人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>765レッド
某村のカメは、確かに黒wてか玄www黒衣のキャラクターは割と多いかもしれないですねー。こないだ灰色もやりましたが。

ピンクはね、戦隊モノをやる村てのがありましてねw女顔だけど筋肉むきむき男のピンク(キャラグラ幻夢セットのエルザ)…最後フリフリミニスカで決め台詞と決めポーズを強要されるという、酷い話でした(主に閲覧者に酷い的意味で)

(769) 2013/08/29(Thu) 00:34:47

小説家 エラリー

/*
むー、バトル佳境だけど中身が限界です(うとうとと
続きは布団の中で見ようそうしよう。

って事で布団に倒れるんだぜ!
また明日よろしくなー。**

(770) 2013/08/29(Thu) 00:35:19

正義のレッド レディア

 だからそれは、ヴィノールのせいじゃない。
 悪い奴に操られてたんだ。

[目を潤ませ、こちらに縋る青色>>763を優しく抱き留める]

 ……でも、最後は幻覚じゃなくて、私の事を信じてくれた。
 そうじゃなきゃ、二人の必殺技は放てなかった。
 だから、大丈夫だ。

[よかったという言葉に、目を細めて笑い]

 うん。
 私も、良かった。

(771) 2013/08/29(Thu) 00:36:13

仮面紳士 マスケラ、小説家 エラリーおやすみなさいーノシノシ

2013/08/29(Thu) 00:37:03

小説家 エラリー

/*
>>769マスケラ
あの戦隊村は傍から見てても面白かった。
いろんな意味で。

と横レスして今度こそ倒れる*ぐぅ*

(772) 2013/08/29(Thu) 00:37:25

正義のレッド レディア

[しばらくして、ヴィノールが落ち着いた頃合い]

 ……さ、しんみりするのはここまでだ!

[冗談めかして顔を上げたのは、間延びした声>>752が聞こえる前か後だったか]

 早いとこ怪我治して、修行だ修行!
 あ、おにーさんありがとな!

[元気な声で礼を言いつつ、丁度いい所に現れた男に、救急箱を受け取った。
 何故こんな所に、とか突っ込む気はないらしい。
 ヴィノールを座るように促すと、まず足の火傷の治療から開始する心算**]

(773) 2013/08/29(Thu) 00:38:15

正義のレッド レディア

/*
と、救急箱拾いつつ、バトル的には〆でいいかなーと。
勿論続きで何かあれば反応しますよ。

(774) 2013/08/29(Thu) 00:39:06

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/29(Thu) 00:39:45

正義のレッド レディア

/*
今数えたら、>>773入れたら11発言だったよ……。
第三者への反応ではあるけれど。

(775) 2013/08/29(Thu) 00:41:48

月狂 アミル

/*
なんか熱籠ってきた暑い。
それに比例するように文章が荒k うわぁんごめんなさい!orz

>>エラリー
[わんころがぴゅーんと飛んでった]

>>753 ランス
人のかたちがぱかっといったら結構ぐろ画像ですn

闇使いっぽい雰囲気だったので何となく無形っぽいものを考えてしまいました。
しっぽ、だと…[獣スキーの目の色が変わりました]

ああすごく経験ありますもだっとしちゃうの…。
もだもだしてるうちにぱくっとされたりぷらーんされたr

確かに重金属もそんな感じですね。
人間であることを捨ててしまえば月光はただのご飯になるんですが。

[わんころ、期待のまなざし]

(776) 2013/08/29(Thu) 00:42:03

月狂 アミル、小説家 エラリーおやすみおつかれさまー!

2013/08/29(Thu) 00:44:07

純粋魔族 ランス

/*
>>760 エラリー
 一瞬よじげんぽけt……を想像してしまった。
 エラリー怖いなあ。好きだなあ。

 好きな物と食べられる物は別、ですよねえ。
 これが同じだったら楽なのですが。

 セロリは……オレも、きっと克服しない派閥。
 (目を逸らした)

 あー 生の果物は身体冷やすと言いますしね。
 他に食べられる物があったら、無理しないのが一番です。

 エラリーもおやすみなさい。

(777) 2013/08/29(Thu) 00:44:47

正義のブルー ヴィノール

………。

[レディアの言葉にこくりと頷いて。
無理やりにでも笑顔を作ってみる]

うん…。今度はココロも鍛えるんだ。
もう、見失ったりしないから。

[突然現れた男にびくっと体を揺らすが、敵意がない事が分かるとほっと胸をなでおろし]

あり、がと。

[言われるがままに、座って治療を受ける。
それが終われば、今度はヴィノールが額の傷の治療をさせてと言い出すだろう**]

(778) 2013/08/29(Thu) 00:45:02

正義のブルー ヴィノール

/*
決着はとっくについてと思うからセーフ!とか勝手に思ってました。

(779) 2013/08/29(Thu) 00:45:36

正義のレッド レディア

/*
エラリー>>767
無理はしてませんw
おつありですー。おやすみなさい。

ランス>>768
きっかけありがとうでした。
仲間割れバトル楽しかったですw

マスケラ>>769
玄wwwwですねw
そしてピンクが予想の斜め上だった。
筋肉ムキムキwww
プリティ☆ベルみたいなあれですか。

(780) 2013/08/29(Thu) 00:47:54

純粋魔族 ランス

/*
 ああそうか。
 10発言というルールがあるのですよね。

(781) 2013/08/29(Thu) 00:48:47

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>779
むしろ決着ついた後の方が大事だろーと思ったりね。

