人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール



[水弾をたやすく掻き消された事に一瞬の戸惑いの色を浮かべる。
間髪をいれずこちらにおそいかかってくる銀色の何かから身を守るように、ヴィノールの周りに渦巻きが発生し、外界の物を拒絶しようと荒れ狂う]

やっぱり…こわいな…
でも、ぼくも正義だから…負けないっ
覚悟するのはそっちだっ!

[渦巻きの中から発射されたのは、軌道を読ませない為に、バウンドしながらあちらこちらに乱反射するいくつもの氷塊]

(1110) 2013/08/30(Fri) 20:42:02

純粋魔族 ランス

/*
 エラリーが溶けてた!
 不思議な形の容器に入れておきたい衝動。
 こんばんは。

>>1109 ネッド

 なるほど。
 本気だったら抵抗判定ですが、
 さらーっと奪われてから問答するのかなあ。

(1111) 2013/08/30(Fri) 20:43:20

小説家 エラリー

/*
[ゲル状の何か、製氷皿に向かってうごうご移動中]

この製氷皿が普通のじゃなく、猫とか熊とかのだったらどうしようか、と。

[とか言いつつ製氷皿に納まってユーリ>>1107に手(どこだ?)をふりふり]

(1112) 2013/08/30(Fri) 20:44:26

少女人形 エリィゼ、みー。

2013/08/30(Fri) 20:45:51

仮面紳士 マスケラ、/*ずざーーーっ!

2013/08/30(Fri) 20:46:07

小説家 エラリー

/*
まとめてやっほー。

>>1111ランス
型に入れてもいいのよ?
でもってゾロ目おめでとう。


ここはやはり<<写真家 ヴィンセント>>の型でも作って入っておくべき?

[ゲル状の何かは首(だからどこだ)をこてん]

(1113) 2013/08/30(Fri) 20:47:26

小説家 エラリー

/*
……入っていいものか悩む型だった(

(1114) 2013/08/30(Fri) 20:48:08

夢幻道士 ネッド

/*
仮面が滑り込んできたっ。
おつー。

>>1111ランス
その辺り見えなくて、バトルになるか分からんかったからやらんかったんだけどナ。

(1115) 2013/08/30(Fri) 20:48:20

月狂 アミル

/*
>>1107 ユーリ
でも美味しいからいいの。胃きついけどしあわせ。
今年は大分降らなかったですからね…。色々な物が不作の予感。
やっぱり断面図ですか…。
切ってなくても想像して、ってのは大分重傷ですな…。

>>1109 ネッド
仲間割れの多い陣営ですね!!
アミルはそんな気分になったらふらっと行くと思う。
気分次第のおにいさん。

(1116) 2013/08/30(Fri) 20:48:51

純粋魔族 ランス

/*
>>937 アミル

 最終的には当然のごとく撫でさせるもふもふです。
 もふっとしてくるもう。

 おお。楽しそう。
 獣人とかありなんだろうかとか。
 無理せずーといいつつ、楽しみに時々チェックするのです!

[もぐもぐしているわんこを、目を細めて見ている。
 にっこにこの、もぐもぐである]

(1117) 2013/08/30(Fri) 20:49:57

純粋魔族 ランス

>>962 エラリー

 緊張感のない子同士!

 >>981 マスケラ

 おああああ!
 マスケラに負ける前に眠気に負けました……(地面と仲良し
 せっかくお約束貰ったのにごめんなさい。

 どこか村でのチャンスをうかがうかああ。

(1118) 2013/08/30(Fri) 20:50:13

月狂 アミル

/*
>>1112 エラリー
普通の製氷皿のつもりだったけどお望みなら。

[お座り猫の型を引っ張り出してきた]

ヴィンセントの型ってつまりかめr


マスケラは滑り込みおつかれさまのこんばんは!

(1119) 2013/08/30(Fri) 20:51:54

仮面紳士 マスケラ

おや、いい感じに正義VSラスボスのバトルが。

[すちゃっと、実況マイクを構えた]

/*
今日の御飯は、豚さんのサイコロステーキとサラダとお吸い物、ナスの漬物つきでした。うまうま。

(1120) 2013/08/30(Fri) 20:53:19

純粋魔族 ランス

/*
 ててーっと遅くなったお返事をしつつ。

>>1113 エラリー

 いれてもいいの!? 
 じゃあオレを複製……(いちばんめんどうくさそうないれもの

 エラリーがヴィンセントにー

>>1115 ネッド

 せっかく考えてもらったのにごめんよー

 確かに、オレもどう転ぶかわからないすぎる。
 正味、お姫が壊される自体でもないかぎり、阻むとかはなさそうな……そうでもないかな(悩む

(1121) 2013/08/30(Fri) 20:53:46

正義のレッド レディア

/*
来た人こんばんは。

ラストバトルに不在とか、そんなことでいいのかリーダー。

(1122) 2013/08/30(Fri) 20:53:47

小説家 エラリー

/*
悪の組織の仲間割れとかは王道じゃないか(まがお

(1123) 2013/08/30(Fri) 20:53:49

純粋魔族 ランス

/*
 マスケラお帰りー

 せっかくバトルのお誘いしてもらったのに
 寝てしまってごめんなさいでしたよ。

 そして昨日のうちにお返事が出来なくてすみませんでした。

(1124) 2013/08/30(Fri) 20:55:48

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1118 ランス

私も大概出現率が低いので仕方ないです。

[撫で撫で]

