人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
抜けてた!
魔族さんごめんなさい。

>>674ランス
ラスボスしながらw
主さんも魔族さんのこと探してくれてたりしたら可愛いですよね。

…は、それですれ違い生じて今まで会えずじまいだとか…!?(有りません

手紙お待ちしてますよ。
きっとお互いの陣営がわかっても待ってます。

(692) 2013/08/28(Wed) 22:46:18

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 22:47:15

仮面紳士 マスケラ

/*
一発言にどれだけ詰め込めるか!みたいになってきたw

>アミル
遅くてごめんなさーい!(土下座)

(693) 2013/08/28(Wed) 22:48:46

小説家 エラリー

んー?こっちの方が近い、かな?
場所はっきりしてるし。

[足を向けるは赤と青が交錯するその場]
[もっとも、原因がはっきりしない以上、下手に手を出したりはしないが]

………うーわぁ、本当にマジで遣り合ってら。
しかもなんか、ヴィノールの様子おかしくね?

[「魔族」と言う言葉を思い出し、少し考え込んで]

つまり、何だ…その、魔族、とやらにヴィノールがなんかされちまってる、ってことか……?
となると、だ、これは俺が手を出す事じゃねーなぁ。

[困ったような、だけど軽く笑みを浮かべていたり]

(694) 2013/08/28(Wed) 22:49:08

写真家 ヴィンセント

/*
うぅ、みんなありがとー。

[兎猫、壁に激突した龍猫さんの頭の上に、ちょこん]

誰かをずーっと見てるのって、リアルだと疲れるものだねえ。
素敵バトルもあとでゆっくり堪能するー。

(695) 2013/08/28(Wed) 22:50:47

正義のブルー ヴィノール

にせものの…くせに…
れでぃあみたいな事を言わないでっ

[悲痛にも聞こえる声と共に立ち上がる]

いいよ。
これで終わり…
れでぃあとぼくの技を…お前がまねできるわけないんだっ

[ヴィノールもまた構えを取り、叫んだ]

正義のブルー!煌く水のヴィノール!

明 鏡 止 水

[全てを包み込むような一瞬の静寂の後、ヴィノールの足元から勢いよく水流が噴出した]

怒涛の波動をっ

[ヴィノールが突き出した両の手の前に巨大な波紋が出現し、レディアを受け止めるかのように、そこから青き激流が生まれ出た]

(696) 2013/08/28(Wed) 22:51:03

夢幻道士 ネッド

/*
>>687アミル
[ふつうのねこよりは大きいが、ねこである]
[途中で日陰に入ってまるくなった]

>>688パーシー
[よしいきている( ]

うん、変なんだよナ、そこが。
とりあえず今日は放り投げる(

>>691ランス
たまにねている(

気にしない気にしない。
時間あればやろうかと思ったがもう23時なので自重しる。

(697) 2013/08/28(Wed) 22:53:11

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセント/*を、とりあえず撫でふかっておく。「お疲れおつかれー」

2013/08/28(Wed) 22:54:18

小説家 エラリー

だって、昔から言うだろ?
「夢から覚ますのは大事な人の愛情」って、さ

[言うだけ言って、またメモを取り出す]
[杖でとん、とそれを叩いて]

『古よりの力、光となりて我を抱き、そして護らん』

………結界陣、発動

[メモから立ち上る光がその身を包む]
[別に大して何か事を起こすわけではない、攻撃の流れ弾を避けたいだけである]

あいつらの攻撃、マジで痛そうだし。
俺、今のところはただの「魔法具使い」だしー。

[そう言いつつ、しっかりと、二人が怪我をした場合に備えて、色々用意してるわけだが]

(698) 2013/08/28(Wed) 22:54:39

流浪楽士 ユーリ

……おやぁ?

[赤き火と、青き水。
その交差を眺めてティカップを傾けていた楽士は、増えた気配>>694に、瞬きひとつ]

今日はまた、お客様の多いことですねぇ。

[ゆるく視線を巡らせて、捉えた姿に。
零れ落ちるのは、楽しげな笑み、ひとつ]

(699) 2013/08/28(Wed) 22:54:44

純粋魔族 ランス

 ― 水場 ―

 そうか。

>>669下ろした少女は、
 ぱたぱたしてた]

 怖がらせるつもりもないが、
 楽しませるつもりも無かったんだが。

 まあ、いいか。

[周りを見回す]

 楽しいからだとは言ったが、
 あいつがそんな理由だけで連れてきたとも思えん。

[首を傾げてエリィゼを見た]

(700) 2013/08/28(Wed) 22:55:47

流浪楽士 ユーリ

/*
そろそろ寝ないとー、タイムなのに、エラリーさんが近くにきたのでつい反応する俺でした。

まあ、つつかれない限り、お茶飲んでるだけですが(

(701) 2013/08/28(Wed) 22:56:16

郵便屋 パーシー

/*
>>686ユーリ
ときめきますよね、キャラとして惚れます。

そして、えぇ。
とっても美味しいと思うんですよ!

