人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 10月かあ……
 日にちによっては行けるかも。
 よし、心にとどめておこう。

>>1132 エラリー

 偽オレにラスボスを任せて、
 オレは主を捜しに旅にでるのだ!

(1136) 2013/08/30(Fri) 21:07:56

小説家 エラリー

/*
>>1131ユーリ
模擬戦村、10月確定了解ですー。
しばらくお邪魔してないから、RP的な勘を戻したいってのもあるし、潜り込ませていただくかも。

10月は仕事落ち着くといいなぁ…(9月は祭日も出勤である)

(1137) 2013/08/30(Fri) 21:08:53

月狂 アミル

/*
>>1117 ランス
寝る時も是非一緒に、と思ったけど
旅をしてるなら交代で起きてるべきだろうかうーん。

本来の形態は完全な獣が前提かなーとは。
みんな人型みみしっぽになってバランス取れずに転ぶといい(待て
多分来年以降だと思うので本当に気長に!気長に!

[みかんおいしいしあわせ。
目を細めてるのに気付いて、首こてん]

>>1126 ネッド
本気でころしたりは(多分)しないよ!って感じですn
気が向いたときはどーんと弾けるんだね。
水滴飛ばしてちょっかい掛けて逃げてそうd

(1138) 2013/08/30(Fri) 21:08:54

正義のブルー ヴィノール

たのしいとか…そんなの…

[攻撃が当たっても楽しそうな笑みを浮かべ、余裕を保つ楽師を睨みつける]

こっちだって…一点集中だっ

[周囲の渦巻きは、回転しながらただの水泡へと還り、突き出した手の平へと集まる。
水晶の盾が展開され、黒き槍を迎え撃つ。

とても綺麗な音色だったのに。それにより生まれた力とは思えない、禍々しい重圧に思わず唇を噛み踏ん張るが]

うあぁっ

[黒の輝きは、青の輝きを砕き、ヴィノールの肩を貫いた]

(1139) 2013/08/30(Fri) 21:09:21

月狂 アミル

/*
10月の頭はよく考えなくても旅行が入っていたのだった。
タイミング合えばお邪魔したいなあの心持。

>>1132 エラリー
製氷皿の時点で小分けにならないわけがなかった。
お座り猫はフィナンシェとかの型だからちょっと大きめ。

(1140) 2013/08/30(Fri) 21:14:03

夢幻道士 ネッド

/*
>>1133ランス
おれの製作者がマッドサイエンティストな辺りでお察し。

うん、何かしらの反応はあると見ていた。
だがランスが本当に悪なら止めない可能性あるナぁ、と思って実行には移さなかったわけだが。
「止めたきゃ取り返してみな」と言って姫君が入った掌大の宝貝ちらつかせてバトル切欠にする、とか考えてた。

>>1138アミル
多分だけどナ!w
そうそ、やるときゃやる的ナ。
それはなまぬっるーい呆れた視線を向けるぞw

(1141) 2013/08/30(Fri) 21:14:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1133ランス
うい、時期が合えばぜひともー><

企画wikiすら、まだですからねwwまったりお待ちください。

六年ぶりらしいけど、今回は実験もさせてもらったし、腐らないうちには、頑張って建てる、よ!

(1142) 2013/08/30(Fri) 21:15:12

小説家 エラリー

/*
>>1136ランス
よし任された!(え
ん?ランスにとってラスボスって誰なんだろうと思った一応正義陣営(

(1143) 2013/08/30(Fri) 21:15:15

純粋魔族 ランス

/*
>>1138 アミル
 闇の獣なので、
 きっと寝ている格好でも警戒できる!
 (一緒に寝たいだけでした)

 それは、なんとも萌ゆるw
 元の獣は何でも良いのかなあ。
 人型は半人半馬的なものでもいいのかなあ。
 わくてかしつつ、うんうん、焦らずでー
 家宝を寝て待つ心意気!

