人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
絶 対 零 度
だと思ってましt
でもそれ炎じゃ対抗できないよね…

(719) 2013/08/28(Wed) 23:12:44

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/28(Wed) 23:13:06

正義のブルー ヴィノール

/*
永久氷結!

も考えたんだけど、やっぱ氷より水のほうを入れたいかなって思って(

(720) 2013/08/28(Wed) 23:14:58

純粋魔族 ランス

 ― 水場 ―

 オレは用事は無かったが、

[傾けていた頭を元に戻す]

 お前……
 ヒトじゃないな。

[人間よりも固い感触。
 冷たい肌。
 不思議な足音、は、靴かもしれないが。

 エリィゼの正体を探る様に、
 瞳を覗く]

/*
 かえって気遣わせてしまっている!
 これはこれで楽しいので大丈夫なのです。
 というかオレは楽しいが大丈夫かという。

(721) 2013/08/28(Wed) 23:17:06

正義のレッド レディア

/*
今更だけどこの状況見られてるって結構恥ずかしいよね。

エラリー>>703
了解です。
でもまだ周囲を見れる余裕がないや。

そうこうしてるうちに黒幕はお休みなさい。

(722) 2013/08/28(Wed) 23:17:10

郵便屋 パーシー

/*
>>710ランス
いえいえ、こちらの見落としなので。
折角頂いたレスには出来る限りお返ししたいだけなんで気になさらず。
バトルとかロール始まるとどうしても疎かになっちゃうので、返せる時だけは…!となる人なので。

え、あるかもなんですか可愛いなw
でも合流できた後主従揃ってがっくり疲れてしまいそうなw

いえいえ。
だって僕にとっても楽しみなんですから。
お手紙頂いたらお返事も書きますよ。
僕からどなたかに宛ててお手紙出すのもきっと初めて。

(723) 2013/08/28(Wed) 23:17:23

写真家 ヴィンセント

/*
[仮面のヒトにふかもふられつつ]
[道士の人をなでもふりつつ]

うー、ダメだ。MPが枯渇してう…。

あ、そだ。クロマクな楽士さん。
来週の旅行は行くに行けなくなっちゃったので、次村、予定通りに始められても平気になっちゃいましたーと。
変えないほうが混乱しないかもだけど、先予定が詰まってる人もいらっしゃるようだったので、お伝えまでに。

……間に合わなかったけど、残しておく、のー。
おやすみなさいー。

(724) 2013/08/28(Wed) 23:17:57

郵便屋 パーシー

/*
楽士さんお休みなさいー。

って、23時過ぎてたのか…!
今日も早寝陣営なので僕もこれでお休みなさいします。
また明日…!**

(725) 2013/08/28(Wed) 23:18:50

正義のレッド レディア

/*
永久凍土!
つんどらー。

水だったお蔭でこんな感じの展開になりました。

(726) 2013/08/28(Wed) 23:19:23

郵便屋 パーシー、去り際にヴィンセントをもふもふ。お疲れ様なのですよ**

2013/08/28(Wed) 23:20:07

小説家 エラリー

彷徨える音色、かぁ…
まあ、理由がないってのも理由の一つだわなぁ。

[ふぅむ、とどこか考えるように>>712に返す。それ以上は訊きはしない]
[不自然にならぬよう、メモに何かを記して]

それって、ネタ探しみたいなもん?

[まったく違う方向での問い掛けは、まるで自分がネタ探しに来たような物言いである]
[半分は間違っていないが]

(727) 2013/08/28(Wed) 23:20:27

写真家 ヴィンセント

/*
氷より水とか。拘りがいいですねー!
赤と青の武踊、素敵!

郵便屋さんも早寝陣営お疲れ様なの。

…うー、ボクも大人しく雪崩れておこう…。
出落ち状態でごめんねー。おやすみなさいー[*ぱさっ*]

(728) 2013/08/28(Wed) 23:23:03

純粋魔族 ランス

/*
 ユーリお疲れ、お休みなさい。
 ヴィンセントもお疲れ様。
 MPが少しでも回復しますように。
 パーシーもよく寝てくださいー

(729) 2013/08/28(Wed) 23:23:08

正義のレッド レディア

/*
雪崩れてくー。
寝た人お休みなさい!

私は明日あんまり居られなそうなので今日頑張る。

(730) 2013/08/28(Wed) 23:24:31

小説家 エラリー

/*
ユーリとパーシーはおやすみー。

>>722レディア
周りに気付かずに 思いっきりブチかまして 巻き込めばいい じゃないか!
大丈夫、黒幕の人はきっと上手く避けてくれる(

(731) 2013/08/28(Wed) 23:24:33

正義のブルー ヴィノール

いくよっ!炎と水の究極必殺技!
ジャスティィィィス・スパイラァァァァル!!

[凄まじい勢いの圧力に吹き飛ばされそうになりながらも、
耳を劈くような轟音の中、はっきりと耳に聞こえた声に

本能的に手を伸ばした。
虚ろな表情のまま、幻影に包まれたまま、それでも]

………

[伸ばされた手を掴んだ。
蒸気の向こうに見えた赤き瞳に、暗く染まっていたヴィノールの瞳に、光が宿り]

(732) 2013/08/28(Wed) 23:24:47

正義のブルー ヴィノール

レディ…ア?

