人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

[黒い霧を纏って消えようとすれば、
 笑う仮面の男と]

 ……。

>>512それは近しく名を知る存在。
 虚空にあるその姿が、
 探るような瞳が、こちらを見た]

 互いに助け合う、
 などという間柄じゃない。

[ちらりと視線を向けるのは、
 今は拳を交える正義の二人**]

(530) 2013/08/28(Wed) 01:10:12

正義のレッド レディア

/*
アンカー貼ったし自分もそろそろ寝ます。

お休みなさい**

(531) 2013/08/28(Wed) 01:10:35

転寝 オデット、あたしさいきょーかもだけどー、むにゃむにゃ**


純粋魔族 ランス

/*
 よし。
 この状態で寝る!

 うっかりエリィゼとバトルになってもおもしろいと思いつつ。まあ、オレはいつでもおろおろしている!

 >>516 ネッド

 あい。
 見透かされたとおりです(当たり前です

 >>520 マスケラ

 わあい。
 時間はきっと、ある!

 チャンスがあれば、是非にです!

(532) 2013/08/28(Wed) 01:14:03

純粋魔族 ランス

/*

誰のアクションと思ったらおでっとだった!

寝た人オヤスミナサイ!

(533) 2013/08/28(Wed) 01:14:39

夢幻道士 ネッド

/*
あっれダミー用IDどこだっけ、とか思って捜索してた(
大丈夫あった。
と言う訳でテレーズと戦いたい人居たら言えば良い(何

寝た人おやすー。

エリィゼが暴れる気がしないのは何でだろうナ…w
マスコットだからだナ。[まだ言う]

>>532ランス
中発言見てりゃそりゃーねw

(534) 2013/08/28(Wed) 01:18:57

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 01:20:12

純粋魔族 ランス

/*
 テレーズと戦うとか!

 よし、オレもメモを貼ったしと思ったら肝心なこと書いてなかった。
 エリィゼは好きなようにしてどこかに行ったりしてくださいね。捕まえててごめんなさい。

 ネッドはなんかいろいろアドバイスありがとう!
 明日もよろしく!

 今日はとりあえず、ねる、ぞー

 おやすみなさい。

(535) 2013/08/28(Wed) 01:25:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>535ランス
どーいたしまして。
分からんことあったら周りに聞けば万事OK。

おやすみんせ。

おれも寝るー**

(536) 2013/08/28(Wed) 01:26:58

流浪楽士 ユーリ

[>>406 誘惑と戦う様子をたのしげーに見守りつつ]

……やですねぇ、もぅ。
決めて動くのはご自身で、っていつも言ってるじゃないですかぁ。

[>>420 返す言葉は、想定されている通りの軽い否定。
そのまま、術が施され、場が動いて行く様子を楽しげに眺めて。
>>486 魔族が離れていくのをちら、と見送った後]

……おっと、苦労して手に入れたティーセットが巻き込まれては一大事。

[軽い口調でこう言って、茶の席の周囲の空間をその場から隔絶する。
そのまま、自分は動かず見物の構えらしい。*]

(537) 2013/08/28(Wed) 16:04:21

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、黒幕は高みの見物モードに入りつつ。

今日のカードは大体決まったのかしら。
俺は30日から4連休に入るひとなので、明日の夜はだいぶ余裕あるんですが。
今日も動けなくはないですよー、とは。
かなりの駆け足になりそうですが。

(538) 2013/08/28(Wed) 16:07:30

郵便屋 パーシー

/*
あふ。
昨日は完璧眠気に負けて落ちてました僕です。

伸びたログをもそもそ読んでこようとしつつ、楽士さん黒幕だったんですかw

(539) 2013/08/28(Wed) 17:40:04

夢幻道士 ネッド、/*龍猫ごろごろ。

2013/08/28(Wed) 17:54:18

郵便屋 パーシー

/*
一日間あけちゃうとやっぱりログが多いですね。
ぶくぶく溺れつつ頂いたレスとロールを今更お返し。

>>53アミル
えぇ、追いつけませんね。
レスひろうのすら間に合わない僕が居ます。[両手でがっしり握手った]