[首傾げたら、
 頭をそっと撫でよう、そろっと手を伸ばしつつ]

(1144) 2013/08/30(Fri) 21:19:49

流浪楽士 ユーリ

[睨みつける青の瞳>>1139を見返す楽士の瞳は楽しげなまま。
渦巻きが水泡へ、そして水晶の盾へと転ずる様子を静かに見つめる]

……ほう、これは中々。

[結果的に打ち砕かれたとはいえ、黒の一撃を確かに止めた青の輝き。
それに対し、上がるのは感心したような響きの声一つ]

さて。
……まだ、続けるお心算ですか?
そうであるならば、相応の礼を持ってお返しいたしますが。

[それに続けて投げかけるのは、こんな問いかけ]

(1145) 2013/08/30(Fri) 21:22:39

小説家 エラリー

/*
>>1140アミル
エラリー君大量生産フラグです本当に(以下略
いや、元はげるげるだから、うごうごが増えるだけか。

あと、固まっても食感は氷よりグミっぽい気がした(喰うのか

(1146) 2013/08/30(Fri) 21:22:49

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1138アミル
を、見てたら、ろくねんまえからお蔵入りしっぱなしの、ふかもふ村ぱーとつーの企画をおもいだした……




[そして目をそらした]

(1147) 2013/08/30(Fri) 21:23:11

流浪楽士 ユーリ

/*
何故、このタイミングで重くなりやがるかな、まい箱……!

あ、10月の模擬村が縄なのはね……稲刈りシーズンに普通村は絶対死ぬから、という意味合いでして、はい。

あと、ちょっと走り続けてるから、またちょっと休みたいなぁ、というのもあるのですよねー。

(1148) 2013/08/30(Fri) 21:25:02

少女人形 エリィゼ、土鍋からずりずり這い出した。

2013/08/30(Fri) 21:25:45

(1149) 2013/08/30(Fri) 21:27:14

純粋魔族 ランス

/*
>>1141 ネッド
 まっど!

 本当に悪じゃなくても止めない可能性ありありっぽいですしね、この魔族。
 マッドサイエンティストだと知っていたら、
 顔を顰めるだろうなあ。

 お前は相変わらず、あのマッドサイエンティストの元にいるのかとか、ため息尽きつつ。
 唐突に最大攻撃、か。

>>1143 エラリー

 うん。
 オレの身代わりのつもりだった。

 正義陣営だけれど、
 まあ自分ちにつれてきて身代わりにしとけーみたいなイメージだった。

(1150) 2013/08/30(Fri) 21:27:56

月狂 アミル

/*
>>1141 ネッド
おっと手が滑ったなんてことはよくある話だしね!(
ちぇーw お兄さんは呆れた視線もなんのそのでにっこりしてそうだg

>>1144 ランス
よしそれなら一緒に寝てしまおう!
でも負担を掛けたくないので警戒は交代制で。

二枚目も三枚目もまとめてバランス崩してぺしょり。
元の獣は実在動物に限ろうかなあとは。
人型の何処かに動物の名残を残すことが条件とは考えてたけど
動物度合の上限は考えてなかった…うーむ、どうしよう。
忘れた頃にやってくるよ!

[頭撫でられたら、嬉しそうに眼を細めてその手に擦り寄ります]

(1151) 2013/08/30(Fri) 21:30:13

小説家 エラリー

[相変わらずふらふらと]
[情報というネタを探しつつ、目を落とすメモに不可解な光]

ん?何だ一体……今までにない反応だけ

どぉっ!?

[言いながらメモの真の力を発動させて、飛び込んできた文字に最後の声が裏返る]

なんでまたあの二人?
いや、あの時の現場にも楽士いたけど、さぁ…
そこから、真実に辿り着いちまった、わけ?ヴィノールが?

て、相方何処?いない?マジで?
1人で探して突っ込んじまった…のか……?

[んー、と、どこか思案なする顔で]

(1152) 2013/08/30(Fri) 21:31:13

夢幻道士 ネッド

/*
お、エリィゼが這い出てきた。

>>1150ランス
いきなり最大攻撃きたw
片足くらいはもぎたいナ、それ(
「アイツじゃなきゃおれのこと直せねーしー」とか言いながら宝貝攻撃(種類未定)お返ししる。

>>1151アミル
手を滑らせられるとどっかがもげるおれです(
にっこりされたら鼻で笑ってごろ寝継続ですよ!

