人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
[朝が重要という説にくろいいきものは目を逸らした(]

>>580 ランスさん
まあ、食べ過ぎるよりはいいですけどねw

お酒飲んでアイス、はあんまりないなぁ。
ここら、飲むもののタイプにもよるんでしょうけど。

(582) 2013/08/28(Wed) 20:17:53

正義のブルー ヴィノール

/*
チョコパイやめて、牛乳寒天買ってきた。
これでおなかも膨れる。

(583) 2013/08/28(Wed) 20:19:18

純粋魔族 ランス

/*
 あ、オレ今日は納豆も食べた。

 ゴッ の歴史はわからないけれど、
 エリィゼがよく衝突音を響かせているのは把握しました。

 ……。
 抵抗無かった(笑)<>>581

(584) 2013/08/28(Wed) 20:20:23

少女人形 エリィゼ

/*
冷蔵庫の中に数日置き去りのミルクプリンの存在を思い出した。

(585) 2013/08/28(Wed) 20:20:29

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィノールお帰りなさい。
 牛乳寒天おいしそうです。

 朝は……まあ食べますけれども。
 [同じくあさっての方を向いた]

>>582 ユーリ

 日本酒とアイスバーです。
 お店でやると日本酒下げられます(ほがらか

(586) 2013/08/28(Wed) 20:22:51

夢幻道士 ネッド

/*
エリィゼが抵抗しないのは容易に推測出来た(笑)。

[そして背後も朝飯は抜くかおせんべで終わる人ですが何か]

牛乳寒天の方がチョコパイよりマシだよナ多分…。

>>585エリィゼ
無事なのか不安なところだナそれ。

(587) 2013/08/28(Wed) 20:23:06

少女人形 エリィゼ

/*
>>584>>587
だって良く考えたら何で助けて貰うのか分からないし、
なんか普通にお茶会してるしランスさんに懐いちゃったし…←

あ あした たべる<プリン

(588) 2013/08/28(Wed) 20:25:49

月狂 アミル

/*
>>578 ネッド
[えへー。わぷわぷすりすりもふもふ]

悪陣営は好き勝手しててこそだよn
誑かしても特に意味はなさそうだし!(

>>580 ランス
パイナップルやキウイでも同じダメージが。
ちくちくするんだ…舌が剥けるのは柑橘系と同じだけど。

胡瓜も好きだなあ。たまに丸かじりしたくなる。

(589) 2013/08/28(Wed) 20:26:42

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんはお帰りなさい。

>>586 ランスさん
おおう、その発想はなかった。
日本酒はそのものの味を楽しむ事が多いですからねぇ、俺は。
というか、それは確かに下げられるふらぐwww

(590) 2013/08/28(Wed) 20:28:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>588エリィゼ
うん、何の疑問も持たないって分かってたよ(ぬくい目

まぁヨーグルトよりは日持ちすんだろ、プリンだし。

>>589アミル
[そのうち魔獣の背中に寝そべって、ぐぅ]

まぁナw
誑かして騙すのも悪陣営の仕事!(

(591) 2013/08/28(Wed) 20:29:11

月狂 アミル

関係なくないだろう?

[問い掛けながらも断定の意で落として。
拭う先の色が少し色濃い>>2:42事に瞬いた]

すまない、少し冷たかったかな。
…ほら、これでおしまいだ。

[ヴィノールにしたのと同じように最後に雫を拭って]

どういたしまして。

[笑みを最後に添えた]

[掛けた声に帰ってきた視線>>2:44
間の後の同意はともかく、続く言葉の意図を読み切れなくて]

…それは、千里の道も一歩から、のことかな?

[間違いなのか、それとも他の言葉があるのかも判らずに問いを向けた]

(592) 2013/08/28(Wed) 20:30:01

月狂 アミル

[それから、幾時が過ぎ。二人と別れた後に]


[小さな笑い声が闇に転がった*]

(593) 2013/08/28(Wed) 20:30:14

月狂 アミル

/*
誑かし風味のレスをぽいぽいしつつ。
ヴィノールはおかえり。
……ぎゅうにゅう……[中の人が逃げ腰]

>>591 ネッド
[主を落とさぬよう、眠りの邪魔をせぬよう。
そっと身を伏せてきっと同じように眠りに落ちる]

お仕事頑張る よ!
敵陣営と知った時に衝撃を与えるだけのおしごと(

(594) 2013/08/28(Wed) 20:32:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>594アミル
[牛乳に逃げ腰なのにわらっておいた]

もう一仕事(バトル)してこいやぁー。
おれは敵陣営と知られても驚かれないおしごと(
[なにもしてない]

(595) 2013/08/28(Wed) 20:35:47

月狂 アミル

[闇を纏う男の言葉>>530に笑う。
元より助けを求めた訳でも無いのだ]

