人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>977アミル
今気付いたww無意味に至近てwww
それは危険があぶないwww



……ネタ好きのなかみが何か仕掛けそうでwwww

(1000) 2013/08/30(Fri) 00:02:25

正義のレッド レディア

/*
ちょっと離れてる間に。
パーシーこんばんは。
ランスはお休みなさい。

兄弟は黒幕と対決か。頑張れー。
私は明日時間取れるかわからないので見学です。

ヴィンセントさんはちゃんと休んだ方がいいんじゃない、かな!

(1001) 2013/08/30(Fri) 00:05:05

小説家 エラリー

/*
>>975ヴィンセント
本当に無理なく。
10月辺りに模擬村が建つかもと言う噂は聞いてるから、その時にでも。

って、揺れてるなら寝てー!!

>>990ネッド
宇宙服だったのか…(

最近のライダーは、いいところでシリアス放り込んでくる感じがするねぇ。
あと一ヵ月なのか…早起きできるかなー。

色々あっても結局みかんとか…
戦国で果物なのが本当に謎だ。


そしてキョーダインが思い出せない(

(1002) 2013/08/30(Fri) 00:07:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>997 エラリーさん
うん、ボックスは特にそうですねぇ……でも、8万とか9万はないわー、と思ったものでした。

そんな中にさらっと、怪しい行動の情報が落ちる仕様なんです、きっと(

時代劇、減りましたよねぇ。
気軽に見れる勧善懲悪もの、って意味でも大事だと思うんですが。

>>999 パーシィさん
いやでも、言われて見れば、って感じですよねw
ウチの兄貴が聞いたらどんな反応するやら、明日試してみましょうか(

(1003) 2013/08/30(Fri) 00:08:17

小説家 エラリー、/*キョーダインを調べた。納得した(

2013/08/30(Fri) 00:09:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>999パーシー
調べたらなんか赤かった。

フォーゼTHE MOVIEにも出てたらしいね…。

(1004) 2013/08/30(Fri) 00:09:41

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1001
レディアを誑かそうとした悪い楽師さんに挑んでぼっこぼこにされてくるよ!!

(1005) 2013/08/30(Fri) 00:10:36

月狂 アミル

/*
>>997 エラリー
えー言わない!

まあそういうこと考えてる時に限ってダイスで1出すのが俺ですけどね?
なにをやらかすかは相手の反応次第です(

>>1000 マスケラ
ええ危険があぶないのですよ。
男だろうが女だろうが構いやしませんy(殴

仕掛けても いいんだ ぜ !

(1006) 2013/08/30(Fri) 00:11:59

夢幻道士 ネッド

/*
>>1002エラリー
え、どうみても宇宙服。

ウィザードはギャグとシリアスのバランス良いね。
あぁいうのは好き。
うむ、あと1ヶ月。
8時からだから、そんな早起きでも無いと思うんだが。

とりゃーず次作のはもうストーリー見てみないことには何とも言えない気配がw

(1007) 2013/08/30(Fri) 00:12:23

正義のレッド レディア

/*
>>1005
え、ぼっこぼこにされるの!?
そんなの姉ちゃん黙ってられないよお!

(1008) 2013/08/30(Fri) 00:12:47

月狂 アミル

/*
明日は俺も見学かなあ。
俺の手の速度だと間に合う気がしない…。
お誘いあれば頑張るけども!

(1009) 2013/08/30(Fri) 00:13:29

正義のブルー ヴィノール

/*
だって勝てない雰囲気しかしない。
破壊するものに挑んだ時みたいな心境になってる(

(1010) 2013/08/30(Fri) 00:13:40

写真家 ヴィンセント

/*
にゅ、揺れはとりあえず落ち着いたけど…。

楽士の人はボク見落としてたの把握。
方針了解ありがとー!

うーん、明日は朝は早くないし、夜は閉じる前に来れない可能性がかなり大だから。も少しいたかったんだけど、な。
心配かけるのも本意ではないし、健康してくるね。

賑やかしにしかならなかったけど、霧雨セットで入れたし、素敵バトルが見れた&明日もありそうだから、眼福しきり。
ご一緒させていただいて、ありがとーでした!
またどこかでご一緒できたら、構ってやってくださいませー。

明日の分を先にご挨拶しておいて。
おやすみなさーい![暗幕の中に*くるん*]

(1011) 2013/08/30(Fri) 00:14:24

小説家 エラリー

/*
マスケラがさりげなく1000を取っていた。

>>1003ユーリ
うん、あれはないわー。買っちゃう人が居るのも事実ではあるんだけど。
うちにあるさだまさしのライブDVDボックスだって3万くらいなのに(

油断してる所にぽろりで大慌て。黒幕ならやりかねない。

時代劇ってわかりやすくていいのにね。
演じられる役者さんが減った、というのもありそうだけど…

(1012) 2013/08/30(Fri) 00:16:44

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1011ヴィンセント
うん、この先もあるのだし、身体を大事にしてくださいな。
ご協力ありがとうございました!
本村が開催できたらまた、ご協力よろ!w

(1013) 2013/08/30(Fri) 00:16:55

流浪楽士 ユーリ

/*
え、俺のお仕事は途中まで圧倒して最後に転ぶ、だと思ってたんですけd(

中盤ならまだしも、黒幕が正義に完勝しちゃダメじゃないかしらwww
[中盤ならありなんですかい]

(1014) 2013/08/30(Fri) 00:17:33

正義のレッド レディア

/*
>>1010
た、確かに雰囲気的には勝てなそうだよねぇ。
しかしまたも兄弟を危ない目に遭わすなんて……っ
な心境。

>>1011
そうでしたか。
お休みなさい。明日来れなくても、またどこかで!

