人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ 地下/武器庫 ─

[肩を竦めるジラント>>12を見て、僕は緩く首を傾げる]

…難しくなんか無いでしょう?
貴方が知っていることを、話せば良い。

僕には、貴方が何かを隠しているようにしか、思えない。

ここで起きていること全ての理由なんて知らない、分からない。
でも、分からないから、知りたいんです。
貴方がそれを知らなくても、”とびきりの獲物”と言い切った理由は、貴方の中にあるはずです。

[何も全ての理由を言えと言っているわけじゃない。
ジラントが言い切ることが出来た理由を知りたいだけ。
それについてはジラント自身が知っているはずなのだから、難しい話ではないはずなのだ。

もしこれ以上聞いても答えてくれないのであれば、猜疑は消えぬままに引き下がることになる]

(16) 2013/09/10(Tue) 00:48:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light