人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女人形 エリィゼ

/*
きゃー。
アミルにさらわれたー。

(1083) 2013/08/30(Fri) 19:54:18

流浪楽士 ユーリ

……さぁて。
蒔いた種は、どんな風に芽吹きますかねぇ?

[他に誰もいない、古びた神殿の中で独り呟く。

あちらこちらをふらつきながら蒔いた種、一つ一つは微細なもの。
けれど、それは意識して辿れば道として繋がるもの]

追ってきてくれれば楽しいんですけどねー?

[誰に言うでなく呟いて、ほろん、と竪琴の弦を掻き鳴らす。
何がどう楽しいのか、の基準は、相変わらず、不明なまま]

(1084) 2013/08/30(Fri) 19:56:47

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、表に出るだけはでておきまして。
アミルさんもこんばんわ、今日は無花果ですか。

>>1082 ヴィノールさん
細かい事は省略、が正しいと思いますよー。
時間有限ですから。

(1085) 2013/08/30(Fri) 19:58:26

月狂 アミル

/*
姫君はいただいていくぞー。
いえ攫うのはラスボスにお任せしますが。

(1086) 2013/08/30(Fri) 19:58:36

月狂 アミル

/*
>>1085 ユーリ
今日は無花果です。
盆の土産祭りに引き続いてぷち農家の収穫祭りに移行しました。
デザート嬉しいけど腐らせないようにと思うと量が多くて…。

(1087) 2013/08/30(Fri) 20:02:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1087 アミルさん
デザートあるのは嬉しいけど、この時期は傷みが早いから。
ちょっと大変になったりしますよねぇ。
[そんな理由で、昨日まで三日連続おやつが桃でした]

(1088) 2013/08/30(Fri) 20:05:15

夢幻道士 ネッド

/*
晩飯終了ー。

姫君は既にラスボスに浚われた後だと思っていたのだが違うのか。

(1089) 2013/08/30(Fri) 20:08:36

正義のブルー ヴィノール

………。

[なんやかんや少年は、神殿の前まで辿りついていた。
厳かな雰囲気を持つ神殿を前に、しばらく立ち竦むと意を決したように中へと入っていく]

………。

[自分がおかしくなる前に、自分をおかしくしたあいつが言っていた言葉。そしてそのお茶会の主は…]

(1090) 2013/08/30(Fri) 20:09:24

正義のブルー ヴィノール

/*
なんて便利な言葉なんだろ。

なんやかんや。

(1091) 2013/08/30(Fri) 20:13:21

流浪楽士 ユーリ

……おや、いらっしゃいませ。

[入ってきた気配>>1090に気づいた楽士は、楽しげに笑みながら、弦を掻き鳴らす]

種を蒔いておいたのは、無駄ではなかったようですねぇ……。

[そう言って、笑って。
それから、僅かに目を細めて、目の前の青を見る]

さて、聞くまでもないかも知れませんが。
……ご用件をお伺いしましょうか?

(1092) 2013/08/30(Fri) 20:15:34

月狂 アミル

/*
>>1088 ユーリ
小振りとは云え4個胃に入れるのはちょっと大変でした…。
桃!いいなあ!

>>1089 ネッド
めしえりー。

ラスボスと一緒に水場でぱしゃぱしゃと認識してます。
さっきのはただのノリである。

(1093) 2013/08/30(Fri) 20:16:58

流浪楽士 ユーリ

/*
便利な言葉ですよね、うん。

諸々蒔いて行きたい時にはとっても便利。

(1094) 2013/08/30(Fri) 20:17:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>1093アミル
その水場でぱしゃぱしゃしてるところに姫君掻っ攫ってラスボスにバトル仕掛けようかと考えたこともありました。

(1095) 2013/08/30(Fri) 20:19:32

純粋魔族 ランス

/*
 食べ過ぎた。
 ただいま!

 黒幕さんが黒幕さんしているのを把握!
 正義の子たちがんばれ。

(1096) 2013/08/30(Fri) 20:19:47

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんもお帰りなさーい。
黒幕、頑張って黒幕してますよ!

>>1093 アミルさん
あ、それはちょっときつそう……。
無花果……今年はまだ食べてないなぁ。
見るのもダメー! ってひとがいるから、中々買えないんですよねぇ。

桃はですね、たまたま寄った八百屋さんで安かったので。
思い切って買ったら大当たりだったのでした。
おかげでこの三日はしあわせでした……!