(1153) 2013/08/30(Fri) 21:34:32

正義のブルー ヴィノール

負けないって…言ったでしょっ

[肩を貫かれ、赤い血を流し膝をつきながらも気丈に叫び、無事な右手を地面につけて]

我が蒼が表すは聖なる純潔…
全ての穢れを、輝きの中にっ

[痛みに顔を顰めながらも、力を振り絞る。
楽師の頭上と足元に青く光る紋章が現れ、紋章の縁と縁を繋ぐように煌く水晶が彼を閉じ込めようとする]

(1154) 2013/08/30(Fri) 21:34:37

少女人形 エリィゼ

/*
最後くらい囚われの姫らしく

「この姫も連れて行ってくださいますね?」
[> いいえ
「そんな ひどい…」

をやりたかったのに腹が凶暴化してきた件について

(1155) 2013/08/30(Fri) 21:34:38

夢幻道士 ネッド

/*
残り30分きったナ。

(1156) 2013/08/30(Fri) 21:35:02

正義のブルー ヴィノール

/*
負け戦となるとすごいことしてすごいことされてみたくなる衝動(

(1157) 2013/08/30(Fri) 21:35:08

月狂 アミル

/*
みぃ。
エリィゼはお腹の具合は…駄目そうだね。

>>1146 エラリー
げるげる分裂ですねわかりまs
気が付いたら全部くっついて元通りなんですよn

>>1147 マスケラ
うん俺もこの村ネタ一体何年前からよのネタなんですよね。
何年発酵させてたんだろうな俺。

ふかもふぱーとつーが気になる。

(1158) 2013/08/30(Fri) 21:36:57

月狂 アミル

/*
>>1153 ネッド
さすがの宝貝人間だった(
こっちは手を滑らせられるとガチで死ぬんで!人間なんで!
ネッドが遊んでくれない…ってしょんぼりのフリしてそうでしt

(1159) 2013/08/30(Fri) 21:38:44

小説家 エラリー

[気配すら残さず消えた楽士を思い出す]
[予想が間違いなければ、かなりの力の持ち主のはず、で]

んで、場所は?
もし苦戦するようなら、何か手を……へ?

「サーチ不能」…?
なにそれ?結界か何か?
「わからない」……お前がそういう答えすんの、初めてだな……

[とん、とんとメモを叩いて、違う情報を呼び出す]

『ホークアイ 我が求めるものの元に 飛べ』

……これで、見るだけはできる、筈。
何か、目印になるものがあれば。

[それを手掛かりに探すつもり、らしい]

(1160) 2013/08/30(Fri) 21:40:21

流浪楽士 ユーリ

……ただでは折れぬ、と。
その心意気やよし……されど。

[気丈に叫び、力を振り絞る姿>>1154に、楽士の表情から笑みが消える]

……そう容易く、封じられる訳にはいかぬのでね。

[周囲に術が展開するのを横目に、その手が奏でるのは、旋律]

影輝天煌……穿雨の最終楽章。

[旋律は神殿の中に高く、高く響いて力と転じる。
力が生み出すのは、黒く煌めく、鋭い矢の雨]

(1161) 2013/08/30(Fri) 21:40:21

流浪楽士 ユーリ

/*
何か期待されているっぽいので、残り時間もないのに大技をいれてしまうばとるすきー魂。


……そしてうやむやの内に属性がついたwwwww

(1162) 2013/08/30(Fri) 21:41:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1155 エリィゼ
お腹大事にしてー!
[もふもふしっぽ×9で、お腹を覆ってみた]

>>1158 アミル
まったり系の村は、時期を逸すると発酵しやすいようなきがします(まがお

ふかもふぱーとつーは、確か獣人さん達の宴会ランダ村を想定してたはず…ランダじゃなかったっけ?あれ?
とりあえず、吊り襲撃は酔っぱらいを別会場へという設定の、よっぱー村ww

(1163) 2013/08/30(Fri) 21:42:02

純粋魔族 ランス

/*
>>1151 アミル

 負担じゃないよ。
 といいつつ、交代番こには甘えよう。
 お休みの日は、もふもふが二倍もっふりです。すりすり。

 二枚目も遠慮無くべしょってくださっていいですね!
 ふむふむ。
 でもまあ、素直に二足歩行の方がよさそうなのかなあ、趣旨にもよるけど、カオスになりそうです。
 うん、忘れた頃に思い出すよ!

[すりすりする頭を、そっと撫で撫で]

(1164) 2013/08/30(Fri) 21:42:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light