ですねー。
中身は可愛い系の青年だと思って選びました。
パーシーって名前も男性名ですし。
でもまぁ性別なんて些細なことですよn

>>56ヴィノール
ちょwそれは止めて下さいなんか恥ずかしいwww
そちらこそとっても可愛かったですよ、僕の中身は子供構うの好きなので特に悶えてました。

お久しぶりですね、またお会いできて嬉しいです。

(540) 2013/08/28(Wed) 18:41:47

郵便屋 パーシー

─ 夢の世界にて ─

[こちらの言葉に首傾ぐ魔族>>144に向ける笑みは微笑ましさを帯びたもの。
魔族からの問いに驚き、つかの間瞬きに消してはしまったけれど、すぐに戻して]

はい。
楽しみにお待ちしますね。
主様に巡り合えたあなたが書いてくれた手紙を。

きっとそれは、僕のかけがえない宝物になりますから。

[確と頷く魔族に、柔らかな笑みと共に言葉を紡いだ*]

(541) 2013/08/28(Wed) 18:41:55

郵便屋 パーシー、/*ごろごろしてる龍猫さんをじーっとしてみた。じー。

2013/08/28(Wed) 18:42:24

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 18:43:16

郵便屋 パーシー

/*
さて。
村のシステム的なところは既にお話し合いされてますし、こっち頭がまだ微妙にまわってないので口挟むのは遠慮しつつ。

楽士さん黒幕はラ神の思し召しだったんですねw
ていうか僕が悪側吹いたw

あ、でもアミルさんと陣営交代なんですね。
道士さんが仰ってるように僕いただけるものは美味しく頂きたいヤツなので善悪どちらでも構いませんよw

(542) 2013/08/28(Wed) 18:48:28

夢幻道士 ネッド

/*
[龍猫、じーと見られてもごろごろ]

某所でお着替えしてた。
カメラが何故か動かん…。

(543) 2013/08/28(Wed) 19:03:05

郵便屋 パーシー

/*
…陣営的に僕これ魔族さんと楽士さん悪側って知らないで接してた方が美味しいですよね。

あなたは良い人だって、信じてたのに…!とか言うんですよ。
そして失意に一度倒れて再起を誓うパターン。(

(544) 2013/08/28(Wed) 19:06:04

郵便屋 パーシー

/*
[羽猫、ごろごろしてる龍猫さんの背中に特攻した]

ありゃ、何ででしょうかね。
調子悪いんでしょうか。

(545) 2013/08/28(Wed) 19:06:58

郵便屋 パーシー、/*いやん呼ばれた…夕飯つくったり何やかやしてきます…**

2013/08/28(Wed) 19:09:50

流浪楽士 ユーリ、はんゆでくろねこが転がりました


少女人形 エリィゼ

/*
ねこがいっぱい。

(546) 2013/08/28(Wed) 19:10:36

夢幻道士 ネッド

/*
[龍猫、羽猫の突撃を食らった。げふっ……]

よぉ分からん。
カレンダーのはきちんと登録されてるみたいなんだが、カメラにすると画像出てこない。

(547) 2013/08/28(Wed) 19:11:17

夢幻道士 ネッド

/*
パーシーいてらせでユーリお帰り。

>>546エリィゼ
何を今更。

(548) 2013/08/28(Wed) 19:11:56

少女人形 エリィゼ

/*
>>548
なんかちょっとなつかしくなってた。
にゃんにゃんお。

(549) 2013/08/28(Wed) 19:13:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>549エリィゼ
おまえも何か生き物(なまものと呼ぶ)になれば良い。

(550) 2013/08/28(Wed) 19:14:41

流浪楽士 ユーリ

/*
おや、パーシーさんとは行き違いでしたか。いってらっしゃいませ。
そして>>544のパターンが凄くおいしいw

>>546 エリィゼさん
幻夢がねこだらけだなんて今更じゃないですかー。

ねこのつくった、もふの国ですよw

(551) 2013/08/28(Wed) 19:14:52

正義のブルー ヴィノール

/*
今日の晩御飯は…

ちょこちっぷくっきー。

(552) 2013/08/28(Wed) 19:17:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light