人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>1019ユーリ横れす

最後に殺陣がかこいいなーと思った時代劇は…多分、斬九郎な記憶…

(1029) 2013/08/30(Fri) 00:29:41

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1022 パーシィさん
その世代でぱっとそれが出てくるって凄すぎやしませんかwww
いや、俺もそこそこ、年齢不相応な知識ありますけど!
はあい、聞いておきます。
兄貴はそこらリアルタイム世代ですからねぇ。

>>1026
安定の打ち切りパターンwww
でも否定できないw

(1030) 2013/08/30(Fri) 00:32:26

小説家 エラリー

/*
>>1019ユーリ
だが俺には無理なのだった…くぅ。

遊ばれたっ!いつかきっと色々暴いて…どうするんだろうこの子(

現代劇じゃ表現できないものも多いしね。
殺陣とか、着物での所作とか、指導できる人は減ってそう。

>>1022パーシー
見てきて昭和風もっさり感にすごく納得した。

>>1023マスケラ
なんだろうこの☆矢の女聖闘士(セイント)風味……(意味ない伏字)

(1031) 2013/08/30(Fri) 00:35:06

夢幻道士 ネッド

/*
お、ゴロゴロしてたら。
ヴィンセントお疲れー。

>>1020エラリー
イカちゃうわーw

うん、おもろい。
ライダー見てから二度寝しようず(

そうそう、実際に見てみないことには。
なのでちょっと楽しみにしている。
脇役のキャストでもwktkな人出てるし!

>>1022パーシー
赤い方がフォーゼっぽかった。
おれも映画は見てねー。
ナデシコ出るのはCMで散々見たが。

(1032) 2013/08/30(Fri) 00:37:59

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1031エラリー
あれは、殺すか愛するかじゃなかったか?とか思いつつ、確かに居たわね、そんな人www

(1033) 2013/08/30(Fri) 00:39:36

月狂 アミル

/*
>>1020 エラリー
えー言わないッ!!(

ふふふ、ここぞという時にどうしようもないダイス目出すの得意すぎてマジつらいorz
マスケラはこう、いいところまで引っ張って空振りさせてきそうな気もするんd

>>1023 マスケラ

支配されるのも、面白そうだけれどね。

[其処此処に散る紅よりも一層に深い紅玉を受け、ゆるりと水宝玉が細く笑みを模る。色の無い貌の中、紅玉と共に鮮やかな口唇を水濡れた指先がなぞり]

俺は、支配する方が好みかな。

[朱に彩られた貌が、殊更にゆっくりと、傾いだ*]



と、悪ノリしておこう!大分遠慮したけど!(待

(1034) 2013/08/30(Fri) 00:39:42

小説家 エラリー

/*
打ち切りというか、ドラクエ3でバラモス倒したと思ったらギアガの大穴が開いたというか。

そして伝説へ(まて

とかほざきつつ、限界来たので布団になだれ込みますー。
明日も最後までよろしく。
おやすみなさいです。ぱったり**

(1035) 2013/08/30(Fri) 00:39:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1029 仮面さん
それ、何年前だっけ(汗)、となって確認したら、ファイナルシリーズが2001年11月 - 2002年2月……。

水戸黄門の最終シリーズは、立ち回りの場面で一番キレよく動いて見えるのが御老公な時点でうぬぅ、となっておりました。

>>1031 エラリーさん
家の兄貴も同じく、でした。

この黒幕、とってもふりーだむな予感なので、そんな遊びも入れるかと。
ていうか、そこ、決まってないんですねw

そういうものを伝えるためにも作ってほしいんですが。
目立って話題さらえる方に流れちゃうんでしょうねぇ。

(1036) 2013/08/30(Fri) 00:41:54

月狂 アミル

/*
>>1027 ユーリ
乗り越えるべき新たな壁の登場的な。
多分そのタイミングには前座的に四天王辺りの数人が倒れてるんd


てなところで眠気がこんばんはしたので今日は落ちまする。
お先に失礼、おやすみなさーい。

[わんころ、しっぽふりふり**]

