人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
>>84 レティア

世界。
まあ、ラスボスなら、世界と戦っているようなものかと、納得しかけました。

(92) 2013/08/26(Mon) 23:51:31

正義のブルー ヴィノール

/*
ていうかこれ

ヴィノール四天王になったらレディアが四天王ラスボス黒幕をぼっこぼこにしてエリィゼを助けるスーパー無双プレイ(

(93) 2013/08/26(Mon) 23:52:02

仮面紳士 マスケラ

/*
>>86
なかーま!w

あれは、ね!ものすごく判りやすい年代判別だったですねww

ちなみに、私は今でも、そらであの台詞部分は言えるわけだがwwww

(94) 2013/08/26(Mon) 23:52:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>81仮面
ほとんどジャンよ!w

妖魔・狼に関しては、最後どっち吊るかで設定変えても良いかもナ。
案としては、夢主・先輩獏・ボス悪夢。

舞台転換はどう言う意味での舞台転換だろう?
バトル舞台についてだったら、バトルする獏達が自由に決めて良いと思う。
バトルする時にその場所に移動した、とかそんなで。

ミニゲームはバトルしない人が小競り合いの変わりに楽しめそうではあるナ。
ただまぁ、友情をメインにするならミニゲーム無しで参加者にイベント関係は任せて、親睦深めて貰った方が良いかも?
ミニゲーム入れると熱くなる人が居たりするので。[背後って言う]

墓下バトルはまぁ、墓下同士での殴り愛(バディお見合い)ってことだから、無しにする必要はないよナ。
バトルカードを地上に居るうちで決めるかどうかは……あー、決めてもは良いんかナ。
お互いが墓に落ちたら、よしバトルしようぜ!ってなれば良いんだし。

バトル自体がバディお見合いってことにするなら、墓下バトルもそのままの扱いでいんじゃね?

(95) 2013/08/26(Mon) 23:54:27

夢幻道士 ネッド

/*
続き。

基本的な夢、悪夢、獏の設定に関してはそっちでさっき何かぽつぽつ落としてたのがなかったっけ?

(96) 2013/08/26(Mon) 23:54:32

正義のレッド レディア

/*
ランス>>92
単なる自分の利益とか、そういうの飛び越えちゃってますよねラスボス。

ヴィノール>>93
えっ
こいつにそんなスーパープレイ出来るはずがない(

(97) 2013/08/26(Mon) 23:54:51

月狂 アミル

/*
うっかりうとうとしていたのが>>87を見てすっとんだ。
ラ神さすがすぎて。

>>93
途中でヴィノールを正気に戻すイベントも入るんじゃないかなって思うんだ。
あと犬猿雉を(ry

(98) 2013/08/26(Mon) 23:55:51

小説家 エラリー

/*
>>90ヴィンセント
や、無理なく無理なく。
こちらもスタイルがまったく決まっていないので、どうとでもなりますよー。
そして、それでも素顔は見せないんだね(

まあ、小説家だし本が武器もいいかなぁ。物理で(殴るのか
と言うのはおいといて、考えておこうかな、うん。

(99) 2013/08/26(Mon) 23:56:39

夢幻道士 ネッド

/*
真面目にお仕事してたら大凶出てるとかwww

ちなみに改造手術のイメージはフジリュー封神演義である。

>>93ヴィノール
レディアとの友情で自分取り戻せよ!

(100) 2013/08/26(Mon) 23:56:45

正義のレッド レディア

/*
アミル>>98
そりゃあヴィノールを見捨てるはずはないさ。

<<月狂 アミル>><<正義のブルー ヴィノール>><<純粋魔族 ランス>>

(101) 2013/08/26(Mon) 23:57:45

正義のレッド レディア

/*
内部崩壊してるじゃないか!

(102) 2013/08/26(Mon) 23:58:32

夢幻道士 ネッド

/*
言いだしっぺが犬になる件。

(103) 2013/08/26(Mon) 23:58:39

月狂 アミル

/*
わん。

(104) 2013/08/26(Mon) 23:59:57

小説家 エラリー

/*
>>94マスケラ
なんだかんだで30年以上前だから、あれ(歳がばれ以下略

俺もきっちり覚えてるんだぜぃ。
何しろ俺が道を踏み外した作品だからな!(ぁ

(105) 2013/08/27(Tue) 00:00:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>95ネッド
うん、ほとんどw
だって、思いついてからまだ二日だしw

舞台転換はその意味ー。そうですね、移動しちゃえばいいか。いや周りもぐるっと風景変わったりするなら合わせる時点が必要かしらとか思ってて。でもメインバトルのメンバーに任せちゃえばいいね。

ミニゲームは要再考か。うむ。
まあ、PC以外の悪夢相手には無双しちゃってもらえばいいっちゃいいんですけどね。

墓下は自由にバトルか一応カード決めるか…ですね。

獏の設定が一番揺れてるのー、ちょっとこの村でぼっそぼっそ呟くので、みんなのご意見欲しいところ。

(106) 2013/08/27(Tue) 00:00:20

小説家 エラリー、/*まあ、アミル中はわんころだし…

2013/08/27(Tue) 00:00:47

正義のブルー ヴィノール

/*
うきー。

じゃあ途中で正気に戻ってレディアを全力バックアップだよ!だよ!