初期〜中盤辺りで黒幕と知らずに楽士さんと会って
何度目かのお茶会かで黒幕と知ったその場で洗脳されて楽士さんの手に落ちるんです。

それから暫く表に出てこなくて、仲間が心配しても足取りすら掴めずに諦めた頃に敵の幹部の一人として登場出来たら僕もう嬉しくてぐっすり寝れそうです。

(702) 2013/08/28(Wed) 22:56:59

小説家 エラリー

/*
あ、巻き込む時は盛大に巻き込んでいいよー?
と赤い人と青い人に言っておくのよ。

(703) 2013/08/28(Wed) 22:57:29

正義のブルー ヴィノール

/*
完全燃焼

に変わる言葉を必死に探したんですが…

(704) 2013/08/28(Wed) 22:57:47

郵便屋 パーシー

/*
>>689アミル
僕はここの所連戦なのに溺れます(駄目じゃん
[大丈夫ですよー、と今度はこっちからぶんぶか]

テレビは3作目までは頑張ってみてましt
オカマさん僕やったことないのでやってみたいんですよね。
楽しいオカマさんも怖いオカマさんも大好きです(

熱血正義は割と伝染しやすいので悪の自衛本能が働いたんではないでしょうか(
本気で誑かすのは、うん。僕誑しスキル皆無なので出来る気がしないんですよね。
応援してますので全力で頑張って下さい(マテ正義

>>697ネッド
[いきてはいるよだいじょうぶ!]

ですね。
明日になったら変わってるかもですし。
ともあれ早く解決しますように(ぽふぽふ

(705) 2013/08/28(Wed) 22:58:51

小説家 エラリー

[結界張って、ほっと一息、も束の間]
[すぐ近くからここえた声>>699に顔を向け]

って、あんた、なんでここに?

[それは先の情報で得た存在そのものだったけれど]
[誤魔化されたなら、今はそれ以上の事を聞くつもりはない]

/*
>>701ユーリ
こいつ、深く追及する気は「今は」ないらしいんで
無理せずなのですよー。

(706) 2013/08/28(Wed) 23:02:28

流浪楽士 ユーリ

/*
明鏡止水と見ると、うっかり某ガンダムを思い出すの自重しましょう、俺。

>>702 パーシーさん
うん、それは惚れる。

そしてそれはっ。
物凄く楽しげに、堕としそうですねぇ、俺。
言葉の上では強制も命令もしないで、音色で堕とすとかやりそうw

洗脳自体も完璧にはかけないで、最後の一落ちを自分で選ぶかそれとも……って辺りを楽しみそうな。

(707) 2013/08/28(Wed) 23:03:42

少女人形 エリィゼ

>>700
みゅ?

[同じ方向に首を傾げて]

なにか、ようじで、つれてきた?


/*
どうやってランスを戦いの場に返してあげよう…(

(708) 2013/08/28(Wed) 23:04:03

純粋魔族 ランス

/*
>>686 ユーリ
 良い感じの黒幕さんですから!
 でも真なる主が見つかったら裏切ります!

>>687 アミル

 ごめんなさいつい出来心で(笑)
 むしろかっこよくして頂いて照れたなどと。

 魔族言えない!(ノノ)

(709) 2013/08/28(Wed) 23:05:39

純粋魔族 ランス

>>692 パーシー
 名前が抜けてましたねすみません。
 お返事とか、気にしなくて良いのですよもらえたら嬉しいけど!

 あー 捜されてるのはあるかもですね。
 そしてお互いにお互いのあとを追っていて会えないという(笑)

 わああ、ありがとう。
 きっと書くよ!

(710) 2013/08/28(Wed) 23:06:11

月狂 アミル

もっと積極的に遊んでもいいのではないかな?

[退屈と紡いだ言葉>>690に笑みを交えて返すのは言葉遊びにも似る。賞賛の言葉は素直に受け取って、ふわりと目を細め]

お褒めに預かり、光栄だね。

[水の流麗な煌きに反してワイヤーを断ち切る際にはぶつりと鈍い音を散らしただろうか。
笑みの色其の儘に黒のマントが宙に舞うを眺め遣っていた瞳が、驚愕に見開く]

そう、来るのか……ッ!