割と最近バトル村に頑張って入ってるので、タイミング合えば、また機会はあると思うのですよー。

(1125) 2013/08/30(Fri) 20:55:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>1116アミル
仲間割れじゃない、じゃれてると思うんだ!(
おれも実は気分次第。
今は気が向かないからそこらへん漂ってごろごろしてる。

>>1121ランス
いいのさー。

あぁ、強奪した時に「おれの繰り人形《おもちゃ》にする」とか言うよ。
何するかは……ふふり。

(1126) 2013/08/30(Fri) 20:56:29

仮面紳士 マスケラ、小説家 エラリー>>1123に、こくこく頷いた。

2013/08/30(Fri) 20:56:48

流浪楽士 ユーリ

ほう、そうきますかっ!

[力で編み上げた糸は荒れ狂う渦巻き>>1110によって弾かれた。
戸惑う青とは対照的に、楽士から楽しげな様子が失われる事はない]

よい心意気、ですねぇ。
……ですが。

[引き戻した銀色の糸はくるりと返した右手首に巻きつけ、抱えたままの竪琴の弦に触れる]

覚悟など、容易くするつもりは、ありませんよ!

[言葉と共に掻き鳴らす弦から放たれるのは、力を帯びた響き。
響きは大気を震わせ、飛来する氷塊に振動を与えて軌道そのものに働きかける。
もっとも、全てをそらす事はできず、内幾つかは楽士自身を掠め、衝撃を与える事となるが]

(1127) 2013/08/30(Fri) 20:56:57

流浪楽士 ユーリ

……ふ、これは中々良質の力。
色々と、期待できそうですねぇ……。

[くす、と零れるのは楽しげな笑み]

弦は弾かれましたが。
これには、どうでますかっ!?

[不敵な笑みを口の端に乗せたまま、楽士は一繋がりの音色を響かせる]

……我の前にあるものを撃ち貫け……魔槍の第四楽章!

[音は重なり、力の塊へ。
力の塊は、黒く輝く槍となり。
渦巻きに守られた青へと、飛んだ]

(1128) 2013/08/30(Fri) 20:57:09

仮面紳士 マスケラ

/*
(それにしても、今回実験した本村が、いつの話になるやら、なの、がwww
今年中は無理かしらーかしらー)

(1129) 2013/08/30(Fri) 20:59:06

流浪楽士 ユーリ

/*
うーん、長く書く癖がついてしまっている。
どう頑張っても、一発言じゃ無理でした。

饗宴の頃の、短め発言でリズミカルにやり取りできた頃の感覚、中々戻らないなぁ。

(1130) 2013/08/30(Fri) 20:59:40

純粋魔族 ランス、1111ふんだ記念にぽっきーぽりぽり

2013/08/30(Fri) 21:01:29

流浪楽士 ユーリ

/*
あ。
10月の模擬戦村は確定ですよー。

俺多分、普通村入ってる余裕ないから、自分に縄着ける意味でも建てる心算です(

(1131) 2013/08/30(Fri) 21:01:50

小説家 エラリー

/*
つまりあれか、不在のヴィンセントの分も二役で喋れというラ神のお告げか。
とか言いつつ、マスケラは滑り込みお疲れだぞー。

>>1119アミル
どちらにしても小分けで固まるのは確定な気がするんだ。
そして生まれるミニエラリー(それ何処のハインリヒかと)

[お座り猫の型に入ってお座り中]

>>1121ランス
複製しても中身は俺のままなんだぜぃ。

>>1122レディア
大丈夫、更に何もしてない正義陣営がここに(
後から駆けつけるといいよ!

(1132) 2013/08/30(Fri) 21:03:09

純粋魔族 ランス

/*
>>1125 マスケラ

[なでらりなでらり。
 あうあう]

 そうかあ。そうかあ!
 じゃあ頑張って入ろう!

 というかこの村が建ったら、
 時間が合えば、入りたいなあ[ゆらゆら]

>>1126 ネッド

 なんだー その笑いは!!

 さすがにそう言われたら、
 止めとけくらい言うかなあ。

 聞くはず無いから、次は実力行使だね。

(1133) 2013/08/30(Fri) 21:04:12

夢幻道士 ネッド

/*
10月はおれも村参加予定無いってかリアル予定的に入れそうに無い気配なんでまったり模擬村に潜り込む予定。
たまにはゆったりしておこうと思う。
その間に自企画のをどうにかまとめたいナー。

(1134) 2013/08/30(Fri) 21:04:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1131 ユーリ

うみゅ、10月なら入れるですきっと。縄なのねwww

(1135) 2013/08/30(Fri) 21:06:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light