(1097) 2013/08/30(Fri) 20:23:17

正義のブルー ヴィノール

大切な人の心を…守りに来たの。

[ヴィノールの周りにゆっくりと、輝く水泡が浮かび始める]

もう、お茶会なんて開かせないよ。
ぼくみたいに…させないっ

[水泡はぐるぐると旋回し、一つにまとまる。
圧縮された水気が楽師に向かって飛んでいく]

(1098) 2013/08/30(Fri) 20:23:35

月狂 アミル

/*
>>1095 ネッド
さすが悪陣営の自由担当(褒め言葉)
そのバトル突入展開は楽しそうだ。ついでに姫君漁夫の利したい(

ランスおかえりー。

(1099) 2013/08/30(Fri) 20:25:48

純粋魔族 ランス

/*
 黒幕さんも応援しとる!(ぐっ


 眠さに負けたら結構お返事してないようだ。
 もそもそ。

(1100) 2013/08/30(Fri) 20:26:27

夢幻道士 ネッド

/*
ランスおかー。

>>1099アミル
ふふり。
そしてその場合は三つ巴になるが良いのか?w
[姫君は宝貝使って手元に置く奴]

(1101) 2013/08/30(Fri) 20:27:27

正義のブルー ヴィノール

/*
きょうのばんごはんはー

おらんじーなっ(てってれーん

(1102) 2013/08/30(Fri) 20:28:20

月狂 アミル

/*
>>1097 ユーリ
質量的にも水分で腹冷えそう的にもきつかったです…。
無花果は今年は雨が少なかったからあんまり豊作では無い予感。
あー、見た目が駄目な人居ますよね。ぐろいって言って。

いいなあ…!
まず八百屋さんが無いからそういう巡り合いが少ないんだ。

(1103) 2013/08/30(Fri) 20:28:45

月狂 アミル

/*
>>1101 ネッド
くっ、やっぱりその辺には置いといてくれないか…!
三つ巴も心惹かれる、が!

>>1102 ヴィノール
Σ水分ー!?

(1104) 2013/08/30(Fri) 20:30:30

小説家 エラリー、でろーん(ゲル状なので常に溶けてはいる)


流浪楽士 ユーリ

ほう……それはそれは。

[告げられる『要件』と共に、浮かび上がる水泡。
穏やかな笑みを絶やさずにいた楽士の口元が、ほんの一瞬、不敵に歪む]

お茶会は、俺の数少ない楽しみのひとつなんですが。
……それを止めるというからには。

[飛来する水気に、瞳が向いて]

相応、覚悟はしていただきますよ!

[宣と共に、楽士は右の手を上へと翳す。
煌めき帯びた銀色が掌に積もり、積もったそれを握り締めた楽士は、左から右へ、大きく腕を振った。
銀色は、煌めく糸のようなものを形作って空を薙ぎ、大気と共に飛来する水気を打ち払った後、今度は逆の動きで青の少年へ向けて襲い掛かる]

(1105) 2013/08/30(Fri) 20:34:18

純粋魔族 ランス

/*
 三つ巴とか何かと思ったら、
 水場で戦闘の展開だったら、なのか。

 ラスボスどうするんだろうな。

 ってヴィノール。
 それご飯違うから(笑)

(1106) 2013/08/30(Fri) 20:34:46

月狂 アミル、小説家 エラリーに製氷皿を差し出した。

2013/08/30(Fri) 20:34:57

流浪楽士 ユーリ

/*
発言しようとしたら、まさかのログアウト罠……!
そしてエラリーさんが溶けていらっしゃる。

>>1103 アミルさん
やあ、それは辛い……。
天気的に、は確かにありそうですねぇ。
うん、断面図がどうしてもダメなんだそうです。
切ってなくても、中身想像して泣きたくなるから見せるな、っていうレベル。

(1107) 2013/08/30(Fri) 20:37:47

小説家 エラリー

/*
帰宅は早かったのに遅くなったん。
善と悪のラストバトルの気配、かな?かなっ?

急に雷来て強風吹いたのに雨降らなかった、蒸し暑い。
ユーリの人のところに行ったのか雨雲……

今日のご飯はハムをナスで挟んで焼いたのと冷やし茶碗蒸し(売ってたのそのまま出すだけ)
今からデザートに永谷園のお吸い物のみます(デザート違う

(1108) 2013/08/30(Fri) 20:38:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>1104アミル
あったりめーだろ!
おれから奪い返してみな、が基本だからナ!

>>1106ランス
水場に限らんけどナ。
ランスに仕掛けるとしたら、で考えたら一緒に居る姫君強奪、が浮かんだって話。

(1109) 2013/08/30(Fri) 20:38:22

夢幻道士 ネッド、/*エラリーやほい。

2013/08/30(Fri) 20:39:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light