人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/08/29(Thu) 09:12:35

夢幻道士 ネッド、/*とか落としつつ仕事**

2013/08/29(Thu) 09:14:10

月狂 アミル

/*
>>819
それもそうだった…。
何か墓が赤としか会話できない印象になってた。
頭寝てるときに思うまま零しちゃいけないねごめんなさい!
[わんころ、反省のポーズでずりずり**]

(820) 2013/08/29(Thu) 14:12:52

写真家 ヴィンセント

/*
ログもマトモに読めてない夕方に、ひそこそ、みょこり。

直前だけ見たので、そこにピンポイント反応。

>>815マスケ
赤=結界は面白い設定だと思うー。
1on1隔離空間ってことで、映像的にはPFシリーズの結界に近いイメージがポンと浮かんだよ。
壁に当たって落ちたりはしないだろうけどw

龍猫さんの、念話は表でやるのとかもね。
そこのお約束さえ徹底できれば、むしろスッキリする気がするの。

(821) 2013/08/29(Thu) 18:06:46

写真家 ヴィンセント

/*
あ、昨日もふってくれたみんなありがとー!
今日はちょっと元気になれた、よ。

[そして昨日の感謝をつなげてゆくために、わんこさん>>820をもふっておこう。もふもふ]

さて、ご飯準備まで素敵バトル堪能してきまーす。
まったあっとでー**

(822) 2013/08/29(Thu) 18:11:17

夢幻道士 ネッド

/*
某所でカメラ動かん理由分かったー。
背中可動が悪さしてたらしい。

赤=結界ネタはまぁ、別所でやってた方法なんだけどナ。
でもあれは良い案だと思う。

(823) 2013/08/29(Thu) 18:52:55

流浪楽士 ユーリ、くろねこ、のびー。


小説家 エラリー

/*
そう言えば、正義陣営とかでた時に

「それじゃ何かやる時は
【天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ! 悪を倒せと俺を呼ぶ!】
って口上でも述べよう」

とか思っていたのをすっかり忘れていた。
(恐ろしいくらいマニアック、且つ年代判定ネタである)

とだけ落っことして、一撃離脱でご飯なんだぜ。
またあとでー**

(824) 2013/08/29(Thu) 19:10:07

小説家 エラリー、くろねこさんにはわかるかもしれない、と思った(


少女人形 エリィゼ

/*
今日一日吐き気を伴う腹痛に悩まされたのは
あさごはんに食べたミルクプリンのせい

 ではない


     と思う

(825) 2013/08/29(Thu) 19:11:38

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、とこんばんわー、ですよ。

赤=結界は、色々とやりやすいですよねぇ。
他への影響を考慮しなくていい、っていう意味で、何でもあり系の人外バトルとの相性はいい、と見ています。

と、のんびり書き連ねていたらwwwww

>>824 エラリーさん
それをやるなら是非、石塔の上での見栄きりをお願いしますw

まあ、俺はそこはぎりぎり再放送世代なんですが。
[また微妙な年代COを]

(826) 2013/08/29(Thu) 19:14:28

流浪楽士 ユーリ

/*
>>825 エリィゼさん
…………それって、かなりの高確率であたりなのでは(汗

お大事にですよー。

(827) 2013/08/29(Thu) 19:19:02

少女人形 エリィゼ

/*
>>827
ぐぬぬ。

で、でも、賞味期限は過ぎてない…

(828) 2013/08/29(Thu) 19:21:19

少女人形 エリィゼ、土鍋に詰まって丸まっている。

2013/08/29(Thu) 19:21:33

写真家 ヴィンセント

/*
お人形さんはお大事に…!(なでさす)
眠ってたみるくぷりんキケン。

>えらりさん
「えっ、それマニアックなの!?」

と叫ばずにいられなかった再放送世代その2が通ります。*鳩一撃*

(829) 2013/08/29(Thu) 19:24:13

夢幻道士 ネッド

/*
元ネタが分からない人が通りますよ、と。

エリィゼ、ミルクプリンはちゃんと冷蔵庫に入ってたんだっけ?
他に何食べた?

