人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール

/*
アミルさんの顔は女性に見えない事もないなーって思ってた(話にびみょうにのれてない

(948) 2013/08/29(Thu) 23:15:47

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィンセントおつー。

>>940仮面
あれっ。

あっ、ふかさん居たwwwwwwwww
絡まな過ぎて記憶が(

(949) 2013/08/29(Thu) 23:16:59

小説家 エラリー

/*
>>930ネッド
DVDが出たら確実に買ってしまいそうな人がここに。
あれフォーゼだったか。最初見たとき「イカ」かとおもっ(ざっくり)
白い魔法使い、ちょこっと調べてきたらいいおじさんだった(
なんか色々複雑な関係なのかと。
公式見てきていきなり武器がみかんだった……外見は武将っぽいね。

(950) 2013/08/29(Thu) 23:17:12

夢幻道士 ネッド、/*おぽふ。

2013/08/29(Thu) 23:17:39

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントこんばんは。

(951) 2013/08/29(Thu) 23:17:50

写真家 ヴィンセント

/*
>>944ますけら
うん。ありがと。
今回は素敵バトルを間近でパシャリできたことで満足しときますー。

[おぽふられつつ]

>>868えらり
なるほどー。それはそうかもしれないね。
うん、年代的に知らない人はもう多いだろうけど、ネタ的なもので知ってる人多いのかと思い込んでた。
ボク自身は、某ゲームもあまりやってないけど、近くにそういう人だらけだから知識は寄ってるんだなと、今更ながらに思いますたw

(952) 2013/08/29(Thu) 23:18:03

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはおかえりおつかれさま。
無理の無い様にーなのですよ。

>>948 ヴィノール
実は俺も薄らそんなことを思ってた。
髪の毛ポニテっぽいし気難しげな女性はアリかなとか。

(953) 2013/08/29(Thu) 23:18:40

正義のレッド レディア

/*
性別不明なグラは結構ありますよね。
といいつつ、自分は性別不明なキャラはあまりやったことないけれども。

(954) 2013/08/29(Thu) 23:19:41

写真家 ヴィンセント

/*
あと、アミルさんのバトルはカコイイと思う。昔から!(断言

>>948ぶるーさん
あ、ボクも賛成一票!
どっちにも見えるグラだよね。そしてそーゆーの好き〜♪

(955) 2013/08/29(Thu) 23:19:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>950エラリー
なんかあっちにもそんな気配の人が。[ユーリをちらり]

うんフォーゼ。って、イカwwwwwwwwww
確かに形はwwwwwwww

うむ、いいおじさんだった。
だが敵でもあった。
自分の子供を蘇らせるためにあれこれと<複雑

みかんですね。
外見はまだ良いんだけどナー…。
やっぱ武器が。

(956) 2013/08/29(Thu) 23:20:36

写真家 ヴィンセント、/*レッドさんや魔族の人にも黒布から手先だけ出してぱたた。

2013/08/29(Thu) 23:20:56

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼくはティナで男の子を5回くらいやってるから、性別なんてのはホントにしようしてる人が好きに決めればいいんだよ派。

(957) 2013/08/29(Thu) 23:21:17

夢幻道士 ネッド、/*でもアミル喉仏あるよナ…。

2013/08/29(Thu) 23:22:36

正義のブルー ヴィノール、/* そんなものはココロの目で消せばいいのです。

2013/08/29(Thu) 23:27:01

月狂 アミル

/*
>>955 ヴィンセント
何をwww断言wwwしてますかwwwwww
[思わず芝生えた]

>>ネッド
うん喉仏あるよねコレ。
RPで喉元隠しちゃえばいいんだようん。ハイネック。

(958) 2013/08/29(Thu) 23:27:41

夢幻道士 ネッド

/*
一度認識すると気になるナw<喉仏

まぁ男グラで女やるとか、女グラで男やるとかざらだけどー。

(959) 2013/08/29(Thu) 23:29:59

仮面紳士 マスケラ

/*
性別不明…おかまさんは一度やりたい。



このグラでやってみようとしてたとかそんな。

(960) 2013/08/29(Thu) 23:30:34

正義のブルー ヴィノール

/*
男性グラ女性も女性グラ男性もできるんだけど

ヴィンセントグラでカメラじゃないキャラクターをやろうとしたら全く受け入れてもらえませんでした。
くそう。

(961) 2013/08/29(Thu) 23:31:42

小説家 エラリー

/*
ヴィンセントは今晩は、で無理なくなのよー。

>>931マスケラ
アミルがかわいいというか、アミル中が……はっ、殺気が(

>>936ユーリ
出たのって一部だったような。
マニアの足元を見たような値段設定には、みんな同じような思いを…

何か、本当に毎日「今日はお茶のんでた」で終わりそうなっ!