(1015) 2013/08/30(Fri) 00:17:38

正義のブルー ヴィノール

/*
大丈夫。ヴィノールがやられてレディアが立ち上がるところで打ち切り(

(1016) 2013/08/30(Fri) 00:21:11

月狂 アミル

/*
>>1011 ヴィンセント
[わんころが兎猫さんぽふぽふした]

ゆっくり休んで、体調の良い時にまた遊んでくださいな。
次の機会を楽しみにしつつ、おやすみなさい!

(1017) 2013/08/30(Fri) 00:22:16

正義のレッド レディア

/*
同じこと考えてたよ、兄弟(

(1018) 2013/08/30(Fri) 00:22:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1011 ヴィンセントさん
無理せず無理せず。
今はゆっくり休んでくださいな。

>>1012 エラリーさん
うん、買える人は買っちゃうんでしょうけどね……!

そうやって引っ掻き回して遊んでるんです、きっと。

なのですよねぇ……さりげない人情劇とか、凄く大事なのに、とは思うんですが。
演じられるひとがいない、というのはありそうですねぇ……殺陣の巧い方は大半が一線引いてる感ありまし。

(1019) 2013/08/30(Fri) 00:24:15

小説家 エラリー

/*
>>1006アミル
えー(

アミル中のダイス運を考えるとありそうすぎる>1
……マスケラだとあんまりおいしそうな反応しない気がする(おいしそう言わない)
むしろアミルを誑かしt(げしっ

>>1007ネッド
だって イカ でインプットされてたから!(

バランスがいい作品は面白いよね。
いやぁ、休みの日は二度寝しないと(起きろ

始まってみたらカッコイイ、とかあるかも知れないし。
ストーリー次第だよね。

(1020) 2013/08/30(Fri) 00:24:29

月狂 アミル

/*
中盤なら黒幕が正義の味方を圧倒はアリだと思うんだぜ。
その後修行頑張った正義に最後に打ち倒されるイメージ。

これはラスボスでもアリだと思うけど!

(1021) 2013/08/30(Fri) 00:24:51

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんはお休みなさい。
仮面さんは1000ゲットおめでとうございますw

>>1002エラリー
フォーゼ2体用意して、それぞれ赤と青に染めて昭和っぽくもっさりさせたような感じですね<キョーダイン

>>1003ユーリ
うん、確かに言われてみれば、でした。
ただうちの妹まだ20代前半なんですよね。
なんでぱっと見てキョーダインが出てくるのっていう。
是非ともお兄さんにも聞いてみてくださいw

>>1004ネッド
赤と青のコンビらしいですよキョーダイン。
僕映画見てないんですよねー…確か女性版フォーゼ出てくるんですよね。
ナデシコとかいうの。

(1022) 2013/08/30(Fri) 00:25:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1006アミル

私の仮面を剝いだ者は、私を支配するか、私に支配されるかのどちらかだ…

[朱に染まった手袋の指先が、見下ろす男の頬に触れ、そこに濡れた痕を遺す。そのいろより更に紅くゆらめく瞳孔の無い紅玉の瞳が、水宝玉を見つめて]

選びたまえ…

[血の気を失った白い貌の中、ただそこだけが紅い口唇が孤を描き、掠れた声で囁いた*]




とか、やればいいですか?!(だめだろう

(1023) 2013/08/30(Fri) 00:25:32

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1018
いえーいなかーま♪

(1024) 2013/08/30(Fri) 00:26:23

小説家 エラリー

/*
っと、入れ損ねた。

ヴィンセントはおやすみなさいですー。
本当に無理なさらず。
次にご一緒できる日を楽しみにしてます。

(1025) 2013/08/30(Fri) 00:26:40

郵便屋 パーシー

/*
ラスボスやっとのことで倒して、これで悪は滅んだ…!とか安心ムードになった所で黒幕出てきて高笑いしたら安定の打ち切りパターンですよね(

(1026) 2013/08/30(Fri) 00:26:47

流浪楽士 ユーリ

/*
赤青お二人のシンクロが素敵。

>>1021 アミルさん
中盤のメインイベント的なノリであり、ですよねw
熱血成長物としては、外せないタイプのイベントというか。

(1027) 2013/08/30(Fri) 00:27:28

(1028) 2013/08/30(Fri) 00:29:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light