[呆然と呟いた。
洗脳が解かれたと同時に、視界が霞み、赤き瞳が見えなくなっても手を掴んだまま。]

(733) 2013/08/28(Wed) 23:25:41

小説家 エラリー、/*ヴィンセントと一緒に兎猫さんもなでぽふり。おやすみだよ。

2013/08/28(Wed) 23:27:05

月狂 アミル

/*
ははは見返せば見返すほど長い(乾笑)
改行限界と戦いまくってしまった。

>>685 ランス
こう、顔の紋章が解けると真の力が云々とk
[好き勝手なことを言ってみた]

設定なんてノリと勢いとパッションだよ!

みかん缶一缶抱えるとマジ幸せ。
ああ久々にたべたい…。

>>697 ネッド
[必死に逃げすぎて何処で撒いたかわからない。首傾げた]
[お水探してふらふら。はっはっは]

(734) 2013/08/28(Wed) 23:27:24

月狂 アミル

/*
>>705 パーシー
俺も久々に復帰してきて連戦してるのにぶくぶく溺れてまする。
[わーい。ぶんぶかされつつぶんぶか返し]

まともには見てないけど背後で流れてるとつい振り返ってしまって
結果ぶつぶつの記憶だけが残るというお粗末な感じでs
オカマさんは…やってみたいかもだけれどチップ選びも難しそうだ。
怖いオカマさんって色んな意味で怖いのしか浮かばなかったんですg

なにこれあつい。おにいさん冷え切った水の人なので蒸発しちゃう方向で危険を感じたかもしれませんね(
誑しはですね、誑そうと思ったらできないんですよ…[顔覆った]
わあい応援貰ったー。がんばりまーす。

とちたぱたしてる間にいっぱいおやすみされている!
まとめてになりますけどお疲れ様でしたのおやすみなさい!

(735) 2013/08/28(Wed) 23:27:35

少女人形 エリィゼ

>>721
みゅ?みー。

[問い掛けにあっさりと小さく頷いて、覗き込む目を見つめ返す。
眼窩に嵌まっているのは眼球でなく、アメジスト色のガラス球]

わたし、にんぎょう。
うたうの、おどるの、すき。

うたう?

[みー?と首を傾げて。
同意すれば、またみーみーと拙く歌ってくれることだろう*]

/*
こっちも構ってもらって楽しいけどそろそろ寝なくては!
そこらへんに置いてって大丈夫なので!

(736) 2013/08/28(Wed) 23:27:51

仮面紳士 マスケラ

/*
おおう、寝る人は、おやすみなさい。うん、無理せずにねー

(737) 2013/08/28(Wed) 23:28:02

少女人形 エリィゼ、長靴猫は土鍋にとつげきだー。*にゃー*

2013/08/28(Wed) 23:30:28

月狂 アミル、エリィゼもお疲れお休みー。

2013/08/28(Wed) 23:31:56

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやす。

>>715ランス
[空中に居るので枕が落っこちて行った←]

んー、おれとやりたい人はそんな居ない気がw
ランスとヴィノール以外は多分バトル済み。
謝る必要はねーぞー。
やりたい人居るなら既に名乗り出てるはずだし、それが無いってことはおれはフリー。

夢幻道士は夢見るどころか寝ないけど背後は見るよ!

(738) 2013/08/28(Wed) 23:37:16

純粋魔族 ランス

/*
>>714 エラリー

 いややっても良いですけど(眼鏡に指紋が!

 それ結構手強いパインです!
 でも好きな物のためには傷つくのも厭わない!(なんかちがう

>>718 ユーリ

 うん。なんか黒幕っぽいですw くろいひとw
 裏切ってぼっこにされますきっとw

[土鍋に蓋をした、そっと]

(739) 2013/08/28(Wed) 23:39:52

純粋魔族 ランス

/*
>>723 パーシー
 お返ししたいだけはこちらもなので!
 バトル始まると他がおろそかになるのはわかりすぎます。
 なんか夢中になって、ひとつのことしか出来なくなる。

 探査能力とかあればいいのでしょうが、そこは都合良く持っていません(笑)
 やっと会えたあああって、とりあえず慰労会から始めそうです。

 なんか未来図ばかりがふくらんでいて、楽しい。
 魔族も手紙を書くのは初めてなので……なに書くんだろうな、の世界ですけれども。

(740) 2013/08/28(Wed) 23:40:13

小説家 エラリー

/*
エリィゼもおやすみだー。

確かに、ネッドとユーリとアミルとは複数回バトルしてるなぁ。
他とやってないという話もある(だめです

(741) 2013/08/28(Wed) 23:42:34

純粋魔族 ランス

/*
>>734 アミル

 ああ。
 顔の紋章が解けるとっていうか、
 擬態した外装が割れると真の力が云々はありそうかと
[比較的近いこと考えてた]

 ですよね!
 ノリで決めちゃえ!

 アミルが、月じゃなくてミカン缶をあいしている。

[ミカン缶をそっと持ち出……そうとして止めておく]

(742) 2013/08/28(Wed) 23:45:14

純粋魔族 ランス

/*
>>736 エリィゼ

 わあ、お返事が遅くなりました。
 こちらこそおつきあいありがとうございました!

 おやすみなさいですよー
 お返事書いておきますー

(743) 2013/08/28(Wed) 23:45:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light