人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>145ネッド
パートナーが夫婦になんてのは、良くある話だからねえ。
どうしても、恋愛感情にしかならないなら、エピくらいでは許容しようかなと。
最初から恋愛でもいいよ、とやると、他の人が取り残されるとか、二人の世界に入っちゃう可能性が大きいからなあ。
企画意図と相容れないw

まあ、バディものやろうぜ!と、募集すれば、それがやりたい人が集まるだろうとは思うんだけど。



ただ、問題は、私の企画には人が集まらない、という根本的な難点、がwww

(150) 2013/08/27(Tue) 00:43:50

純粋魔族 ランス

/*
>>143 レディア

 正義の味方! しっかり!

[ラスボス は じめんに たおれている !]

>>148 ヴィンセント

 なんという育成ゲーム!
 立派なラスボスに育て直すのか!

(151) 2013/08/27(Tue) 00:45:02

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>148
育成モードwww
育成ゲーム好きだからやってみたい(

【食事】【教育】【訓練】とか…?

(152) 2013/08/27(Tue) 00:45:35

純粋魔族 ランス

/*
恋愛のあるなしは、いつも悩ましいところですよねえ。

(153) 2013/08/27(Tue) 00:46:29

夢幻道士 ネッド

/*
>>150仮面
最初から、は主旨に反するわナー。
企画主がそれで良いならおれは異を唱えないよ。

人が集まるかどうかはやってみなきゃわかんないだろっ!

(154) 2013/08/27(Tue) 00:46:46

正義のレッド レディア

/*
ランス>>151

そうだ……負けるな正義の味方!
正義の炎でラスボスすらも救うのだ!

(155) 2013/08/27(Tue) 00:46:52

小説家 エラリー

/*
>>137ヴィンセント
だって、レコード持ってたんだ(CDじゃない所に時代が)

剣でも魔法でもー。でも無理なさらずですよ。

引っぺがすのは頭のだけだよ!全部じゃないよ!(

>>139ネッド
あの方は相変わらずだね。
[と大公を見つけて夢の闇から某夢魔がぽつり。]

>>142マスケラ
たらしちがーう。天然なだけだも。

(156) 2013/08/27(Tue) 00:46:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>156エラリー
アレが変わるわけないぜー。

(157) 2013/08/27(Tue) 00:49:26

小説家 エラリー

/*
恋愛関係はどこまで踏み込んでいいのか悩む所だね。
そういう主旨の村でも、どこまでって言う線引きは必要だし。

実際、ここの4村で他が入れない空気醸したことがあるから、その辺りは注意したい所だなぁ。

あれ、本当に無意識だったんだけど(だから天然だと

(158) 2013/08/27(Tue) 00:51:25

小説家 エラリー

/*
>>157ネッド
だろうねぇ。
だからこそ、ともいえる存在だし。

(159) 2013/08/27(Tue) 00:52:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>153ランス
うん、悩ましい。惚れちゃう気持ちは判るだけに。
が、しかし、そこで敢えて友情優先のバディものをやりたいふかふか心。

>>154ネッド
ま、話の収集がついてから後日談なら、けっこうなんでもありかもねと。

集まらないのよー、集まった試しがないのよー><
常時、ほぼ身内に頼り切ったうえに最低人数で挙行なのよー><

でもバトルあり村だから…今度は何とかなるかもしれないという僅かな希望は、あるww(←バトル出来そうな村をあまり建てたことがない

(160) 2013/08/27(Tue) 00:53:15

純粋魔族 ランス

>>146苦笑されたのはわかる。
 傾いた首はそのまま]

 大体は退治されそうになるからな。

[腕組みして頷いた]

 そうか。
 そうだったな。
 ……少し安心した。

[仕舞われるメモを目で追う。
 見せろとは言わぬまま]

 「カタチ」か。
 どんなカタチの小説になるのか、
 楽しみだな?

