人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>59エラリー
おれは村設定の突っつき頼まれて入ったんだぜホントだぜ。

>>60レディア
すげぇ、それっぽい。

(65) 2013/08/26(Mon) 23:33:02

月狂 アミル

/*
バトルは俺もやりたーい。けど、今からだと時間が。
明日以降誰か構ってくーださいなー。

パーシーはお疲れ様のおやすみなさい。

>>59 エラリー
[にこり]
いやでも必ず居る訳じゃないよ!居ない時もあるよ!

(66) 2013/08/26(Mon) 23:33:11

正義のレッド レディア

/*
ユーリさんもお休みなさい。

レディアは過去に没った設定がある気がしたけど
こいつはもはや別物である。

(67) 2013/08/26(Mon) 23:33:13

仮面紳士 マスケラ、寝る人、寝た人おやすみなさい〜ノシノシ

2013/08/26(Mon) 23:33:45

夢幻道士 ネッド

/*
四天王最強の座は頂いた!!(

(68) 2013/08/26(Mon) 23:33:50

小説家 エラリー

/*
ログを追うのも無理に絡みにいくのも早々に諦めた人がここに(

(69) 2013/08/26(Mon) 23:34:12

夢幻道士 ネッド

/*
落ちる人おやすー。


ふかの人や。
設定で他に決めることあったっけ?

(70) 2013/08/26(Mon) 23:34:38

正義のブルー ヴィノール

/*
>>60
に、二度目の裏切りなんてまさかそんな。


じゃあ誰かに洗脳されるの待つよ。誰かぼくの心を染めてくれる人はいないかな(ちらっちらっ

(71) 2013/08/26(Mon) 23:35:45

月狂 アミル

/*
ユーリもお疲れお休み。

アミルはキャラ自体は完全に別物だけど、
能力はむかーし昔の黒歴史から強化した上で搭載。

そしてwhoが猛威奮ってるの理解。

(72) 2013/08/26(Mon) 23:36:53

写真家 ヴィンセント

/*
パーシーとユーリはおやすみなさーい。

ばとるー。ばとるー。
やりたいけど、時間取れるか謎なんだよなあ。
明日か明後日で確保できたら、どなたかよろしゅう、です。

たとえ出来なくても近場で見たかったので入ったとこも、ある。

(73) 2013/08/26(Mon) 23:37:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>71ヴィノール
しょーがねぇなぁ、宝貝埋めてやるか。

[改造手術になりますが、よろしいですか? Y/N ]

(74) 2013/08/26(Mon) 23:37:26

小説家 エラリー

/*
パーシーとユーリはおやすみ。
パーシーの人とは毎度毎度やりたいと言いつつ出来てないからやれるといいな。
(「バトル」を省くとそこはかとなく怪しい文面になるのは俺の仕様です)

>>65ネッド
うん、そこはちゃんと把握してるー。
きっちり話してたね。

>>66アミル
いや、バトルやりたいって言ってたから。うん。

(75) 2013/08/26(Mon) 23:38:21

正義のブルー ヴィノール

/*
>>74
えーっと。

YES

っと。
あ、でも…いたくしないでね。

(76) 2013/08/26(Mon) 23:39:12

正義のレッド レディア

/*
むしろ明日以降参加がどうなるかわからないから、今日バトっておくべきか。

>>71
 そうだよな、ヴィノールに限ってそれはない――

[ちらちらするのを真顔で眺めた]

(77) 2013/08/26(Mon) 23:39:23

正義のブルー ヴィノール

/*
>>77
え、えっとー…

わ、わるぶってみたいお年頃、なんだ。

(78) 2013/08/26(Mon) 23:40:42

小説家 エラリー

/*
あ、間違えた、パーシーの人じゃなかったヴィンセントだ(待てこら
直そうと思ったら削除できんかったorz

(79) 2013/08/26(Mon) 23:40:47

純粋魔族 ランス

/*
ログを読んでいるうちにラスボスにされていた。

なんだ、誰と戦うんだ。

(80) 2013/08/26(Mon) 23:41:06

仮面紳士 マスケラ

/*
>>69エラリー
大丈夫、村建て自身が、真っ先に諦めたから(お

>>70ネッド
えーと、基本的な夢と悪夢と獏の設定とか、妖魔と狼の立ち位置とか、墓下バトルの扱いとか、舞台転換、どの時点で動かすか、とか。
PC同士の小競り合い以外にミニゲーム的な悪夢との戦いも入れるかなー?とかw

(81) 2013/08/26(Mon) 23:41:12

正義のレッド レディア

/*
わーん私のヴィノールをいじめるなー!(

(82) 2013/08/26(Mon) 23:41:36

夢幻道士 ネッド

/*
>>76ヴィノール
[ピッ]

同意書登録完了っと。

じゃーやるかー。
痛いかどーかはその人次第(にや

[どー見ても機械改造の道具だろうって感じの手術具を取り出してガガガガg(ry]

(83) 2013/08/26(Mon) 23:42:54

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>78
そ、そうか。
うん、そんな事もあろう……。

[姉ちゃんは哀しいぞ!]

ランス>>80
な、なんだろう。
世界?(適当)

(84) 2013/08/26(Mon) 23:43:34

正義のブルー ヴィノール

/*
>>84
うそうそ。ぼくは望んでないんだけど神様がかってに
>>83
にゃぁぁぁぁぁぁぁっ

(85) 2013/08/26(Mon) 23:45:06

小説家 エラリー

/*
>>81マスケラ
わーい、仲間ー。

そう言えば>>0:11へのみんなの反応が面白かったでs
(そこで村建てさんのあたりを付けたともいいまs)

(86) 2013/08/26(Mon) 23:46:28

正義のレッド レディア

/*
>>85
ヴィノールーーー!!
うおおおおおっ

[全力で機械っぽいのを止めにかかる!*大凶*]

(87) 2013/08/26(Mon) 23:46:50

正義のレッド レディア

/*
くっ……

ごめんよヴィノール……
姉ちゃんは……もう……

[ぱたり]

(88) 2013/08/26(Mon) 23:47:55

小説家 エラリー、/*>>87を見た……ラ神……っ

2013/08/26(Mon) 23:48:14

正義のブルー ヴィノール

/*
ねえちゃああああああんっ!

[改造手術着々]

(89) 2013/08/26(Mon) 23:49:20

写真家 ヴィンセント

/*
>>79エラリー
はっ、私でしたか。でもそうなんですよね…!
明日早めに戻れるよう頑張りまっす。
どんなスタイルがいいかな。かな。普通の武器戦闘とかご希望なら、武器召喚だけして布の中から這い出しますねっ。
マスケラさんに予備仮面お借りして(ぇ

(90) 2013/08/26(Mon) 23:49:42

写真家 ヴィンセント、/*今日もラは絶好調ですねえ…(お茶ずずっ

2013/08/26(Mon) 23:50:56

正義のレッド レディア

/*
リアルラックが……足りな…い……

(91) 2013/08/26(Mon) 23:50:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light