人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル、少女人形 エリィゼを撫でた。ぽふぽふぽふ。

2013/08/29(Thu) 20:59:48

正義のブルー ヴィノール

/*
>>865
そこはかとなく自由な人とかいるしねw
踊れてなくてもみんななんももんだいなーいみたいな雰囲気だからホントにカオスなことになったりw

(873) 2013/08/29(Thu) 21:01:14

少女人形 エリィゼ、ごろにゃー。

2013/08/29(Thu) 21:03:22

正義のレッド レディア

/*
ただいまぁ。
今日には着いてると思ってた荷物が着いてない!

エリィゼは何か大変そう? お大事にね。

(874) 2013/08/29(Thu) 21:04:22

流浪楽士 ユーリ

/*
おう、一気に賑やかに。皆様お帰りなさいませー。
ランスさんはいってらっしゃい、ですよー。

>>868 エラリーさん
再放送世代ですが大好きですよー、ストロンガー。

や、あの見栄きりは石塔の上で、という印象が強すぎましてw

(875) 2013/08/29(Thu) 21:11:59

小説家 エラリー

[互いに治療を始めるのに軽く笑い返して>>773>>778]

いやぁ、何か盛大に遣り合ってるから何かと思って。

[ここに辿り着いた理由は言わず。事の原因も問わず]

仲直りできたみたいだし、怪我も大した事がなさそうで、よかったな。
あ、その救急箱は持ってっていいよ。
「特訓」するなら使うかもだし。

[終わったのなら余計な事を蒸し返すのは無粋、と]
[そう思いつつ、メモには軽く何かを書き加えて]

(876) 2013/08/29(Thu) 21:12:32

仮面紳士 マスケラ、/*ただいまー!とりあえずバトルの締め、落とす、よ!

2013/08/29(Thu) 21:18:09

仮面紳士 マスケラ

[駆け出した先、静謐な鏡のごとき水の刃が、煌めく雫を散らし振りかざされるのは、はっきりと目に入った。こちらが動くのを待って迎え撃つように地を蹴った男の瞳もまた、深く冷たい水面を思わせる。
青白い雷の唸りを恐れる風もなく、迷いない軌道を描いてタルワールが袈裟懸けに揮われるのも予想の内、だったが>>810]

何…?!

[無手の左手が、仮面を弾き飛ばそうと揮われたのは予想外だった]

くっ!

[喚び降ろした稲妻が届く前に、フランベルジェを相手に向かって投じようという目論見は、その時点で潰え、胴を霞める冷たき刃を感じながら、身を捻って剣の柄で男の左手を打ち据えようとする。

導く先を失った稲妻が、二人の頭上で激しく爆裂したのは、その直後――――>>811]

(877) 2013/08/29(Thu) 21:22:26

仮面紳士 マスケラ

…く、う…

[自らの喚んだ雷鳴の衝撃に弾き飛ばされ、仰向けに地面に叩き付けられた体勢のまま、仮面の男は呻く]

あいたた……

[ゆるりと半身を起こした男の僅かにずれた仮面の端、押さえた手指の間から、瞳孔の無い紅玉のような眼が覗いたのを目にした者はいたか?]

やってくれるものだ。

[すう、と、一瞬細められた紅玉は、すぐに仮面の向こうに隠され、血塗れた装束のまま、仮面紳士は立ち上がる]

私を高見の見物から引きずり降ろすだけでなく、仮面を剥ぎ取ろうとはね。
ふふ…いつになく愉しい遊びだったよ。

[マントの端を胸元に引き寄せてから、ゆっくりと優雅な一礼を、対峙した男に贈る。
次にばさりと黒いマントが翻った瞬間、切り裂かれ朱に染まっていた装束はほつれ一つない状態へと蘇り、折れたステッキすらも、元の姿に戻っていた**]

(878) 2013/08/29(Thu) 21:22:57

小説家 エラリー

俺はそう思う、ってだけだけど。

[楽士の声音>>835に目の前の交錯への緊張は感じられず]
[揺らぐ空気に、毛髪一つそよぐ気配のないのに注意して]

よくわからんなぁ…あんた。
楽しい物が見れた、って事は、あんた何か知って……

って、え……?

[聞き返す間もなく瞬き一つ]
[楽士の姿どころか、存在の気配すら消えて]

って、おい!

[聞こえるはずはないのに声を上げて]

(879) 2013/08/29(Thu) 21:23:39

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2013/08/29(Thu) 21:25:33

小説家 エラリー

なんだ、あの楽士……
そういや、魔族と何かあるんだったか?

[手元のメモに新たに何かを書き付け、杖で一叩き]

あの楽士の情報、ないか?
………はい?

ずっと、お茶飲んでた……ぁ?
って、それだけ?

[メモはそれ以上の言葉を写さずに]
[も一度叩いて力を消して、大きく溜息]

手掛かりになんねー……

[断片ばかりの情報に、どうしたもんかと頭を抱えつつ、手掛かりを求めて歩き出すのだった]**

(880) 2013/08/29(Thu) 21:30:50

仮面紳士 マスケラ

/*
そして、今からのったりログ読みするわたし。

>>819,>>826
うむ、赤結界は、とりあえずバトルログが追いやすいというのが、あわあわしがちな私向きで好きだったので。
雰囲気も出るしね!