(1037) 2013/08/30(Fri) 00:42:34

郵便屋 パーシー

/*
正義コンビは仲が良いなぁ。

そういや僕も正義陣営なんだけど何もしてないな。

>>1030ユーリ
なんでもケーブルテレビの再放送枠のおかげらしいですよ。
おかげで家族でカラオケ行く時はV3とか実写の赤影とかふっるい特撮の歌歌うのがデフォになってます。
ジャッカー電撃隊とか僕歌えなくてよく一人でぽつーんとしてます。

俗に言う「俺達の戦いはこれからだ!」ですね。
これがラスボス倒して安堵してる所で黒幕に基地襲撃されたら最終決戦行きです(

>>1031エラリー
納得していただけたw
もっさりしてますよねw

(1038) 2013/08/30(Fri) 00:42:59

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1034アミル
悪ノリきたこれwやっぱり支配したいのか、さすが悪ww

うん、無印村だからね!<じちょーとか

>>1035エラリー

おやすみなさーい!また明日ーノシノシ

(1039) 2013/08/30(Fri) 00:44:38

夢幻道士 ネッド

/*
ジャッカーーー[妙なところに反応した]

寝る人おやすー。

(1040) 2013/08/30(Fri) 00:45:29

正義のレッド レディア

/*
エラリーとアミルはお休みなさい。

しかしランダムだけで話が広がりまくってる所に今更ながら戦慄している(
いつのまにかポジションに納まってる辺りは皆さんさすがだなと。

(1041) 2013/08/30(Fri) 00:46:00

郵便屋 パーシー

/*
おっと。
エラリーさんもアミルさんもお休みなさい。

[わんこさんのしっぽに合わせて手振り振り]

>>1032ネッド
あー、言われてみれば確かに。<赤っぽい

ナデシコ?って首傾げてCM見てたのは覚えてます。

>>1035エラリー
僕ドラクエ3途中で止まってるんです…(

(1042) 2013/08/30(Fri) 00:46:17

小説家 エラリー

/*
…スペード ダイヤ へいへいへいへーい
ハートに クラブ へいへいへいへーい

だっけ?と何も見ずに書いてみた>ジャッカー

と寝言**

(1043) 2013/08/30(Fri) 00:46:30

仮面紳士 マスケラ

/*
アミルもおやすみなさいですーノシノシ

>>1036ユーリ
そんなに前かー、鬼平も時代劇としての出来はいいんだけど、いかんせん殺陣を楽しむものでは無いというね。

水戸黄門最終シリーズは見てなかったけどそれは納得するですwwそりゃそーだろー的なww

(1044) 2013/08/30(Fri) 00:48:11

小説家 エラリー

/*
>>1042パーシー
時間なくて止まってるのか、行き詰ってるのかどっちー?
俺もオーブ一個見つからなくて暫く止まってたけど。

(1045) 2013/08/30(Fri) 00:49:39

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、エラリーさんはお休みなさい。
ギアガの大穴ってまた懐かしいwwww

>>1037 アミルさん
あるあるだけど美味しい展開w

こちらもおやすみなさいませ。

>>1038 パーシィさん
ケーブルの再放送枠って色々と凄いとはよく聞きますが、そんな効果が。
昭和特撮メインのカラオケって、混ざれるかどうかが明確なんですよねぇ……。

そしてその展開も王道ですね!

(1046) 2013/08/30(Fri) 00:50:42

小説家 エラリー、/*寝る前に他所の作業を片付けてるのさ(ねぼけつつ

2013/08/30(Fri) 00:50:45

夢幻道士 ネッド

/*
水戸黄門最終シリーズご老公はまぁ、元助さんだからナぁ。
[三代目ご老公辺りからはほぼ見てる奴]

>>1042パーシー
結局劇場版にしか出ないから何が何だか分からんまま終わったけどナー<ナデシコ

(1047) 2013/08/30(Fri) 00:54:40

郵便屋 パーシー

/*
>>1043エラリー
あ、それですそれ。
ヘイヘイヘヘイが妙に印象に残る歌ですよねアレ。

>>1045
こちらまでレスありがとうございます…!

