人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
はっ!バトルにあわあわして、見逃してた。

パーシーやほー!おかえりですー!!

[ぶんぶんとステッキを振った<キケン]

(668) 2013/08/28(Wed) 22:20:28

少女人形 エリィゼ

>>666
み。

[下ろされると、ぽみゅ、と着地して]

おもしろかった。

[表情こそ変わらないものの、そこはかとなくテンション高めに
両手をぱたぱたしつつ見上げ]

(669) 2013/08/28(Wed) 22:20:37

夢幻道士 ネッド

/*
転がってたら寝てた。

>>653ランス
多分バトルになるんじゃね、って思う絡み方は思い浮かんでるけど、まぁそこらはやってみんと分からん部分なんで、まぁいいや、になっていた。

>>654パーシー
[龍猫、ごろりと寝返り[11]]

今も動いてねーナ。
問い合わせめどい(

>>656アミル
[おのれわんころ…!]
[いぬとねこではいろいろと差が( ]

(670) 2013/08/28(Wed) 22:22:00

正義のレッド レディア

 そっちこそ……!
 そんなのは、ヴィノールの――正義のブルーの剣じゃない!

[禍々しい水流の剣>>649を、氷柱越しに睨み付ける。
 額から一筋垂れた紅色を拭うと、駆け出した青色が、いきなり転んでいた]

 ヴィノ――……

[差し出し掛けた手を引っ込める]

 立ち上がれ、ヴィノール!!

[代わりに飛ばすのは、叱責の言葉]

 そして思い出すんだ――私たちの必殺技を!
 一人では決して放つ事が出来ない、二人だからこそ全力が出せる!
 そうして編み出した必殺技があるじゃないか!!

(671) 2013/08/28(Wed) 22:23:17

月狂 アミル

実況マイク片手に?

[くす、と笑みを零しながらも、水弾を撃ち出した右手は払って後ろへ]

やはり、簡単には晒してくれそうにもないね。

[容易く打ち破られた弾>>663に気にする事も無く、右手の代わりに身体の前に晒すは左腕。
ざ、と溢れる水音と同時にその腕を水が覆って]

……散!

[稲妻の輪が眼前に迫ると同時に吐く、気。
応じて左に纏った水が広がり盾と為って電撃を散らし舞い消える。
散る水の間を抜けるように地面を蹴って、けれど跳躍の距離を遥かに超えて気球へと迫る]

あまり、遠すぎるのもつれないな?

[狙うは、籠を繋ぐ紐。
振り抜いた右腕から放たれる水は三日月の刃と為って]

(672) 2013/08/28(Wed) 22:23:49

正義のレッド レディア

[氷柱から飛び退って構えを取る]

 正義のレッド、燃える炎のレディア――

 完 全 燃 焼 !!

[気合いと共に叫べば、全身から巨大な炎が燃え上がり辺りに熱気が立ち込める]

 いくぞ、ヴィノール!!

[自ら炎と化したかの如き姿で、氷柱へ向け突っ込んでいく。
 一人では決して放てない、水の力を信じるが故の全力技。
 何故ならその炎は、一度加減を誤れば、己すらも焼き尽くすからだ]

(673) 2013/08/28(Wed) 22:24:18

仮面紳士 マスケラ、正義のレッド レディアとブルーの必殺技にwktk

2013/08/28(Wed) 22:24:50

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 22:25:35

純粋魔族 ランス

/*
>>651を見て、まさかのの字を書いたとは言えなくなったとか。

 まあ全然魔族困ってないので大丈夫! だ!

>>655
 本当の主は別にいますしね。
 ラスボス業をしながら主を捜しています。

 パーシーにちゃんと手紙を書きたいなあ。
 敵同士だけど。

(674) 2013/08/28(Wed) 22:26:22

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 22:27:07

写真家 ヴィンセント、/*|‘‘)


郵便屋 パーシー

/*
エラリーかっこいい。
僕はのほほんと過ごしつついざとなったら頑張る正義でしょうか。頑張れるかどうかは神のみぞしr

>>657ユーリ
超えておいでと手招きw
それはもう悔しさに拳握って再戦誓うしか。

でもこのパターン入るの、中盤か終盤で転がる方向変わりますよね。
中盤だとそのまま洗脳されて悪に堕ちるのも美味しいと思うんです(

>>664アミル
人数集まるとどうしても溺れますよね[ぶんぶか揺さぶられれ]

