人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>962 エラリー
かわいくないようわぁん!!(

>>966 ヴィンセント
ち、ちくせう!
まだまだ未熟者なんだからそんな調子に乗せちゃだめー!

というか文章の書き方の所為で行動を正確に表せてない事実が。
もうちょっとどうにかせねばせねば。

>>969 マスケラ
ちがう よ !(

(974) 2013/08/29(Thu) 23:40:28

写真家 ヴィンセント

/*
>>961ぶるーさん
箱レンズ印象強すぎるのかな、やっぱりw
仮面さんの>>969とか、いけそうな気もするけど。

>>962えらり
うん、微頭痛&明日お出かけしないとなので、大事取らせてもらってしまうね。ありがとー。
次こそは…!(ぐ。

>>968魔族さん
大丈夫ー?(伸びた手で、なでり

あっと、そうだ。楽士のひと。
>>724となったのでーと、もう一度お伝え。
って、今夜は間に合うか、な?

(975) 2013/08/29(Thu) 23:41:29

仮面紳士 マスケラ

/*
>>967ブルー
ネタ陣営なんで、どうせなら、もうちょっとネタ寄りのグラで入りたいのwww

(976) 2013/08/29(Thu) 23:42:27

月狂 アミル

/*
>>972 エラリー
タラシのおにいさんにそれ以上の意図など無いよ…
弱点だったのは本気で副次的効果でしたてへり。

ifになるけどバトルがダイスバトルで万一勝ってたりしたら
叩き伏せた後で確実に仮面剥がしてた。無意味に至近で。

(977) 2013/08/29(Thu) 23:42:48

純粋魔族 ランス

/*
明日の22時まででしたよねーと思いつつ。
眠気が陣地に侵入してきたので、ねやす!

おやすみなさい。

(978) 2013/08/29(Thu) 23:42:52

月狂 アミル

/*
ああそうか明日で閉まっちゃうんだったっけか。

ランスはおやすみなさーい。

(979) 2013/08/29(Thu) 23:44:02

正義のブルー ヴィノール

/*
>>975
そんな感じでただの瞳だよ!って言い張ったんだけど・・・

(980) 2013/08/29(Thu) 23:44:14

純粋魔族 ランス、写真家 ヴィンセントをじっと見つめた。

2013/08/29(Thu) 23:44:23

仮面紳士 マスケラ

/*
>>978 ランス
うん、明日までです。そちらとバトルは次の機会かな?おやすみなさいー

(981) 2013/08/29(Thu) 23:45:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>965 ヴィノールさん
黒幕は明日からお休みなので、上手くすれば日中からおりますよー。

>>970 ヴィンセントさん
うん、無性の舞い手さんから結構たちました。

>>975
ありゃ、さっき返した気がしつつ、流れたかしら。
事情は了解しましたよー。
とりあえず、現状維持で参ります。

(982) 2013/08/29(Thu) 23:45:33

小説家 エラリー

/*
>>956ネッド
[同士を見つけてちょっと安心したらしい]

いや、だってフォーゼが発表された時にも既にイカ認識されてたしw

主人公を支援しつつ、実は…という設定はかなり好みだなぁ。
最後にどう落ち着くのか気になるなー。

なんで仮面が政宗っぽいのにみかんなのかと(突っ込む所はそこじゃない)
色に合わせた果物とか、ちょっとなんだ、困るね。

>>969マスケラ
うん、中の人が(まがおで頷き)

(983) 2013/08/29(Thu) 23:46:17

純粋魔族 ランス、寝ぼけた。ヴィンセントありがとー だいじょぶ[枕となかよし

2013/08/29(Thu) 23:47:39

夢幻道士 ネッド

/*
ランスはおやす。

結局バトルはしないで終わりそうだナ。
バトルする熱意がちょっと切れてる今。
仕事のせいだ(

(984) 2013/08/29(Thu) 23:47:49

仮面紳士 マスケラ

/*
>>980ブルー
あら、それでも認めてもらえませんでしたか。残念。面白そうだけどなあ。

(985) 2013/08/29(Thu) 23:47:51

正義のブルー ヴィノール

/*
>>982
おー。ぼくは7時くらいからになっちゃうけど…
はりきって戦うのきっかけから考えるよ(

(986) 2013/08/29(Thu) 23:48:46

郵便屋 パーシー

/*
うちの家族はふぉーぜ初見でスタイリッシュなキョーダインだと言っていました。
スカイライダーの中の人が好みのタイプだと言う子なんですが。
妹なんだから僕より年下のはずなのに昭和の特撮に詳しすぎてもう。


