人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>490ネッド
ああうん、発言順はそうねw

ダイスは使わなくて良いんじゃないかと思ってるけどw

(505) 2013/08/28(Wed) 00:41:25

正義のレッド レディア

/*
勝ってもいいと思うけd

でもヴィノールがそう思うなら任せる。

(506) 2013/08/28(Wed) 00:43:36

夢幻道士 ネッド

/*
>>505仮面
ダイス使わなくても〆に向ける発言がどのタイミングかの宣言は要るんでねーの?[俗に言う必殺宣言]

(507) 2013/08/28(Wed) 00:43:53

純粋魔族 ランス

/*
>>496 アミル

 そ、そうだね。
 のの字書いてるけどラスボスだからね。
 同陣営対決もありだ!

>>497 レディア

 そう言ってもらえると有り難いです。
 ありがとう!

>>503 マスケラ

 そ、そうか。
 じゃあとりあえず今日は落ち着いて寝よう!

(508) 2013/08/28(Wed) 00:44:19

正義のブルー ヴィノール

/*
えー。ぼくが勝っても、色々絶望ルート(

(509) 2013/08/28(Wed) 00:44:29

夢幻道士 ネッド

/*
ルール初心者いるんだったら、シンプルに1vs1やらせた方が良い気がした。
いきなり三つ巴は難易度高いぞ。

(510) 2013/08/28(Wed) 00:44:37

夢幻道士 ネッド

/*
1vs2もな<難易度高い

(511) 2013/08/28(Wed) 00:45:15

月狂 アミル

[ふわり、笑む。
虚空についた肘、傾げるように頭を手に乗せて]

そうだね……。
折角の機会だ、俺は試させて貰おうかな。

[仮面の男>>493に答えた後、
今は味方の男は如何するのかと細めた瞳が伺う]

/*
>>493 マスケラ
俺は模擬戦でちらほら戦ったくらいしか経験がないから胸を貸して貰おうかな。
カードはランスの動き次第、勝敗は…ここは相打ちコースが良さげな雰囲気かな。

>>508 ランス
と、言ってはいるけどやりたいようにでいいからね!
強制はしないからやりたいことを優先するんだ!

とりあえず俺も一旦ここまでにして明日に持ち越させて貰えたらとかとか。

(512) 2013/08/28(Wed) 00:46:44

仮面紳士 マスケラ

/*
>>507ネッド
んむ、10発言制限は生かすしね。
締めのために、ここらで引くよーとか、ボコってねーとかの宣言はいりますね。(その例はどうなのか

(513) 2013/08/28(Wed) 00:46:48

仮面紳士 マスケラ

/*
>>510ネッド
自分の本村が現在のバトルルールじゃないから、どっちでもーとか思ってたw

でも、幻夢のバトルルール試してみたいならそうですね。
ランスはネッドともやってみたいそうだし、

アミルVSマスケラと、ランスVSネッドで組んでみます?

きっかけはなんとでもなるだろうw

(514) 2013/08/28(Wed) 00:50:33

純粋魔族 ランス

/*
 だよね<ルール初心者。

 ルールに則ってやるのならば、
 最初はやっぱり1対1が安心安全な予感はする。

 オレ、ものすごくてんぱるし。

 いや、マスケラともすっっっごいやってみたいんだけど。前回からずっとそう思っているんだけど。むみー!

(515) 2013/08/28(Wed) 00:53:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>514仮面
んや、三つ巴自体が難易度が高い。
ルールって意味じゃなく、バトルバランスって意味で。
まぁ、ほぼ人外バトルだから何とかなりそうではあるけども。

あとランス本人が既にパニくってる(
それを考えるとシンプルな1vs1の方が良いんじゃね?って話。

組み合わせは如何様にも。

(516) 2013/08/28(Wed) 00:55:02

正義のレッド レディア

 黒い炎?

[青色の言葉>>498に思わず両手を見詰めたけれど、そこに宿るのは紛れもなく赤い炎]

 幻覚を……見せられているのか……。

[炎がヴィノールの足を僅かに焦がしたが、彼女が元に戻る気配はない]

 助けるって、どういうことなんだよ――くそっ!