えぇ、僕映画の方は見てないんでそっち出てるかは解らないんですが(
性別不詳も好きだけどオカマキャラも好きです僕。(告白した

正義コンビは今ある意味二人の世界だから割り込むの難しいと思うんですよ(言い方
誑しスキルは僕も欲しいです。
バトル優先になるのも当たり前なのでレスは御気になさらず。

(675) 2013/08/28(Wed) 22:28:06

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、壁奥に突進。


正義のレッド レディア

/*
アミル>>664
は、反応しなくてごめんね!
こんな状況になったら相棒第一過ぎた。

(676) 2013/08/28(Wed) 22:29:21

写真家 ヴィンセント

/*
結局、バトルできる時間に来れないモノと化してるボク一匹(めそり
こんばんはー。

[兎猫、龍猫さんの突進を見て飛びあがった[14]]

(677) 2013/08/28(Wed) 22:30:37

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんもこんばんはー。

>>668マスケラ
ただいまですよー。
昨夜は顔出しできず申し訳ありませんでした。

[こっちは封筒振ってみた(何故]

>>670ネッド
[避けられて壁に激突した。ひゅる〜、ぺふん。]

あー、うん、それは。
問い合わせしても返事あるか解りませんしねー…

(678) 2013/08/28(Wed) 22:32:35

小説家 エラリー

/*
なんかかっこいいとか言われた(*ノノ)

>>665エリィゼ
人形を実の娘のように可愛がってた、とか?
そんで魂が宿っちゃうとか、ありがちなネタだし(

(679) 2013/08/28(Wed) 22:33:07

流浪楽士 ユーリ

/*
[壁向こうへの突進は、龍猫さんにおまかせするくろいねこ]

やあ、正義コンビあっついなぁw

>>675 パーシーさん
いや、それが黒幕の正しいお仕事だと思いますしw

あー、確かにタイミングにも寄りますねぇ。
そこからぎりぎりのタイミングで洗脳とけるのもまたおいしいなぁ。

(680) 2013/08/28(Wed) 22:33:34

小説家 エラリー

/*
ヴィンセントはお帰りー。
本当に無理なさらず。バトルはいつでもできるさー。

(681) 2013/08/28(Wed) 22:35:21

少女人形 エリィゼ

/*
>>679
そういえばどうやって作られたとか
どういう原理で動いてるのかとか全然考えてないや…←

い、いや、うん、たぶん魔力だよ!たぶん!

(682) 2013/08/28(Wed) 22:36:20

夢幻道士 ネッド

/*
[飛び上がる兎猫に角は引っかかるかどうかっ[05]]

>>678パーシー
[ぺふんした羽猫をしっぽでつんつん]

なんだよなー。
箱の問題かもしんねーし、そこ確認しないうちは問い合わせても、と言う部分も。
確認してねーけどナ(

(683) 2013/08/28(Wed) 22:37:00

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、そのまま壁に激突した。

2013/08/28(Wed) 22:37:27

郵便屋 パーシー

/*
>>680ユーリ
ですねw
悪だけじゃなく正義も手の上で転がせる位の黒幕にときめきます。

うんうん、タイミング大事です。
最終決戦直前に、「この先には行かせない」とか何とか言いながらかつての仲間と対峙して倒されて正気に戻るとかしてみたいです(

(684) 2013/08/28(Wed) 22:37:48

純粋魔族 ランス

/*
 あ、ヴィンセントお帰りなさい。

>>656 アミル

 ラスボス強くないから!
 変身したりもしないんだから!

 まあ理由はそんな感じでいいか!

 みかん缶も侮れないよね!

>>657 ユーリ

 そこで納得します。
 悪の道のお作法を学ぶ気分ですw

>>662 ユーリ

[黒幕に、そっととっくりを差し出した]

(685) 2013/08/28(Wed) 22:39:27

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんは無理無しで、ですよー。

模擬戦村自体は10月にも建てますし。
無理してやっても、楽しくないと思うのですよ。

>>684 パーシーさん
うん、そこまでやれる黒幕さんにはときめきますね!