〆た所で、改めてお疲れ様でした。
あちこちで結構強引に持ってっちゃったけど、合わせてくれてありがとうございました。

(782) 2013/08/29(Thu) 00:49:56

正義のレッド レディア

/*
ランス>>781
ですね。
決着に移れるのが4発言してからだったかな?
今回はダイス振らなかったけど、タイミング的にはそこに合わせたつもり。

(783) 2013/08/29(Thu) 00:51:50

純粋魔族 ランス

/*
>>780 レディア

 いえいえこちらは全然なにもでした。

 むしろ端から見ていて
 二人で苦境を打ち払っていく様にぐぬぬとうらやましがってました、中が(笑)

 楽しんでもらえるきっかけが出来たなら幸いです。

(784) 2013/08/29(Thu) 00:53:06

純粋魔族 ランス

/*
>>783 レディア

 なるほど。
 ダイスが無かったのでうっかり忘れていましたが、
 やっぱり10発言とかリミットがある方がやりやすそうですね。
 やる方も見ている方も、締まる感じ。

(785) 2013/08/29(Thu) 00:54:24

正義のレッド レディア

/*
ランス>>784

えへへ、やりきりました。
はい、あれのお蔭ですんなりバトルに移れたので。

(786) 2013/08/29(Thu) 00:55:36

正義のブルー ヴィノール

/*
>>752
こっちこそなのー。
お疲れ様でしたー。

他称強引なぐらいがちょうどいい。
そんな感じ。

(787) 2013/08/29(Thu) 00:55:57

正義のレッド レディア

/*
ランス>>785
そうですね。
バトルの流れをつくる目安にもなるのでいいと思います。

(788) 2013/08/29(Thu) 00:57:16

純粋魔族 ランス

/*
>>776 アミル

 ああそうか。モザイクかけられてしまう(笑)
 じゃあなんかけむっぽいものにしよう。

 煙だけど集めると尻尾のあるなにかになるんですきっと。
 そして黒い。
 [尻尾ふりふり]

 ですですそれです。
 縁故も余り無いので、墓に行ってもやることないーとか(とおいめ

 今はもう少しスピーディーに……いえ嘘ごめんなさい。

 人間捨てたらってそうしたら何になるんですか、
 ってここで聞いてしまうのももったいない気も(ぐぬぬ

[わんこのまえで、ミカン缶の蓋を、缶切りできこきこ]

(789) 2013/08/29(Thu) 00:58:34

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>787
レッドの特権だよね(

互いに信頼しているから全力を出せるんだーって
あれバトルロールそのものにも言えると思いました。
お蔭様でやりたいことやり切れて満足です。
丁度いいと思って頂けたなら嬉しいな。

(790) 2013/08/29(Thu) 00:59:55

正義のブルー ヴィノール

/*
下半身をお魚にして
宙を泳ぐように移動しながら攻撃しかけてみようかとかお仕事中に考えてたんだけど、どう考えても正義じゃなかったのでやめました。

(791) 2013/08/29(Thu) 01:00:03

正義のレッド レディア

/*
私も足からブーストみたいに炎を出して宙を舞うとか考えてたから大丈夫だよ!

(792) 2013/08/29(Thu) 01:02:04

正義のブルー ヴィノール

/*
>>790
やっぱ闇オチはなかったねっ!

ぼくは割りと受身タイプで怒られがちなのでぐいぐい引っ張ってくれるともうすっごく嬉しいのです。

(793) 2013/08/29(Thu) 01:02:53

仮面紳士 マスケラ

[表面上の笑みを消した水宝玉が、真っ直ぐに仮面を見据える。>>764
視線を受けた男は仮面を外さぬまま、だが、こちらもその唇から、ほんの一瞬だけ笑みを消して、静かに頷いた]

そうだな、お互い様だ。

[終わりにしよう、という男の声に>>766仮面の下で再び笑みを深める。
蒼き雷の輝き満たすフレンベルジェに対するのは、刃に赤を乗せた水のタルワール。その輝きは、作り出した男の命そのもの。
まっすぐに向けられた刃に隙はなく、ただ、抗い難い誘惑のように、静かに張りつめた美しさが目前に在った]

…rouleau de tonnerre…

[囁くごとく唱えられた声が、蒼き刃を震わせ、低い獣の唸りのような音が響く]

…いくぞ…!

[攻撃のタイミングを知らせるためだけに声をかけたのは初めてのことか。低く地に膝をついた体勢から、身を沈めたまま、地を蹴って駆ける]

(794) 2013/08/29(Thu) 01:03:05

純粋魔族 ランス

/*
>>786 レディア

 うん、すごかった!
 完全燃焼でした。

 アレはむしろ、受けてくれたヴィノールが上手く使ってくれた感じでした。

>>788

 ですね。
 期限がないと、必殺技を延々と撃ち合うとかにもなりかねないですしね。

 なるほどなとなりつつ。
 お二人とも改めまして、お疲れ様でした。

(795) 2013/08/29(Thu) 01:03:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light