人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>581腕を取れば、
 不思議な足音をさせてあっさりと着いてくる少女。

 >>596答えれば、虚空の男は笑ったようだ。
 目を細める]

 オレは。

[指先で宙に文字を書く]

 好きにするさ。

(612) 2013/08/28(Wed) 21:04:30

純粋魔族 ランス

[アミルを見ていれば、持ち上がる指先。
 ひやりと頬に濡れる感触。

 頬に触れれば確かに水が指につく]

 そこまでされても、
 困る。

[首を傾ぐ相手に視線を落とした。

 視界に入るエリィゼの額も同じような有様だったから、
 無言で汚れの残った白い額も拭っておく、自分の袖で]

(613) 2013/08/28(Wed) 21:05:25

純粋魔族 ランス

/*
 ぽちぽちしているうちに人が増えたり減ったりしていた。

 お帰りなさい。
 いってらっしゃい。

(614) 2013/08/28(Wed) 21:09:50

正義のブルー ヴィノール

ぼくが…れでぃあをたすけなきゃ…
ぼくも…正義だから…たすけられてばっかりじゃ…

[突っ込んでくるレディア(>>518)の行く手を遮るように、水泡が集い氷柱を形作っていく。
作りかけのそれは脆く、すぐに崩れてしまうかも知れないが完成すれば…まぁまぁな強度を得るだろう]

(615) 2013/08/28(Wed) 21:12:30

夢幻道士 ネッド

[なかまが茶会を開いていても、惑わされた正義の味方が同士討ちを始めても。
宙に漂い、ただそれらを眺めるだけ]

楽しんじゃってまー。
自分でやらずに他にやらせる辺りがらしいっつーか。

[茶会の席に視線だけを向けて、くるり、宙を舞う。
ハンモックに寝転がるような態勢になると、我関せずを体現するかのようにゆらゆらと揺れた]

(616) 2013/08/28(Wed) 21:17:21

夢幻道士 ネッド

/*
とりあえず自由にしといた(

(617) 2013/08/28(Wed) 21:17:33

純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>537聞こえた言葉は覚えている。
 聞き慣れた答えにもはや抵抗する言葉はない]

 飛ぶぞ。

[一言告げる。
 黒い霧を纏うと、エリィゼを抱えて、飛ぶ**]

(618) 2013/08/28(Wed) 21:18:43

少女人形 エリィゼ

/*
とんだー!

(619) 2013/08/28(Wed) 21:19:36

純粋魔族 ランス

/*
 懐かれたのをいいことに連れ回すラスボスです。

 いっそコレでネッドの元に自由落下でもしようかと思ったけれど却下しました。

(620) 2013/08/28(Wed) 21:19:55

夢幻道士 ネッド

/*
自由落下されたところで避けて終わるわけだが(

(621) 2013/08/28(Wed) 21:21:11

流浪楽士 ユーリ

/*
懐いてるのに気がついたからこそそのまま押し付けた感のある黒幕です(


……行動パターンがどんどんどっかの黒笑みさんになってゆく……w

(622) 2013/08/28(Wed) 21:22:51

仮面紳士 マスケラ

/*
晩御飯は、鮭のムニエルと冷やしみそ汁、ひじきの煮物に野菜サラダ。あと麦御飯。

野菜もくわにゃーあかんよー

と、追従しつつこんばんは。

(623) 2013/08/28(Wed) 21:23:20

月狂 アミル

/*
ただいまー。あつーい。

>>597 ランス
四大精霊を操るのが精々の、ちょっと月に狂っちゃった人間なので
精神操作はお任せしますのお手上げ!

パイナップルはダメージが大きすぎて缶詰しか食べられない…。
果物らぶ!らぶだけどつらい!

胡瓜は塩も美味しいけど何もつけないのが一番好きだ。
昔から何も付けずに丸かじりしてたから癖になっちゃった。

>>602 ネッド
[脱兎]

悪陣営なんて調和しなくてなんぼだから一見中立もアリだと思う俺。
何か都合がいいことがあるから所属してるだけーとか。

(624) 2013/08/28(Wed) 21:25:27

夢幻道士 ネッド

/*
仮面の晩飯がとてもバランスが良く見える。

こば。

(625) 2013/08/28(Wed) 21:26:29

純粋魔族 ランス

/*
>>619 エリィゼ
 飛びました。
 行きたいところがあればどうぞ、姫。

>>621 ネッド
 いや、この流れで近寄る理由もないなというなんかの苦肉の策的な<さける

>>622 ユーリ

 黒幕さん!w
 しかし、お姫をなんの理由で呼んだのかとか決めてないけどおもしろいからとか言われるんだろうかな。

(626) 2013/08/28(Wed) 21:27:23

仮面紳士 マスケラ

おやおや、正義の二人は大変そうだというのに、ラスボス殿とお人形さんは、お楽しみだな。

りあじゅうというやつだろうかね?