(161) 2013/08/27(Tue) 00:54:12

小説家 エラリー

/*
おっと、もうこんな時間だった。
色々やること手付かずだ(

って事で、そろそろ落ちますよ、っと。
おやすみなさい、また明日ー ノシノシ**

(162) 2013/08/27(Tue) 00:55:09

小説家 エラリー、純粋魔族 ランス/*返しは明日、必ずー

2013/08/27(Tue) 00:55:54

純粋魔族 ランス

/*
>>155 レディア

 ら、ラスボス救われちゃってもいいのか、な……
 [黒幕の方をちらり]

(163) 2013/08/27(Tue) 00:56:19

仮面紳士 マスケラ

/*
>>156エラリー

そうですかー(棒

[なまぬっくい目ふたたび]

(164) 2013/08/27(Tue) 00:56:51

純粋魔族 ランス

/*
 エラリーオヤスミ

 お返事は無理せずで大丈夫です。
 話を終わらせられないのは、オレの性分みたいなものなので。お付き合いありがとうございます。

(165) 2013/08/27(Tue) 00:57:28

仮面紳士 マスケラ、寝た人おやすみー。ぱーとつーノシノシ

2013/08/27(Tue) 00:57:31

写真家 ヴィンセント

/*
>>151ランス >>152レディア
なんとなく浮かんだのーw

純粋な魔族さんを0から育てていって。
今度こそ立派な魔王になるのか。それとも正義に目覚めるのか。
いっそアイドルユニットとなるのか(ぇ

[思考がカオス化しました]

>>156エラリー
繰り返し聞いてたら…とゆー奴ですかw
(レコード良いじゃないですか。ボクはカセットテープ時代かな)

はーい。無理はしません。ちゃんと見張り番もしてないと…。

強調されたw べろんと捲られるんですねー。

(166) 2013/08/27(Tue) 00:58:24

仮面紳士 マスケラ

/*
と、言いつつ、私もそろそろ限界です。

明日からはバトルもやるよ!いつでも呼んでね!

(167) 2013/08/27(Tue) 00:58:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>159エラリー
まぁナ。
数百年後にゃ双子の子供出来るらしーが(

>>160仮面
あぁ、それならなんでもありかもナ。

そーなんか。
ふむ、バトル需要あるなら多分大丈夫だとは思うんだが。
まぁ、後は他の村との兼ね合いだなぁ。
村数多い、時期が被ってる、だとどうしても人数減るし。

(168) 2013/08/27(Tue) 00:59:02

仮面紳士 マスケラ

それではみなさん、良い夜を…

(169) 2013/08/27(Tue) 00:59:24

仮面紳士 マスケラ、穴の開いた気球を修繕しつつ、飛び去った**


夢幻道士 ネッド

/*
黒幕は今居ない。

エラリーと仮面もお休みナー。

(170) 2013/08/27(Tue) 01:00:13

純粋魔族 ランス

/*
>>160 マスケラ

 あー あー
 ですねえ。

 わからなくも、ないですが。
 でも村の趣旨は、はっきりさせちゃっていいと思いますし……

 いっそエピに入ったら、ようやく恋愛非推奨くらいで。
 未来には恋人同士になっていてもいいよくらいで。

(171) 2013/08/27(Tue) 01:00:20

写真家 ヴィンセント

/*
>ふかふか仮面さん
今回こんだけ集まったし。
宣伝してれば人集まるんじゃないかなー?と楽観的な兎猫一匹。
時期によって可否はあるけど、宣伝はお手伝いさせていただくね!

エラリーもおやすみなさい。
で、冗談とは別にちょっとフワフワしてきたので、ボクも今夜はこの辺で。おやすみなさーい!

[その場でくるりと*丸まった*]

(172) 2013/08/27(Tue) 01:00:55

純粋魔族 ランス

/*
マスケラオヤスミ
[気球を見送った]

(173) 2013/08/27(Tue) 01:01:27

純粋魔族 ランス

/*
ヴィンセントもオヤスミ
[すごく、その遮光カーテンをめくりたい衝動]

(174) 2013/08/27(Tue) 01:02:25

純粋魔族 ランス

/*
>>166 ヴィンセント

 純粋な魔族、と言われると
 それは違う気がしてくるが間違ってないでした。

 生粋とかにしておけばよかったか!

 正義に目覚めよと育てられて、途中で魔王落ちするんだオレ。

「貴様とは、こうなる運命だ」

 あいどるゆにっとは。
 よっぽど特殊ルートです!

(175) 2013/08/27(Tue) 01:05:32

正義のレッド レディア

/*
ランス>>163
い、いいんじゃないかな……?
黒幕っていうとミストバーンポジしか思い浮かばない私。

ヴィンセント>>166
黒いプリンセスメーカーみたいな感じか。
魔王にも正義にも触れるって面白い気がします。

と、余所見している間に皆様お休みなさい。

(176) 2013/08/27(Tue) 01:06:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light