(107) 2013/08/27(Tue) 00:02:44

仮面紳士 マスケラ

/*
>>105エラリー
まあ、アレで道を踏み外した人は、結構多数だと思う。
ので、無問題(なのか?

(108) 2013/08/27(Tue) 00:03:48

正義のレッド レディア

/*
い、いやよく考えたら家来とか作らない主義だった!

アミルはわんこさんか……そうか……

(109) 2013/08/27(Tue) 00:05:49

写真家 ヴィンセント

/*
ああ、例のOPかー。
ボクも聞いたことはあるけど、アレ諳んじられるってのは凄いなあw

>>99エライー
はーい。ありがとうです。
ふむり。では出たトコ勝負というか、その場での思いつきで動きますね。色々面白い案いただけてますし!

このグラ使ったら、見せないことに意義があると思ってますw
叩き伏せた人だけに素顔を見る権利が…!(

赤チップでは中の人も顔覗かせてましたけどねww

(110) 2013/08/27(Tue) 00:07:32

正義のブルー ヴィノール

/*
あの中の人っぽい人が実は人形で人形遣いの側面も(

(111) 2013/08/27(Tue) 00:08:49

小説家 エラリー

/*
>>108マスケラ
多いだろうねー。
受験の願書出しに行くバスの中で同士を発見したのもいい思い出です(高校三年間一緒に某祭典に行った仲に)

(112) 2013/08/27(Tue) 00:10:32

写真家 ヴィンセント

/*
>>111ヴィノール
ΣΣ
しょうげきのじじつ。

でもそれ凄く面白いですねwww
本体はやっぱりカメラの方で!

ボクは人形だったのかー。
エリィゼとお友達?

(113) 2013/08/27(Tue) 00:11:14

月狂 アミル

/*
>>109 レディア
[わんころが黄金色の毛並みを纏った尻尾をゆらゆらしている]

もう魔獣ビジュアルでいいよねわんころ…(

とか言いつつ半分以上頭が寝てるので素直に寝てしまいますよ。
あれこれ中途半端ですがおやすみなさーい。
[わんころ、すみっこでくるん。ぐぅ**]

(114) 2013/08/27(Tue) 00:12:02

正義のレッド レディア

/*
アミル>>114
わ、わんこ……。

[黄金色のわんころをもふろうと手を伸ばした]

了解です、お休みなさいー。

(115) 2013/08/27(Tue) 00:14:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>106仮面
そーいやまだそんなだったw

もしくは更新した時点で村建て発言で指定してしまう、もあり。
バトル開始までには移動してね、としておけば大体行けるはず。
まぁ村建ての負担減らす方が良いと思うんで、俺としてはメインバトルのメンバー内で一番最初に移動ログ書いた人に合わせれば良いかな、と思っている。

うん、多分無双しないで協力しつつ倒す、とかそんな風になりそうだけどナ。
友情村だし。

墓下なー、バトルしたい相手がなかなか落ちてこない可能性もあるし、落ちてから組む方が良いのかもしんねぇナ。
まぁ、毎更新バトル必須ではねーだろうけども。

獏設定か。
俺のイメージでは夢の中に存在するもので、一つの夢で仕事を終えたら次の夢へ、みたいなのが浮かんでた。
多分これ、かなり前に見た漫画の影響だと思うんだけどナ。
ぽつぽつ落とすならそれ受けてこっちもぽつぽつ返すぜ。

(116) 2013/08/27(Tue) 00:16:11

夢幻道士 ネッド

/*
幻夢は猫が多いがわんこもきつねもいる。
あとゲルとからすと……熊猫は熊猫だな、猫じゃなく。

(117) 2013/08/27(Tue) 00:17:14

小説家 エラリー

/*
>>110ヴィンセント
シリーズ二作目のOPナレも言えますが何k(

出たとこ勝負どんとこいですよー。いくらでも適当にあわせて頑張る(

それは確かに。
よし、頑張って脱が……引っぺがそう(言い直さない)

(118) 2013/08/27(Tue) 00:18:01

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>117
どうぶつの国(違

(119) 2013/08/27(Tue) 00:19:59

純粋魔族 ランス

/*
 けーん。

 と、圧倒的遅さで鳴く。

(120) 2013/08/27(Tue) 00:20:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light