時代劇は土曜の午後の必殺の再放送が楽しみでしt(小学生が見るものかはおいといて)

>>939ランス
ものすっごく緊張感のないバトルになりそうな予感です。
いや、やる時はやる子だと……思う。

(962) 2013/08/29(Thu) 23:31:48

仮面紳士 マスケラ

←ぶっちゃけ肩書きさえ気にしなければ明らかに性別不詳、だし。

(963) 2013/08/29(Thu) 23:31:53

流浪楽士 ユーリ

/*
性別不明。

ああ、無性とか半陰陽は昔よくやりましたねぇ。

最近はいいとこ、チップ性別ひっくり返し、ですが。

(964) 2013/08/29(Thu) 23:34:10

正義のブルー ヴィノール

/*
なんかもういっこぐらいバトルしたいなぁー。
時間的に明日誰かいないかなー。

(965) 2013/08/29(Thu) 23:34:36

写真家 ヴィンセント

/*
男装するのに、喉仏までそれっぽくみせているとか!
(どんな超テクかと小一時間)

>>957ぶるーさん
まだ霧雨セットに慣れてないから確認しに行ってきましたw
可愛いなー!でも男の子ならそれはそれで。うん、イイ(ぐっ
チップ印象の受け取り方は人それぞれ、ですものね♪

>>958あみる
え、だって好きなんだものー♪
否定されてたら、ちゃんと対抗しておかないとね?(ふふり

(966) 2013/08/29(Thu) 23:34:40

正義のブルー ヴィノール

/*
マスケラさんは、サムファとかジャンで肩書きお嬢様で入ればいいと思う!

(967) 2013/08/29(Thu) 23:34:58

純粋魔族 ランス

/*
 ……傾いてた。

 肩書きも、そう呼ばれてるよ実は性別逆だよとか言い張っても……苦しいか。

(968) 2013/08/29(Thu) 23:35:02

仮面紳士 マスケラ

/*
>>961ブルー
ヴィンセントグラでカメラ以外というと、ガメラ…じゃなくて、モノアイのアンドロイドとかだといけそうな。

>>962エラリー
なるほど!なかのひとが!(思いっきり納得した

(969) 2013/08/29(Thu) 23:35:35

写真家 ヴィンセント

/*
← このままならどうとでもなる筆頭w

>>964くろまくさん
最近も見た気が…と思ったけど。
妖精も、もう2年も前の話なんだね。びっくり!

(970) 2013/08/29(Thu) 23:36:49

夢幻道士 ネッド

/*
←性別無い

性格男性だけどナ。

無性・半陰陽は意外とやってねーかも。
オカマは楽しい(あれ

(971) 2013/08/29(Thu) 23:37:41

小説家 エラリー

/*
>>943アミル
なん、だと>素顔
「しょうがねーなぁ」って言う表情だなぁ、と思いつつネタに走りました。てへり。

>>952ヴィンセント
ネタだけなら、あのセリフって使いやすいのかよく見るんだけど、元を知らない人もいるっぽい。
周りの知識で詳しくなるのはあるある。

(972) 2013/08/29(Thu) 23:38:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>962 エラリーさん
あ、やっぱり途中までですか。
……同じ事はみんな考えるんですねぇ。
いや、元祖は話数も多いから仕方ない、とは思いましたけど……!

ですね、「お茶飲んでた」とか「路地裏で猫と遊んでた」とか、そんな内容がずらりと。

時代劇は江戸を斬るがやたらと好きで、正座待機して見ていた子供がおりました。

(973) 2013/08/29(Thu) 23:40:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light