人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>895レッド
そう仮面狙いは素晴らしかった!
実は、最大の弱点なので、あれで負けても良かったんだけど、というのは内緒w(

(897) 2013/08/29(Thu) 22:01:52

夢幻道士 ネッド、ランスおかー。

2013/08/29(Thu) 22:01:55

正義のブルー ヴィノール

/*
仮面は負けない感じがぷんぷんするもんね。

(898) 2013/08/29(Thu) 22:01:58

純粋魔族 ランス

/*
 負けない感じがぷんぷんするよね(どうい

(899) 2013/08/29(Thu) 22:05:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>896ネッド
追いつくのは無理でも、せめて少しでも近付きたいのが人情なのよ!私は特に愛をてんこ盛りに頂いた気がするからにゃー。
頂いたものは誰かに返さねばな気持ち。

悪夢の発生理由とか存在の定義は、とても考えてる。まだまとまらないけど。
細かいとこは表に出さないかもだけど、ある程度決めとかないとな部分ですよね。

(900) 2013/08/29(Thu) 22:05:40

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>897

やはりそうだったのか……。

(901) 2013/08/29(Thu) 22:06:46

正義のレッド レディア、純粋魔族 ランスお帰りなさい。

2013/08/29(Thu) 22:07:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>898>>899
キミタチwww
この負けロールすきー代表に向かってなんてことをww



まあでも、昔からLWとかやると、攻略法が判らないとか言われるんですよね…ちゃんといつも見え見えの弱点あるんだけどなー

(902) 2013/08/29(Thu) 22:08:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>900仮面
2箇所から愛たっぷりだったもんなぁw
でもそうだナ、貰ったなら今度はこっちから返さにゃ。

うん、決めておいて損は無いと思う。
最低限存在定義かナー。
そこ決まれば発生理由も派生する気がする。

(903) 2013/08/29(Thu) 22:09:19

仮面紳士 マスケラ

/*
>>901レッド
お約束大好きな、ステレオタイプの生き物なのですよ、中身がww

あ、でも仮面が本体なわけじゃないよ!………多分w

(904) 2013/08/29(Thu) 22:09:39

純粋魔族 ランス

/*
>>871 アミル

 オレは、休憩している気がしないのは何故だろう(もふもふされたもふもふ)

 おおう。
 なんとなくその村に興味を示しつつ、
 うんうん頑張りましょうーとエールの交換です。

 なるほどなり茶でしたか。
 それにしても素敵な世界観です。

[このまま引っ込めたらどうするんだろうとかちらりと思いつつ。
 かぱーっとした口にミカンを投入]

(905) 2013/08/29(Thu) 22:11:26

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>904

お約束はいいものです、と同意。
一応体が主導ではあるのですねw

(906) 2013/08/29(Thu) 22:15:30

流浪楽士 ユーリ

/*
>>902 仮面さん
弱点みえみえすぎて逆に、
「踏んでいいの、ほんとにそこ踏んでいいのっ!?」
ってなったりするんですが、そこはどうすれば(

某サーカスでは多分そうだろうなー、と思いつつ、まだなんかあるんじゃっ!? って深読みがね……。

(907) 2013/08/29(Thu) 22:15:40

小説家 エラリー

/*
>>889ネッド
昭和ライダーは再放送もしないしね、今。
最近のは、色々突っ込みどころが多い気がー。
ウィザードの変身シーンだけは一部で流行ったんで知ってるけど。
あれは耳に残る…
機会があったら最近のも見てみようかな。

>>892ユーリ
オチ着けましt
まあ、俺のメモと言うか魔法より、黒幕の力のほうが上だろうし、そう考えると簡単にサーチ出来ないだろうなー
と言う感じでああなりましたとさ。

スーパー1辺りは弟が見てたかな。
一緒に見てたはずなんだが記憶にない。戦隊は覚えてるのに(
ああいうのの特番は再放送とかしないから、見逃すと本当に切ない。

作品名確認で「天が呼ぶ」でぐぐるさんに聞いたら、検索結果がその話ばかりでしたともさ。

(908) 2013/08/29(Thu) 22:16:56

純粋魔族 ランス

/*
>>873 ヴィノール

 うんうんあるある。
 一人歩くヒトいると、後ろのヒトがみんな踊れなくなったりねw


 ……とか盆踊りにお返事しつつ。
 エラリーがどんな戦い方するのか興味津々のオレ。

 というかテスト村なのに、みんな良いキャラ過ぎる。

(909) 2013/08/29(Thu) 22:19:39

仮面紳士 マスケラ

/*
>>906レッド
仮面自体が弱点というより、仮面を取る事が、かな?
ふふふ、これ以上は内緒です。

>>907ユーリ
私に向かって深読みするほど無意味な事はないのですがw
まあ、あれですね、
「はっはっは!ひっかかったなばかめー!」とかになりそうな気がするんでしょうね、きっと。それは判らなくもないw
見え見え過ぎるのも考えものなのかww弱点曝し難しいwwww

(910) 2013/08/29(Thu) 22:20:21

純粋魔族 ランス

/*
>>902 マスケラ

 えー(ぶーぶー

 だって強そうな感じするんだよね。
 腕相撲だって対峙していてそんな気持ちになったものね。

(911) 2013/08/29(Thu) 22:21:00

月狂 アミル

[散る雫は水を留める意識の拡散を示す。限界が近い故に探った筈の隙は最早無意味。意識を天空響く雷鳴に持ち去られたが為に、隙を作ったのはこちらの方]

っつ、!

