人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>19 ネッドさん
俺もすぐには浮かばないですが。

……あー、組み方次第で、棚上げっぱの十種神宝辺りで使えるかも。
余裕ができたら、考えて見ましょうか。

そしてTRPGっぽい村ですか。
て、一体どんな変遷が。

(35) 2013/08/26(Mon) 23:20:25

郵便屋 パーシー

/*
返せてなかったのを先にお返しして。

ヴィノールさん、僕もしかしたら初めましてじゃないかもしれない。
瓜科国のホラーハウスランダ村参加されてた幽さんだったらすっごくお久しぶり。
違ってたらごめんなさいで初めまして。

(36) 2013/08/26(Mon) 23:21:19

写真家 ヴィンセント

[不意打ち>>2:38を受けても、布は一応耐火素材らしく燃えなかったが。バランス崩して箱ごと倒れ、湯気が上がっている。

熱は遮断しきれずに。

どうやら、蒸し焼き状態になっている、ようだ]

/*
火の玉飛んできてたΣ 時差で反応してみる。

(37) 2013/08/26(Mon) 23:21:53

正義のブルー ヴィノール

/*
>>33
ちょっと転んじゃっただけでどじっこじゃないよ。
これからぼくのかっこよさをとくと拝むがいい。

>>34
やっぱほら。正義の希少価値的なアレソレが若干薄れてしまうのではないか。って。

四天王はどこだ。
適当にランダムできめちゃおっか。
<<夢幻道士 ネッド>>
<<郵便屋 パーシー>>
<<正義のブルー ヴィノール>>
<<仮面紳士 マスケラ>>

(38) 2013/08/26(Mon) 23:21:55

月狂 アミル

/*
えー、と。
はじめましてと先日もお世話になりましたと物凄くお久しぶりですが混在してカオスですが。
今回もお世話になりました、ということで。
[わんころがぺっこりした]

(39) 2013/08/26(Mon) 23:22:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>35ユーリ
お、そっちはなんかありそうか。

うん、発言周りの扱いと、キャラ作成での数値化を見直そうと思って。
頭にあるうちに纏めようと思ってたんだけど、村連続で全然手について無いww

(40) 2013/08/26(Mon) 23:22:58

郵便屋 パーシー

/*
>>21アミル
追いつけないよね、ログ。[握手求めt]

うん、なんかそうらしいよ。
又聞きだから違うかもしれないけど。(適当だった

(41) 2013/08/26(Mon) 23:23:13

正義のブルー ヴィノール

/*
なんと、裏切り展開であるよ、兄弟。

>>36
あー。ぼくが「迷子 ルカ」だったときかなー?
そしたらその幽さんですのだ。わー。誰か全然覚えてないんだけどお久しぶりー。

(42) 2013/08/26(Mon) 23:23:28

小説家 エラリー

/*
後ね、暫く前からなんかやたら

バ ト ル R P や り た か っ た !

ので(苦手なくせに

お久しぶりの方はおひさしー、で
初めましての方は初めましてなのですよ。

(43) 2013/08/26(Mon) 23:23:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>38ヴィノール
よし見せてみろ。
何か四天王来てるし!

…おまえも四天王だし!

(44) 2013/08/26(Mon) 23:24:07

仮面紳士 マスケラ

/*
今、村建てがどれくらいぶりなのかを確認したら、どうも2007年のサーカス村が最後らしい…うわあお…

(45) 2013/08/26(Mon) 23:24:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>30 ヴィノールさん
ろーかるな上に、鳩に優しくなくてすみません。
物語スクリプト稼動初期からのーんびりとやっているペースそのままなので。
わりと、秘境扱いされてるのですよね。

(46) 2013/08/26(Mon) 23:24:29

正義のレッド レディア

/*
>>38
まあ、肩書きは「正義の」じゃないかもと思ってたけどw
タイプ違ったしいいんじゃないかな。

って、四天王!
うらぎったなー

(47) 2013/08/26(Mon) 23:24:50

夢幻道士 ネッド

/*
ばとるしようぜー(ぼうよみ

(48) 2013/08/26(Mon) 23:25:25

正義のレッド レディア

/*
>>42
燃えるから良し!