[当たればただで済まない氷の塊がこちらへ向かっていた。
 咄嗟に炎を纏う両腕で顔を庇うが、予想したほどの衝撃はない。
 薄目でヴィノールを見れば、砕けた氷は青色自身を傷付けていた]

(517) 2013/08/28(Wed) 00:55:54

正義のレッド レディア

 やっぱり、無理矢理にでも、目を醒まさせてやらなきゃいけないようだな。

[傷付いてもなお呟きを止めぬ青色を見て、微かに目を伏せぽつりと呟く。
 拳を握れば、正義の証は眩く燃えた]

 よし。
 いくぞ、ヴィノール!
 ちょっとだけ痛いけど――我慢してくれよっ!

[覚悟を決めたように構えを取ると、両手を握り締め、真っ直ぐヴィノールへ向け突っ込んだ]

(518) 2013/08/28(Wed) 00:56:09

正義のレッド レディア

/*
覚悟を決めた所で後半戦ってことで、ヴィノールさえよければ以降は明日に回すつもり。

(519) 2013/08/28(Wed) 00:56:43

仮面紳士 マスケラ

/*
>>515ランス
ふふふ、ラブコール嬉しいですよ。

まあ、一応30日まであるんで、もう一戦くらい出来るんじゃないかなあ?そちらにお暇があれば、ですが。
幸い練習村ですから、バトル数の制限もないですしねー。

(520) 2013/08/28(Wed) 00:57:04

正義のブルー ヴィノール

/*
らじゃー。
ぼくも眠たいー。

(521) 2013/08/28(Wed) 00:58:39

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>509
二人で闇堕ちも美味し――

いや、以降騒げないのは辛いな、うん。

(522) 2013/08/28(Wed) 00:58:52

月狂 アミル

/*
俺もネッドと戦うのも全力で胸を借りるから楽しいんだけど
模擬戦村の度に胸を借りてるからね…w
折角なので色んな方と戦ってみたい気分。
でもやりたいこと優先、幾らでも譲るんだよ、とも。

言いたいこと言って今日はさくりと離脱するよ。
おやすみなさーい。

(523) 2013/08/28(Wed) 00:59:25

月狂 アミル、/* [わんころ、くるんとなって、ぐぅ**]

2013/08/28(Wed) 00:59:58

正義のレッド レディア

/*
アミルお休みなさい。

ヴィノール>>521
さすがに時間も時間ですしねぇ。
アンカー貼ったら私も寝よう。

(524) 2013/08/28(Wed) 01:00:50

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 01:01:11

仮面紳士 マスケラ

/*
>>516ネッド
うん、確かに。

とりあえず、こっちとアミルの方はきっかけ出来てるし、ここは確定で、明日続きやりましょう♪

胸貸すってほどじゃないですけどね、もともとバトル苦手だから練習してるくらいでwでもよろしくですー>>512

(525) 2013/08/28(Wed) 01:01:17

仮面紳士 マスケラ、月狂 アミルおやすみなさいー、また明日ーノシノシ

2013/08/28(Wed) 01:01:50

夢幻道士 ネッド

/*
無い胸で良いならいくらでも←
アミルおやすー。[某大公、魔獣確保してもふもふ]

>>525仮面
あいお。
終わったらランス相手してやると良いw

(526) 2013/08/28(Wed) 01:05:00

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 01:05:24

純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

 お前は、見ているか?

[みーみーと歌っているエリィゼに問う]

 巻き込まれても困るので。

[炎。氷塊。
 またヴィノールの見る幻にエリィゼが巻き込まれれば、
 見る幻覚にも影響するだろう]

(527) 2013/08/28(Wed) 01:08:28

純粋魔族 ランス

 少し離れてもらうが。

[少女の腕を取る。
 そのまま戦いの見えぬ先へと移動するつもり。

 彼女の抵抗があれば、
 また別の話だが]

(528) 2013/08/28(Wed) 01:08:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>526
相手してもらうのは、明らかにこちらですwww

さて、そろそろ寝ますねー

(529) 2013/08/28(Wed) 01:09:18

仮面紳士 マスケラ、少女人形 エリィゼも結構強そうだよね…>>528見つつ**

2013/08/28(Wed) 01:10:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light