アンカーのリンクは必須てほどでもないし、白ログ念話は、記号とかカッコで分ければ確かに問題ないから、その線で考えてみましょうかねえ。

(881) 2013/08/29(Thu) 21:31:42

仮面紳士 マスケラ

/*
>>872
エリィゼの人は、食中毒ぽいのかな?ウィルス性腸炎の症状な気がするけど。熱はないのかしら?
ともかく、無理せずお大事にしてくださいなー!

[ふかふか九尾が腹巻きの上からふかもふった]

(882) 2013/08/29(Thu) 21:34:39

小説家 エラリー

/*
と、落ちてたものを拾いつつ、この流れはこれで終わり。かな。

>>870ネッド
いいなー、若いなー。
俺は最近のはさっぱりなのだ。朝早いし(そこなのか)

>>875ユーリ
あの時期のライダーとか特撮は変な勢いがあったよね(
俺はストロンガー辺りまでだったかな、見てたの。
スカイライダーから見なくなった記憶が。

あの見栄きりは、ね!あれはもうお約束だからー

(883) 2013/08/29(Thu) 21:42:01

夢幻道士 ネッド

/*
あ、仮面おか。

発言区分りょーかい。
じゃあバトルん時は結界発生すんだナ。
夢に影響出さないために獏が結界を張るのか、悪夢が獏を逃がさないように結界を張るのか、どんな感じになんのかナ。

(884) 2013/08/29(Thu) 21:44:51

少女人形 エリィゼ、ふかふかにゃー。

2013/08/29(Thu) 21:46:33

小説家 エラリー

/*
そう言えば、昨日の流れ見てて、みかん缶食いたいと思ったのに買ってくるの忘れてた。

(885) 2013/08/29(Thu) 21:47:32

正義のレッド レディア

/*
マスケラ最後までかっこよかった! お疲れ様!

エラリーもよいまとめ方だなと。

(886) 2013/08/29(Thu) 21:48:25

仮面紳士 マスケラ

/*
ちょっと前のアミルとランスの会話(>>859>>863あたり)が非常に興味深いなあ。
私最近、特にバトル村では、初回落ち狙いで動きまくるのですが、落ちた後も動けるかどうかは、実は地上から弄ってもらえるかどうかが、とても大きいなとしみじみ実感した村があったのですよね。(ユーリとかネッドの人はどの村か判るだろうがw)

もともとある程度意識はしてましたが、それ以来更に頑張って、落ちる前に弄ってもらえるだけの動きをしようとか、墓下にちょっとでも縁故ある人落ちたら、地上から出来る限りの愛を贈ろうとか、とても考えるようになりました。

(887) 2013/08/29(Thu) 21:48:50

仮面紳士 マスケラ

/*
>>884ネッド
夢を荒らさないための結界の方が、なんとなく世界観に合う気がするー

(888) 2013/08/29(Thu) 21:49:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>883エラリー
ライダー自体は昭和のも知ってんだけどナ。
流石に実際には見てねぇ。
最近のは変り種が多くて最初は「えっ」って思うんだが、いつの間にか嵌ってるw
次作も多分そんな感じになるんだ…。

あっ、鎧武(次作)に弓削さん出るんだ見なきゃ。

(889) 2013/08/29(Thu) 21:50:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>886レッド
ありがとうございます。
でも最後まで反則なだけだったりww
(いやほら、とりあえず、すぐ回復しとかないと、ね?一応ホストみたいなもんだし)

(890) 2013/08/29(Thu) 21:52:32

夢幻道士 ネッド

/*
>>887仮面
あの人らの墓弄りっぷりは凄いと思った(真顔
愛が溢れてる。

>>888
そうかも。
じゃあ獏は悪夢退治する時に結界を張る、って設定が付くかナ?

(891) 2013/08/29(Thu) 21:52:45

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、流れにオチがついたw

>>883 エラリーさん
うん、あの頃の特撮の勢いは凄かったですねぇ。

俺ははっきり記憶にあるのはスーパー1から、ですか。
それ以前のは再放送だったりなんだり。
確か特番だったゼクロスを見損ねたのは、兄貴と二人していまでも後悔しておりますが(

あの見栄きりはなんというか。
別格扱いになっているかもw

>>887 仮面さん
愛溢れてましたよね、ほんとに。

(892) 2013/08/29(Thu) 21:54:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>891ネッド
うん、紛れもなく愛だった。
あの域に到達するには、まだまだ精進必要ですけどねえ。

獏と悪夢の設定は、もっと練り込まないとですね。結構そこが要になりそうだから。

(893) 2013/08/29(Thu) 21:57:49

純粋魔族 ランス

/*
 ほかほかー

 ただーいま。
 来た人こんばんはー

(894) 2013/08/29(Thu) 21:58:38

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>890
反則wwwとは思いましたが、そんな所も謎の仮面紳士らしいかなと。
ホスト役も確かに。
その前のアミルさんの仮面狙いもいい感じでしたね。

(895) 2013/08/29(Thu) 21:59:12

仮面紳士 マスケラ、純粋魔族 ランスほかえりー!

2013/08/29(Thu) 21:59:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>893仮面
おれはあそこまでいける自信ねぇw

だナー。
とりあえず獏の設定は前に仮面が落としてたあの感じで良いと思ってる。
後は悪夢の発生方法とかあっても良いかも?
どんな悪夢がいるかは各自で決めれる空白があって良いかと。

(896) 2013/08/29(Thu) 22:01:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light