君が良いのならいいんだけどね。
じゃあ姫君をよろしく頼むよ。

[つ、と届かぬ闇を指先でなぞる。
黒に染まる頬と姫の額に水の感覚が過ぎっただろうか]

拭うのは自分でしてくれよ。

[ゆるり、首を傾いで*]

(596) 2013/08/28(Wed) 20:36:27

純粋魔族 ランス

/*
 洗脳というかあれを、アミルにしてもらえば良かったなと思うラスボスです。

>>589 アミル

 あー パイナップルのダメージはわかります。
 でも食べたい、舌が痛い、食べたいの往復ビンタです。

 果物らぶ!

 胡瓜は塩でも味噌でも美味いです!

>>590 ユーリ

 鉄板ふらぐですwww

 日本酒で蕎麦もいいですけどね!
 塩でもいいですけどね!

(597) 2013/08/28(Wed) 20:37:27

流浪楽士 ユーリ

/*
敵と知った時に衝撃を与えるのは、悪陣営であるなら重要なみっしょんではないでせうか。

と、ちょっと思った俺がいました。

熱血成長物に欠かせない要素ですよねー。

[黒幕のお仕事は途中てきとーに露出しつつ、最後ににこやかに笑って対面することだと思っている]

(598) 2013/08/28(Wed) 20:38:25

月狂 アミル

/*
こっちも投げておいて風呂いってくるー。

>>595 ネッド
きらいなものはきらいなんだから仕方ないじゃないか!
[顔を覆った]

第三陣営の力を削ぐのも頑張るよー。
最初から判り易い悪役が少ない気がする陣営だから
わかりやすい人がいるのは大事だと思うんだ!

(599) 2013/08/28(Wed) 20:38:46

少女人形 エリィゼ

>>438
おこられ?

[頬に指を当てて、考え込むようにきょろきょろして]

おこられー…ない。だいじょぶ。
でも、あらう。

[指先で、ランスの頬の模様をきゅっきゅとなぞって]

いっしょ、あらう。

[水場に行けば、また一所懸命ゴシゴシされるかもしれない*]

(600) 2013/08/28(Wed) 20:38:47

少女人形 エリィゼ

/*
>>596
ふおーごめん洗ってもらってた!ゴシゴシ!

(601) 2013/08/28(Wed) 20:41:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>598ユーリ
重要みっしょん放棄しました!←

>>599アミル
っ[ミルクプリン]

分かりやすい悪役かは微妙な気がするよ!
我が道を行き過ぎて中立的な動きしてたし!
[←どう見ても第三陣営]

(602) 2013/08/28(Wed) 20:42:21

流浪楽士 ユーリ

/*
>>597 ランスさん
日本酒にお蕎麦はよいですよね!(ぐ
というか、それはくろねこの家の大晦日の鉄板チョイスです。

>>602 ネッドさん
や、みんながみんなやるのもどうかと思いますし。
分業(何の)大事です。

(603) 2013/08/28(Wed) 20:44:26

正義のブルー ヴィノール

/*
牛乳と牛乳寒天は別物だよ。

(604) 2013/08/28(Wed) 20:44:29

夢幻道士 ネッド

/*
>>603ユーリ
分業w
じゃあおれ自由にしとく(

(605) 2013/08/28(Wed) 20:46:36

小説家 エラリー

/*
晩御飯は麻婆春雨とひじきと大豆の煮物ー。
アンド納豆。大豆が被っている。

と晩御飯暴露大会に追従しつつこんばんは。
パイナップルはたんぱく質分解酵素が多いから、そのせいかな?>舌
確か、キウイとパパイヤもそんな感じ。

(606) 2013/08/28(Wed) 20:50:42

正義のレッド レディア

/*
ただいまー。

晩御飯? 牛丼(家で作ったの)だったよ。

(607) 2013/08/28(Wed) 20:53:13

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんもこんばんわ。

>>605 ネッドさん
そもそも、黒幕が自由行動推奨してますからねぇ、この陣営(

(608) 2013/08/28(Wed) 20:53:31

小説家 エラリー

/*
さて、正義陣営としては何か手を打つべきでしょーか?

むしろ、俺、第三陣営向きだと思うんだ……
眺めてにやにやしてるタイプ(何もしてないともいう)

(609) 2013/08/28(Wed) 20:56:33

夢幻道士 ネッド

/*
来た人おかー。

>>608ユーリ
それもそーかw
纏まりねーナーww

(610) 2013/08/28(Wed) 20:58:54

小説家 エラリー

/*
自由行動されたほうが、予想つかなくて対応が難しい

かもしれない?

(611) 2013/08/28(Wed) 21:01:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light