いえ、なんていうか行き詰まりとかそれ以前に物理的に…
友達に貸したまま返ってこないというお約束で止まってるんです。

(1048) 2013/08/30(Fri) 00:56:12

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1044 仮面さん
あちらは、むしろ人間ドラマがメインですしねぇ。

あれはねwwwww
キャスト的に仕方ねぇwwwwwと思いつつも、助角もっと頑張れよ、と言いたくなりましたw



と、芝を生やしたところで、俺も休みますか。
お休みなさいませ。ノシ**

(1049) 2013/08/30(Fri) 00:56:31

郵便屋 パーシー

/*
僕の中の人はマツケンさんが好きという理由で暴れん坊将軍大好きですが。
サンバとかは頂けませんがオーズに出た時の将軍様は超かっこよかった。

>>1040ネッド
ジャッカーです。
妹が熱く語ってくれましたが僕は観たことないのでその熱さを共有できなくて申し訳なかった記憶。

>>1046ユーリ
なんか古いのばっかり再放送してたらしいんですよね。
怪奇大作戦とかも熱く語られました。
ゴレンジャーとかは歌えたんですけどねー…
如何せんリアル世代でもなく再放送も観てないのでついていけないんです。

えぇ、王道です。
僕は多分傍観者チックに見えていざという時正義に燃えて捨て駒になるキャラ。(

(1050) 2013/08/30(Fri) 01:02:25

仮面紳士 マスケラ

/*
ユーリもおやすみなさいーノシノシ

そろそろ私も寝なければ。

(1051) 2013/08/30(Fri) 01:03:08

小説家 エラリー

/*
>>1048パーシー
あの歌はそこしか記憶にない、と言う話が(

貸して返ってこないのは悲しいなぁ…
いつか最後までできる時が来るようにお祈りしてますです。

他のレスは明日にまるっと投げて寝るのよー(既に布団)**

(1052) 2013/08/30(Fri) 01:04:13

正義のレッド レディア

/*
私も寝ます。
お休みなさい。

(1053) 2013/08/30(Fri) 01:04:34

仮面紳士 マスケラ

/*
時間的に明日は村が閉まるぎりぎりにしか来れないかもしれないですが、最後まで皆さんごゆっくりなのですよー。

おやすみなさい**

(1054) 2013/08/30(Fri) 01:04:39

郵便屋 パーシー

/*
楽士さんと仮面さん、正義の赤さんもおやすみなさい。
僕もそろそろ寝ないとなぁ。

>>1047ネッド
うん、わからないんですよねぇ。
テレビの方にも出てくるだろと思ってたら全然欠片もでしたし。

>>1052エラリー
それはw
まぁ出だしで印象強すぎて後半記憶しにくいですよねアレw

うん、もう10年以上経つので流石に返ってこないだろうとは思いつつ。
もう一度買うのも何か負けた気がして買えてないという(

レスありがとうございました、おやすみなさい。[お布団ぽふぽふ]

(1055) 2013/08/30(Fri) 01:09:08

夢幻道士 ネッド

/*
再び寝る人おやす。

時代劇は水戸黄門メインだったかナぁ。
暴れん坊将軍、大岡越前、遠山の金さん、必殺シリーズ、3匹が斬る、辺りは見てた。
そーいや今、朝の再放送で江戸の用心棒が入ってたかナ。

>>1050パーシー
おれも観たこと無いけど曲だけは分かる。
むしろ昭和の戦隊は曲しか分かんねぇw

(1056) 2013/08/30(Fri) 01:10:06

郵便屋 パーシー

/*
あ、僕の住んでるところでは今銭形平次の再放送もやってますね。
話が結構シビアで好き。

>>1056ネッド
僕も周りが歌ってるので、歌だけはなんとなくw
スーツアクターさんの話までされるので本当ついていけません(

(1057) 2013/08/30(Fri) 01:17:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light