人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
と、一時過ぎたので僕も失礼します。
なんか特撮の話しにきただけですみません(

ではでは、おやすみなさい**

(1058) 2013/08/30(Fri) 01:18:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>1055パーシー
テレビと劇場版は切り離してるんだろーからナ。
中途半端にテレビにも出すより良い気はしてる。
劇場版見てないといきなり出てくることになるからナ。

>>1057
そこまでいくと流石についていけんww

(1059) 2013/08/30(Fri) 01:19:03

夢幻道士 ネッド

/*
いいんじゃねーの、おれも特撮の話ばっかだった(

雪崩れたしおれも寝るー。
また明日**

(1060) 2013/08/30(Fri) 01:19:51

少女人形 エリィゼ、土鍋でもごもごしている。**

2013/08/30(Fri) 09:03:22

夢幻道士 ネッド

/*
エリィゼはまだ腹調子悪いんかナ?
無理すんじゃねーぞー。

先週今週、2週間連続でサービス残業なぅ。
要領悪すぎた、ちくせう。
17時までに終わりますよーに。

(1061) 2013/08/30(Fri) 16:22:32

夢幻道士 ネッド、/*箱前ごろり。

2013/08/30(Fri) 17:42:36

夢幻道士 ネッド

/*
2週間連続でサービス残業
 +
今日は出張で休んだ人の分の仕事上乗せされた
 ↓
ストレス発散に某所で課金して回したら可動3・モーション1
[諭吉さん1枚だけでこの成果]


世の中上手く出来てると思った瞬間。
どっかで落ち込むとどっかで浮上するね。

(1062) 2013/08/30(Fri) 18:33:19

流浪楽士 ユーリ、くろねこはあつさにとけている。


夢幻道士 ネッド、龍猫、くろねこの土鍋に氷を詰めた。


流浪楽士 ユーリ

/*
[とけていたら氷が詰められた]
[そのまま固まった(そのまま?]

いやあ、なんか急にあつくなったような気がしなくもなく。
うっかり意識を手放したら、てろりと溶けきってしまいそうですが、何とか生きてます。

と、無駄に長い状況説明をしつつこんばんわー。

(1063) 2013/08/30(Fri) 18:47:49

夢幻道士 ネッド

/*
[とけくろねこの塊が出来たらしい(意味不]

やっほい。

そーいやここしばらくに比べたらこっちも暑かったナ。
と言っても関東辺りよりは涼しいんだろうけど、おれんとこ。

(1064) 2013/08/30(Fri) 18:50:20

流浪楽士 ユーリ

/*
[自然解凍するまで、びろーんと広がって固まった謎の物体が土鍋の中に(]

昨日までは大分気温下がったなー、という感があったんですけど、今日はやたらと暑いです。
今も室温32度w

(1065) 2013/08/30(Fri) 18:53:42

夢幻道士 ネッド

/*
[土鍋型に広がったとけくろねこを取り出してみようとした。かりかり]

うわw
おれん家の周りはすっかり秋の様相だってのにw
[秋の虫の鳴き声が聞こえる]

(1066) 2013/08/30(Fri) 19:10:01

流浪楽士 ユーリ

/*
[固まってるから抵抗できないよΣ]

おかげでほとんど一日死んでましたよ、ええ……。
秋の気配はまだ遠いです、はい。

(1067) 2013/08/30(Fri) 19:15:48

夢幻道士 ネッド

/*
[かりかりかり、がこっ]
[土鍋の底型のとけくろねこを手に入れた!(パパーン]

今日は休みなんだっけ?
ゆっくり出来たのかどーなのか。
まぁまだ8月の区分とは言え、9月直前で30度超えはきっついなー。

(1068) 2013/08/30(Fri) 19:19:43

流浪楽士 ユーリ

/*
[とけくろねこは、(09)ターン後には解凍します(ぇ]
[それまではかきーん]

ええ、今日から2日まで、連休になってます。
自然の風がほとんどないのが辛いのですよねぇ……それがあれば、だいぶ違うんですけど。

(1069) 2013/08/30(Fri) 19:24:27

夢幻道士 ネッド

/*
[龍猫、乗っかって箱座りすることで{3}ターン短縮を試みた( ]

おー、連休長い。
休み中気温下がる日があれば良いナぁ。
風無いのか、そらきつい。
蒸すだけだナ。

(1070) 2013/08/30(Fri) 19:35:09

流浪楽士 ユーリ

/*
[それは6ターン後にべしゃっとなるフラグのようなw]

夏はやたらと休みが多いんですよね、俺の勤め先。
おかげで秋は財布の中身がかなり緊急です。
今、雨降ってきたみたいだから、これの降り方次第で変わるかなあ、とも思うんですけど。
ともあれ、休み明けにはもう少しすごしやすくなっててほしいですねぇ……。

(1071) 2013/08/30(Fri) 19:38:36

正義のブルー ヴィノール

/*
ただいま参上。

(1072) 2013/08/30(Fri) 19:41:54

正義のレッド レディア

/*
私もいるぞ。

(1073) 2013/08/30(Fri) 19:44:04

正義のレッド レディア

/*
と、相棒見付けてつい顔出したけど、今日は超低速です。
バトる人たちは頑張れー。

(1074) 2013/08/30(Fri) 19:44:54

少女人形 エリィゼ、土鍋から抜けない。

2013/08/30(Fri) 19:45:27

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィノールおかー。

>>1071ユーリ
[ギリギリのタイミングで降りれるかが惨事への分かれ道w]

ほほぅ、何でなんだろうナ。
だがお財布がΣ
お、雨来たかー。
良い具合に作用すると良いんだが。
だナ、そろそろ過ごしやすくなって欲しいところだ。


と言ったところでちょい飯。

(1075) 2013/08/30(Fri) 19:45:52

夢幻道士 ネッド

/*
書いてたらレディアとエリィゼもやほ。

エリィゼ土鍋から抜けないのはまだ腹具合微妙と見て良いのかどーか。

(1076) 2013/08/30(Fri) 19:46:55

少女人形 エリィゼ

/*
うん、昨日よりはマシだけどどーも落ち着かないので
大人しく土鍋の中から眺めてるー。

[がたごと]

(1077) 2013/08/30(Fri) 19:48:37

正義のブルー ヴィノール

/*
レディアだー
タイミングばっちしー。

(1078) 2013/08/30(Fri) 19:49:29

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ちょっと離れている間に賑やかに。
皆様こんばんわですよー。

>>1075 ネッドさん
[間に合わなければとけくろねこがのしくろねこになるだけです(]

休日調整と、多分冷房使用抑止かなあ、とか。
本当に、いつまでも暑いのは辛いんですけどね……身体が追いつかない。

(1079) 2013/08/30(Fri) 19:50:44

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、残り時間も少ない状況、どう動こうかな、と思いつつ。

とりあえず、適当な場所で待ち構えてましょうかー?

(1080) 2013/08/30(Fri) 19:52:15

月狂 アミル

/*
今日は無花果で胃がマッハ。こんばんはー。

[長靴猫入りの土鍋を持ち上げた。膝に乗せた]

(1081) 2013/08/30(Fri) 19:52:24

正義のブルー ヴィノール

/*
「なんやかんや」

の一言で全てを省略して黒幕に挑みにいくか(乱暴

(1082) 2013/08/30(Fri) 19:53:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light