四天王の一人が実は身内ってよくある気がするし。

(49) 2013/08/26(Mon) 23:26:33

正義のブルー ヴィノール

/*
>>44
ふふふ。ほえ面かかせてぎゃふんと言わせてやるのだ。

な、なんでぼくが四天王なんだろうねぇ…

>>47
ち、違うよ。
あの3人の中の誰かに洗脳をry

(50) 2013/08/26(Mon) 23:26:35

郵便屋 パーシー

/*
>>38ヴィノール
まさかの四天王。
裏切りのブルーとか煽り入れたくなるね。

>>42
あ、じゃあやっぱりお久しぶりだー。
僕「女流作家コノハ」やってたの。

(51) 2013/08/26(Mon) 23:27:16

夢幻道士 ネッド

/*
自分の設定的に四天王おかしくないと思った件について。

[←宝貝人間(精神攻撃無効つくかも)]

(52) 2013/08/26(Mon) 23:27:36

月狂 アミル

/*
>>41 パーシー
全く追い付けないね。
正直レス拾うのに精いっぱいだったね。[握手あくしゅ]

そうだったのか…。
まあパーシーかわいいもんな、髪型で男の子かと思ったけど女の子でも充分通るよな。

(53) 2013/08/26(Mon) 23:28:10

正義のレッド レディア

/*
>>50
なんか仮面みたいなの付けてて仮面を割ったら洗脳解けるとか?

[敵か味方か謎の紳士をじっと見た]

(54) 2013/08/26(Mon) 23:28:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>40 ネッドさん
ええ、十種神宝争奪バトル村の企画があったなー、と。
あれなら、組み方次第で赤墓絡んでもいいよな、というのがありまして。

あー……村続きでしたからねぇ。
この後も色々続きますし。


というか俺、そろそろ紅の宴の準備真面目にしないとな……(汗。

(55) 2013/08/26(Mon) 23:28:44

正義のブルー ヴィノール

/*
>>51
あー。あの超かっこよくてモテモテな!
わー、お久しぶりー。

(56) 2013/08/26(Mon) 23:28:52

郵便屋 パーシー

/*
あ、バトルは僕もやりたいー!

といいつつ今日は僕早寝陣営なのだった…
明日夜暇だったら誰か付き合ってくれるとうれしい!

ってことでたいむあーうと。
お休みなさいログ読みは明日がんばる!**

(57) 2013/08/26(Mon) 23:29:10

正義のブルー ヴィノール

/*
>>54
おれはーしょうきにーもどったー!!

(58) 2013/08/26(Mon) 23:29:19

小説家 エラリー

/*
バトルOKの村といえば、きっとユーリ中とネッド中とアミル中はいると思った。
そしてその通りだった(ぇ

(59) 2013/08/26(Mon) 23:30:57

正義のレッド レディア

/*
パーシーお休みなさい。

>>58
それ戻ってなさそうw

自分もランダムふろー。

ラスボスは<<純粋魔族 ランス>>
黒幕は<<流浪楽士 ユーリ>>
囚われの姫君は<<少女人形 エリィゼ>>

(60) 2013/08/26(Mon) 23:31:17

正義のレッド レディア

/*
ありそうだw

(61) 2013/08/26(Mon) 23:31:44

流浪楽士 ユーリ

/*
さて。
盛り上がっておりますが、4時おき陣営はもう寝ないと……! なので。

ここで倒れておきます。

ばとるはね、うん。
過去キャラ引っ張り出してきたのはネタなかったのもあるけど、ワイヤーで遊びたい症候群が発症してるからなので、遊んでいただければ幸いなのです、よ……!

と、言うだけ言って、お休みなさーい。

(62) 2013/08/26(Mon) 23:31:46

夢幻道士 ネッド

/*
洗脳は仮面が役割的にぴったりだナ。[雰囲気的に]

>>55ユーリ
十種神宝、そいや楽しみにしてた気が。
wktkして見ていよう。

うん、続くねぇ…。
合間見て纏めたいところだが。


…そだナ、そっちはそれ準備しないとだナ。

(63) 2013/08/26(Mon) 23:31:57

仮面紳士 マスケラ

ふははははっ!四天王最弱の座は頂くぜ!

[>>38主に意外性無さ過ぎなあたりで]

(64) 2013/08/26(Mon) 23:32:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light