というわけでこんばんは。

(987) 2013/08/29(Thu) 23:51:22

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんはお休みなさいませ。

>>986 ヴィノールさん
はあい。
戦うの切欠は、深く考えなくてもいいんじゃないですかねぇw
お菓子でレディアさん釣ろうとしてたし、基本あやしいひとですからw
[あえて自分でいう]

(988) 2013/08/29(Thu) 23:51:28

仮面紳士 マスケラ

/*
パーシーこんばんはー
>>987
キョーダイン…確かに似ているwwww

(989) 2013/08/29(Thu) 23:52:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>983エラリー
モチーフは宇宙服なんだけどナーw
まぁ今までに無い形ではあった。

今どうなるかの瀬戸際みたいな感じだったはず。
先がどう流れるかの予測はつかないナー。

武器は色々種類ある気配がヒシヒシと。
ライダーも今確認出来てるだけで4人居るし。
だが何故果物なのかは謎だ…。

(990) 2013/08/29(Thu) 23:52:59

正義のブルー ヴィノール

/*
しかしお菓子は正義だからな(何

(991) 2013/08/29(Thu) 23:53:04

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシィさんこんばんわー。

スタイリッシュなキョーダインwww
その発想はなかったwww
でも似てるwww

(992) 2013/08/29(Thu) 23:53:31

夢幻道士 ネッド

/*
キョーダインわかんねー。
パーシーやほ。

(993) 2013/08/29(Thu) 23:54:22

写真家 ヴィンセント

/*
ランスさんおやすみなさーい。
[兎猫が出てきて、なでもふりの]

と、ちょっとごめんね。世界が揺れてるー(汗
あと5分ほど画面から離れる、よー。

(994) 2013/08/29(Thu) 23:54:46

写真家 ヴィンセント、郵便屋 パーシーに手を振った。

2013/08/29(Thu) 23:55:21

月狂 アミル

/*
特撮は基本的にわからないでござるよ…。

パーシーはこんばんはー。
ヴィンセントはほんと無理無く、な!

(995) 2013/08/29(Thu) 23:56:57

流浪楽士 ユーリ

/*
お菓子は正義……否定できない(

ヴィンセントさんは無理せず、無理せず。

(996) 2013/08/29(Thu) 23:56:58

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセントは、寝なされー!(ぽふぽふぽふ

2013/08/29(Thu) 23:57:54

小説家 エラリー

/*
ランスはおやすみー。

>>973ユーリ
俺も人から聞いたから確かじゃないんだけども。
特撮に限らず、ああいうのは値段が高めに設定されてる気がするよ。特典に価値があると言われればそうなんだろうけど。

せめてもうちょっと手掛かりをくださいとメモに愚痴ってますy

江戸を斬るも面白かったなぁ。
時代劇の新作も本当になくなって寂しい限り。

>>974>>977アミル
えー(’’

ifはちょっと見てみたかった気が…
仮面剥がした素顔が好みだったら大変なことになったりするんですk(やめんか)

(997) 2013/08/29(Thu) 23:58:38

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィンセントは無理すんじゃねー。
ちゃんと休めナ。

(998) 2013/08/29(Thu) 23:59:14

郵便屋 パーシー

/*
おっと、魔族さんはおやすみなさい。
また明日ですよ。

そして写真家さんは世界が揺れてるって…!
ちゃんと寝て下さい、無理いくない。[もふもふ]

>>989マスケラ
うん、僕も言われて画像検索して「似てるwww」と笑いました。

>>992ユーリ
僕のリアル相方もそう言ってましたw
どんぴしゃ世代だったらしくて大爆笑してた。

>>993ネッド
僕も言われるまで知りませんでした。
画像検索してみるとちょっと面白いですよ。
ふぉーぜをさらにださくしたような感じ。

(999) 2013/08/30(Fri) 00:02:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light