[赤滲む刃が更なる紅を男の胴から奪い去る感覚と同時、痛烈な痛みが左手に走る>>877。右手の刃を弾かれるのは予想して居た、だからこその左手への衝撃は予想外で逃れる用意などひとつもして居らずにあっさりと弾き飛ばされる]

[視界を焼く雷光は道を失い、直撃する事無く頭上でその力を撒き散らした。けれど。直撃は避けようと其の衝撃は人間の身には大き過ぎる]

…ッ、がはっ!

[仮面の男と丁度真反対へと背中から叩き付けられる。咄嗟に巡らせた水の緩衝材では、致命傷を避けるのが限界で]

(912) 2013/08/29(Thu) 22:22:35

月狂 アミル

い、…っつ、

[げほ、と咳を零して地を掌が掴む。ぎりと爪を立て起こした視線の先で、仮面は常の位置へと戻される>>878]

…は。
隠されているものは、暴きたくなる性分でね。

[苦痛に詰まりながらもくすりと笑みを零し、立ち上がる男を地に座り込む儘に見上げた]

…此方こそ。
今度はその赤、もう少し間近で見たいものだな。

[にっこり、浮かべる笑みは揶揄の色。
優雅な礼に返せる程の余力は残されて居ないから、それだけを返礼に投げ返した**]

(913) 2013/08/29(Thu) 22:23:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>908エラリー
だナー、DVDであるかどうかレベル。
突っ込みどころしかないとも言う(
ウィザードの変身シーンはナー……。
でも今は白い魔法使いの方が耳に残ってるわ(爆
そろそろクライマックスだなー、ウィザードも。
次のやつは……見たら多分「は?」になる気がする。
おれはなった。
だが戦国武将好きな人は見てみるともしかしたら楽しいのかもしれない。

(914) 2013/08/29(Thu) 22:23:55

小説家 エラリー、/*仮面が本体じゃなかったのか(ぽつり

2013/08/29(Thu) 22:23:55

月狂 アミル

/*
いしき とんで た

マスケラおかえり!
遅くてごめんなさいお付き合いありがとう!

(915) 2013/08/29(Thu) 22:24:18

少女人形 エリィゼ、\このタラシー/

2013/08/29(Thu) 22:25:58

夢幻道士 ネッド、/*仮面の人のキャラの弱点とか探したこと無い気がした。

2013/08/29(Thu) 22:26:08

月狂 アミル、少女人形 エリィゼ/* [ぽかぽかぽか]

2013/08/29(Thu) 22:26:57

純粋魔族 ランス

/*
 マスケラもアミルもお疲れ様!
 かっこいかった!
 
 そしてアミルは無理せず!

(916) 2013/08/29(Thu) 22:28:15

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>910
くっ……奴の秘密とは一体……

アミルもお疲れ様。
倒れても揶揄と笑みを忘れないのはかっこいい。

(917) 2013/08/29(Thu) 22:29:22

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/08/29(Thu) 22:30:00

純粋魔族 ランス

/*
>>887 マスケラ

 縁故っていうと、なんかちょっと斜めな視線で見てしまうオレがいるのであれなんだけれど、袖すり合った縁であれば、どうにか拾っていきたいなあとは思っているのです。

 ただもう本当に、どうにもならないなあと思う場合も……過去あったので……ああそうか、これ結果的には同じ事を目指しているような気がしてきつつ。

 見本というか、手本があるというのはいいなあ。
 マスケラのヒトも、拾い上手だよなと思うのですよね。
 気づく視点がね。

(918) 2013/08/29(Thu) 22:32:32

仮面紳士 マスケラ

/*
>>911 ランス

いや、あのカメは特別だと思う、けど、属性的にそちらが強い筈だったじゃないですかー!やだなー!><

腕相撲は負けたら食われそうだったから、割と必死だった記憶がwww

>>915アミル
おおう、意識飛んでたのですか、わざわざすみません。
そして、こちらこそありがとうございます!
こんな反則野郎に最後まで付き合って頂いて、感謝なのですよー(仮面に続いて、ふかふか九尾も、ペコリと礼)

(919) 2013/08/29(Thu) 22:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light