人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
>>201 ユーリ

 えーと。
 なにしてるんだろうw
 そっちのリンゴの方が大きい取り替えろとかだろうか。

 領土ならありそうか。

 怒ったところ見たことない気がします。
 こわんこ……と言われてすぐに出てこなかったのはラスボスっぽくなかったからかとか。

 怒らせたらバトルになるだろうか。
 と、じじーっとユーリを見つつ。ユーリはあんまり怒らなさそうだよなあという予感です。

(202) 2013/08/27(Tue) 17:30:51

流浪楽士 ユーリ

/*
>>202 ランスさん
領土より林檎の方がありさげな気がします。
俺が黒幕の場合、多分、実利よりも妙な所の利点を重視するのでw

うん、あんまりないですしねぇ、怒ったろるは。
あれは仔わんこに過ぎたと今だから笑えますw ラスボスというには幼すぎたというかなんというか。

て、怒らせなくても、挑まれればばとるになりますよw
基本が戦闘狂(とかいてばとるふりーくとよむ)ですから。
←このタイプだと、特に怒るとかは出さないですしねぇ。

おかげさまで、あちこちから感情出させるためにつつかれております(

(203) 2013/08/27(Tue) 17:48:04

夢幻道士 ネッド

/*
ちょっと某所でアイテム手に入れてひゃっはーしてたただいま。

ユーリのことは仮面がよく剥いてるよね。[文章おい]

(204) 2013/08/27(Tue) 17:51:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>204 ネッドさん
お帰りなさいですよー。

ですねぇ、仮面さんは何が楽しいのか、毎度剥くのに精出してくださいます。
[あえてそのまま受けてみた(]

(205) 2013/08/27(Tue) 17:56:22

純粋魔族 ランス

/*
 >>203 ユーリ

 リンゴの方がありそうですか!
 リンゴの利点……歯が強くなるとかだろうか(笑)
 いや素直に分け合っちゃいそうだなこの二人だと。
 うっかりウサギの形に皮むきしよう。

 つついてみたくなる気持ちは、わからなくもない気がしますがw 怒るもだし、それ以外もだし。

 挑めば、ですねw
 悩ましいなw

(206) 2013/08/27(Tue) 18:01:11

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドお帰りなさい。

 剥いているw
 その言い方は、と苦笑しつつも、マスケラの踏み込みはオレ好きだなあと言っておくのです。

(207) 2013/08/27(Tue) 18:03:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>206 ランスさん
素直に分け合っちゃいそうですねぇ。
そのままのんびりお茶会モードに。

つつかれる方はきゃーwww ってなってますけどねww

やあ、四畳半でもそうだったんですが、自分から仕掛けに行くタイプでないものでw(

(208) 2013/08/27(Tue) 18:09:16

流浪楽士 ユーリ、おっと呼ばれた、一時離脱です。**


夢幻道士 ネッド

/*
剥くの楽しい気持ちは分からんでもない(
おれは意図せず踏みに行くけど。

ユーリまたナー。

(209) 2013/08/27(Tue) 18:29:36

正義のブルー ヴィノール

/*
今日のお昼はカレーライス。
当然夜も。にゃー。

(210) 2013/08/27(Tue) 18:31:28

純粋魔族 ランス

/*
 >>208 ユーリ

 お茶会モード。
 ではゲストに人質に取ったエリィゼをお呼びして。

 どうがんばってもほのぼのとしかしませんね(笑)

 きゃーってなってるんですかw
 全然見えないのですけれども。

 あはは。何となく仕掛けに行くタイプでないのは伝わりますと言いつつ。仕掛けに行かない者同士のバトルの開始方法とかはいつも悩ましいのです。

(211) 2013/08/27(Tue) 18:33:18

純粋魔族 ランス

/*
 カレーブルーがいらした!

 ふたりともこんばんはです。

(212) 2013/08/27(Tue) 18:33:55

夢幻道士 ネッド

/*
もうイエローになっちまえよ…。

(213) 2013/08/27(Tue) 18:35:17

正義のブルー ヴィノール

/*
カレーis正義!!

(214) 2013/08/27(Tue) 18:35:21

純粋魔族 ランス

/*
 カレーうどんが食べたくなる!

(215) 2013/08/27(Tue) 18:37:10

夢幻道士 ネッド

/*
じゃあおれカレー中華。

(216) 2013/08/27(Tue) 18:38:47

夢幻道士 ネッド、/*だが今から食うのはオムそばだ。

2013/08/27(Tue) 18:39:13

純粋魔族 ランス

/*
 ブルーがイエローになったら、
 イエローの立場がない!


 カレーでもうどんでもないけど
 晩ご飯食べてきます。

(217) 2013/08/27(Tue) 18:40:14

小説家 エラリー、/*カレーパンが食べたい

2013/08/27(Tue) 18:41:00

純粋魔族 ランス

/*
 カレー中華!?
 カレー中華って美味しいの!?

 五目蕎麦みたいなの!?

[衝撃を受けつつご飯ー]

(218) 2013/08/27(Tue) 18:41:16

正義のブルー ヴィノール

/*
おみゃーら全員邪道なり。

(219) 2013/08/27(Tue) 18:41:16

小説家 エラリー

/*
仕事終わってご飯までの合間にこんばんは。

ヴィノールは昨日もカレー食べてなかったか?
うちは毎週土曜がカレーの日です。
もちろん翌朝もカレーです(手抜き

(220) 2013/08/27(Tue) 18:43:13

正義のブルー ヴィノール

/*
作りすぎちゃったから向こう三日ほど華麗の予定。
死にたい。

(221) 2013/08/27(Tue) 18:44:47

夢幻道士 ネッド

/*
カレー中華は中華そばにカレーが乗ってるやつ。
カレーラーメンって言えばいいのかナ?

邪道上等美味いものは美味い。

エラリーやほ。

(222) 2013/08/27(Tue) 18:47:42

小説家 エラリー

/*
>>221ヴィノール
一度に作ったほうが美味しいけど、それは辛いな…
何かこう、混ぜるとかトッピングするとか。

(223) 2013/08/27(Tue) 18:48:58

小説家 エラリー

/*
>>222ネッド
やほー。

カレーラーメンなのか。
中華丼の具がカレー味なのを想像してた。
……それじゃカレー丼か。

(224) 2013/08/27(Tue) 18:50:56

夢幻道士 ネッド

/*
うちでは素麺もたまにカレーで食う。

>>224エラリー
うん、ラーメンの方。
うちの近所の食堂でやっててさ。
そこのが口に合うから行く度に食ってる。
最近行けてないけど。

(225) 2013/08/27(Tue) 18:53:08

夢幻道士 ネッド、/*ランス飯ってら。

2013/08/27(Tue) 18:53:54

正義のブルー ヴィノール

/*
>>223
缶詰みかんとか混ぜてみようかなって思ってる。

(226) 2013/08/27(Tue) 18:56:58

小説家 エラリー

/*
>>225ネッド
カレーは何にでも合うからいいよね。

美味しい所があるのか、いいなぁ。
カレーラーメンは、普通のにカレーが掛かってるのと、スープがカレー味なの、両方遭遇してるけど美味しいのにあったことがないんだ…

(227) 2013/08/27(Tue) 18:58:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light