そしてそのポジションは凄く美味しいwww
友情パワーで戻ったりすると、なお美味しいかと。
一度やってみたいですねぇ。

>>685 ランスさん
お作法、てw
俺について学ぶと飛んでもな事になりそうですよ!

[差し出されたとっくりはありがたく受け取るのでした]

(686) 2013/08/28(Wed) 22:43:12

月狂 アミル

/*
ヴィンセントおかえりー。

>>667 エラリー
熱に弱いのかー…俺はもう缶詰パインだけでいいですえぐえぐ。
最近食べてないからわからないけど以前は缶詰なら大丈夫だった。
牛乳は、や、!(

>>670 ネッド
[こちらは何気に大型犬サイズである]
[でも全力逃走しすぎてぜーはーぜーはー( ]

>>674 ランス
言われて見直してのの字に納得しt
そんなところにしっかりと仕込んでくるとか思わなかったよごめん…!

この男あんまり本気で物事話してない感じなので
多分謝罪の言葉も言葉をなぞってるだけですこちらこそ!

(687) 2013/08/28(Wed) 22:43:25

郵便屋 パーシー

/*
>>683ネッド
[羽猫くるくる目になって、つんつんされる度にきゅ〜とか鳴いたり。]

箱の問題といっても、カレンダーで表示されてカメラが駄目っていうのが何か不思議ですよね。
めんどい時はやりたくないのもわかるので、気力できたら確認がんばってください。
何もしないで解決できるのが一番なんですが(物臭だった

(688) 2013/08/28(Wed) 22:43:30

月狂 アミル

/*
>>675 パーシー
俺はこの人数は久々なので余計にざぱーんしてます…。
[はっ。あわあわ手止めてごめんなさい]

テレビでやらない限り見てないですが、テレビでやっても真面目に見ないので俺も把握してません(
オカマさんも難易度高いですよね…!女装が精々でございました。
楽しいオカマさんとか俺も好きです。(便乗

常に二人の世界というかおにいさん若くないから熱血についていけないよ…してる気もしてきましt
本気で誑そうとすると難しいですよね…。
結構裏でたらしーたらしー叫ばれたりする俺ですg
うう。お言葉に甘えて全力投じてきますハイ。

>>676 レディア
ああいやいや気にしないで相棒優先して!!
正義の二人に向けてのRPはあそこで〆のつもりだったし!

(689) 2013/08/28(Wed) 22:43:46

仮面紳士 マスケラ

見ているばかりでは、退屈だからねえ。

[男の言葉>>672には、やはり事も無げにそう答えて、投げ返した稲妻の輪が、水の盾の前に霧散するのに、更に笑みを深める]

そちらもさすがと、言っておこうか。

[戦う筈の身が瞬時目を奪われる程に流麗な、まさに流れる水の如きしなやかな動きで、散じた雷と水の間を縫うように男が跳躍する]

…ちっ!

[こちらへ向かうかと思われた男が、視線を超えて上へと身を運んだ意味に気付いた時には、僅かに遅い。
彼の放った水の三日月は、振り上げたステッキの端に閃く稲妻の光を反射して、煌めきながら気球のワイヤーを数本見事に断ち切った]

……は!見事に私を引き降ろしたものだ。

[ばさりと、黒いマントを翻し、気球を捨てて空に舞いながら]
だが、それなりのリスクは負ってもらわねばな!

[次の瞬間、ワイヤーを断ち切った水の三日月に届いた稲妻が、大きくステッキを振る動きに合わせて、ぐるりと反転し、雷の輝きを宿したままで、己を生み出した男に向かって戻っていく。水と雷、二つの力を同時に散らす事が、出来るか?と、仮面が嗤う]

(690) 2013/08/28(Wed) 22:45:51

純粋魔族 ランス

/*
>>667 エラリー

 エラリー格好いいよエラリー!(歓声

 唇切れたらパイナップル痛そう!

>>670 ネッド

 !!
 無理せず寝てください!

 そうですねえ。
 ばっと切り替えてバトルだけって行ければいいんでしょうけどね……なんとなく性分で。申し訳ない。

(691) 2013/08/28(Wed) 22:46:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light