[自身に叶わぬが故に見逃した一手。返す右手に渦を巻くように急速に水を集めて行く。男の右手に水が集まると同時、三日月の刃が其の嵩を失い始めたのは目に見えるだろうか]

ハァッ!!

[右手に成した水の大剣に左手も添え、雷撃を纏う三日月を叩き落す。
雷撃は水を伝い、体内を奔れば苦痛に顔は歪むけれど――其の儘では終わらせない。
落下を始めた軌道を仮面の男に向かうよう、中空で変える。
地に降りぬが故に身体に溜め込んだ雷撃ごと叩き付けようと、横薙ぎに振り抜いて]

(711) 2013/08/28(Wed) 23:08:58

流浪楽士 ユーリ

さて、なんででしょうねぇ?

[投げかけられた問い>>706に、楽士はくすりと笑う]

彷徨える音色はどこにでも現れ、どこにでも在る……と言えば、納得していただけますかね。

[理由を話す心算はない、というのは、口調から容易く読み取れるもの]

物事には、必ずしも確たる理由があるわけではないんですよ。


/*
「今は」追及する気なし了解ですー。
残念化が始まる前におちるので大丈夫ですよー。

(712) 2013/08/28(Wed) 23:09:19

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 23:10:05

月狂 アミル

/*
>>693 マスケラ
人の事を全く言えない状態になってる俺!
こちらこそ遅くてごめんなさい!!

(713) 2013/08/28(Wed) 23:10:15

小説家 エラリー

/*
RP先にしたらすっ飛ばしてt

>>687アミル
まぁ、無理して食べなきゃいけないもんでもないしな。
だが俺は流血してでもカットパインを食うぜ(
そんな俺は桃を生では食えない…なんか気分悪くなるのorz

>>691ランス
きゃー(*ノノ)←この顔でやるんじゃない。

パインを齧った後にな、赤いものがつくんだ…
だが俺はそれでもカットパインを(以下略

(714) 2013/08/28(Wed) 23:10:48

純粋魔族 ランス

/*
>>697 ネッド

 ちょっとw
 [道士の頭の下に、まくらを突っ込んだ]

 うっかり23時だ!
 でもネッドと一戦やりたい人もいるかもだし、オレがもだってるのも迷惑だよなというね。ごめんなさい。

 夢幻道士は夢を見るのだろうか……

 精神無効だったような?

(715) 2013/08/28(Wed) 23:11:24

正義のレッド レディア

[炎の激突に氷柱が砕け、がらがらと崩れていく。
 駆け抜ける赤色にも幾つかの破片がぶつかるが、痛いと思う間もなく水となって蒸発した。
 激しく燃える炎の音も、青色の叫び>>696の後に、一瞬掻き消える]

 そうだ――出来るじゃないか。

[刹那の無音の中、赤色は唇の端を持ち上げ。
 激流に向かって右手を突き出す]

 いくぞ、炎と水の究極必殺技!
 ジャスティィィィス・スパイラァァァァル!!

[高らかに宣言すれば、右手から放たれた炎は激流と絡み付くように伸びていく。
 本来なら、二つの螺旋が同時に敵へ殺到する必殺技。
 しかし、互いに向けて放たれたそれらは相殺し、爆発的な水蒸気と化して周囲へ弾け飛んだ]

 ――――ッ!!

[轟音の中叫んだ声は、相手へ届いただろうか。
 熱気と水蒸気に押し戻されそうになりながらも、勢いのままに手を伸ばす]

(716) 2013/08/28(Wed) 23:11:34

郵便屋 パーシー

/*
>>707ユーリ
某ガンダム…拳が光って唸るガンダムですね。
僕の中身はあれで熱血ニヒルなバカっていう新境地開拓されましたが(

同意ありがとうございますw
カリスマというか人としての魅力と智謀双方備わってて欲しいですよね。

物凄く楽しげw
楽士さん、さらっと自分で黒幕だってバラしてそうですねw
その上で堕ちるか堕ちないかのギリギリの正気を残されたりすると美味しく葛藤出来そうです。

(717) 2013/08/28(Wed) 23:12:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>709 ランスさん
いい感じなのかしら、このくろいひとw
真なる主が見つかったら、はおいしいですねぇw


と、返しつつ、やっぱり残念化の波が止まらないようなので、大人しく転がります。

ネタは投げていただければ昼間にお返ししますのでー。

[くろいねこは土鍋にぱたん。**]

(718) 2013/08/28(Wed) 23:12:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light