(830) 2013/08/29(Thu) 19:24:13

少女人形 エリィゼ

/*
>>830
はいってたー。
あと梨1/4とハム2切れ。

(831) 2013/08/29(Thu) 19:26:14

流浪楽士 ユーリ

/*
あ、同じ事を考えた人が通過していった。>>829

>>828 エリィゼさん
賞味期限が過ぎてないなら、何かが身体に合わなかったのかもですねぇ。
そこまでなるのはよっぽどな気がしますが。

(832) 2013/08/29(Thu) 19:26:46

夢幻道士 ネッド

/*
>>831エリィゼ
食べた分量に突っ込むべきか悩むラインナップだナ。
食い合わせ悪いってわけでも無さそうに見えるがナぁ。

後は食中毒疑うしか。

(833) 2013/08/29(Thu) 19:32:38

月狂 アミル

/*
口上>>826には覚えがあるのに元ネタが判らなくて苦しんだ俺がただいまですよ。
メロンに止めを刺されたうぐぐ。
[ばたり。胃の許容量限界]

エリィゼは結局まだ治ってないんだな…。
吐き気がなければ単純に冷えたかを疑えたんだけど。

>>822 ヴィンセント
[わんころ、きゅんきゅん言いながらもふられもふられ]

(834) 2013/08/29(Thu) 19:38:22

流浪楽士 ユーリ

ああ、そういう解釈もありますねぇ。

[メモ取る男の言葉>>727に、ゆるく首を傾げて小さく呟く。
ついで投げられた問いには幾度目か、くすり、と笑って]

さてさて。
そう、言えるかもしれませんし、そうじゃないかも知れないし。
……俺はただ、俺が楽しいと思う方へと流れるのみですから。

[はぐらかすよに言って、カップを傾ける。
炎と水が絡み合う横、その空間だけは酷く落ち着いたまま。
赤と青の対決に決着がつくと、手にしたカップをゆっくりと置いた]

……予想以上に、楽しいものが見れましたねぇ。
ふふ、今後が楽しみです。

[軽い口調で言いながら、どこからともなく取り出した竪琴を掻き鳴らす。

ほろん、と音が零れると、楽士の姿もお茶会の席も、どちらも幻のように掻き消えた。*]

(835) 2013/08/29(Thu) 19:38:37

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんはこんばんわー。


さて、とりあえず、黒幕のお仕事《言いたい事だけ言って消える》をくりあしたところで、正義対決の観戦は一段落としておきましょうか。

(836) 2013/08/29(Thu) 19:41:56

少女人形 エリィゼ

/*
>>832>>833
うにゅーにゅにゅー。
朝に食べる量を誤ると腹痛起こすのはしょっちゅうだけど、
吐き気に加えて夜まで引きずったのは初めてだー。

プリン以外は家族も食べてるから違うと思うんだけどね。


単に一人だけ貧弱な可能性…

(837) 2013/08/29(Thu) 19:46:13

正義のブルー ヴィノール

/*
チョコバナナ6個食べた。
おなかいっぱい。

(838) 2013/08/29(Thu) 19:56:49

正義のブルー ヴィノール

/*
あ、エリィゼさんが大変なのに自慢するようなことを。

お、おだいじに。

(839) 2013/08/29(Thu) 19:57:45

夢幻道士 ネッド、/*10000ptだった。

2013/08/29(Thu) 19:58:08

少女人形 エリィゼ

/*
たくさんたべるのはいいことだけどまさかそれがばんごはん

(840) 2013/08/29(Thu) 19:58:58

正義のブルー ヴィノール

/*
あとべびーかすてらも買ってきたよ。

(841) 2013/08/29(Thu) 20:00:44

純粋魔族 ランス

/*
 は! 何だろう、祭りの屋台のらいんなっぷ!?

(842) 2013/08/29(Thu) 20:02:11

月狂 アミル

/*
ヴィノールは昨日から色々と心配になるラインナップだな…

(843) 2013/08/29(Thu) 20:02:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light