[仮面はによによしているように見える]

(627) 2013/08/28(Wed) 21:27:49

正義のブルー ヴィノール

/*
野菜ジュースのんだよ。

(628) 2013/08/28(Wed) 21:27:59

夢幻道士 ネッド

/*
>>624アミル
おか。

[にげんじゃねー。龍猫突進!]

都合がいいんじゃなく、悪側の奴に造られたから居るんだ(
造ったのはここには居ないNPCだがナっ。
[宝貝人間=人造人間]

(629) 2013/08/28(Wed) 21:29:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>625ネッド
うちは年寄り家庭なので、割と御飯は健康的www

(630) 2013/08/28(Wed) 21:29:59

流浪楽士 ユーリ

/*
いらした皆様はこんばんわー、ですよ。

>>626 ランスさん
いやなんかそんな気がしてw
その方が上手く動くよねー、って感じで任せてそうなんですもの、俺。
うん、きっとなんで連れて来たのか、とか聞かれても、「面白くなりそうだからですよー」で終わらせます。

(631) 2013/08/28(Wed) 21:30:32

月狂 アミル

/*
>>601 エリィゼ
どう見ても俺のタイミングが悪いだけでした本当に(ry
気にしなくていいのよ!!

>>604 ヴィノール
牛乳やミルクと名が付くだけで拒否反応が出る程度には徹底的に苦手です。

>>606 エラリー
どうなんだろう…。
パパイヤはゼリーとかの加工品しか食べたことないからわからないや。
歳を重ねるごとに舌が弱くなっていって困ります。

(632) 2013/08/28(Wed) 21:31:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>626ランス
うむ、無いナ。
おれはだらだらしてるだけだし。

いやまぁ絡めと言うなら絡めるが。

(633) 2013/08/28(Wed) 21:32:15

仮面紳士 マスケラ

/*
>>624アミル
おかえりなさーい!
バトルしようずwは、いいのだけど、スタイルのご希望とかありますかしら?物理、とか、術戦とか、複合とか。
この仮面は多分なんでも対応すると思うの。

(634) 2013/08/28(Wed) 21:32:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>630仮面
年寄り家庭てw
でも健康的な飯は良い。

(635) 2013/08/28(Wed) 21:33:21

郵便屋 パーシー

/*
ご飯作ったけど家族の希望で急遽外食に相成りました。

辛いラーメンと炒飯食べてきたので口の中がとても辛い。
そんなこんなでこんばんはでただいまなのです。

(636) 2013/08/28(Wed) 21:34:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>628ブルー
飲まないよりマシだけど、糖分取り過ぎになる可能性があるから、気をつけるようにって、保険師さんが言ってたよ。(ものすごく真顔)

(637) 2013/08/28(Wed) 21:35:12

少女人形 エリィゼ

/*
>>626
わーい!
でも何も考えてなーい!

この子のことだからどこ飛んでもキャッキャしてそう。

(638) 2013/08/28(Wed) 21:35:56

正義のレッド レディア

[自身と青色を隔てるように、氷柱が形作られていく>>615]

 ヴィノール……

[その向こうから微かに聞こえる声に、瞳を伏せる。
 悔しさともどかしさに歯噛みして]

 うおおおおおっ!!

[雄叫びと共に全身に炎を纏い、目の前の氷柱を、敢えて避けずに真正面から激突する。
 額と腕にびりびりと衝撃が走った]

 くっ……これではまだ、足りない……のか……

[僅かに散った破片が炎に融かされ湯気を立てるが、肝心の柱が崩れる様子はない。
 よろめくように一歩後退すれば、ぶつけた額からじわりと熱いものが滲んだ]

(639) 2013/08/28(Wed) 21:36:40

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 21:38:17

月狂 アミル

/*
>>629 ネッド
[わんころ、きゃうんきゃうん(逃]

なるほどそういうことk
悪の科学者も基本ですよね!

>>634 マスケラ
こちらも割と何でも対応できますよー。
水遣いを優先するなら魔法寄り複合になるのかな。
物理も水で作っちゃいますからやりたいもの優先で!

(640) 2013/08/28(Wed) 21:38:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light