人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


オリガ

─ 二階/リディヤの部屋前 ─

[誰が『鬼』かは知れない。
《ルール》が刻まれた今、生き延びる為に
全てを警戒しなければと思っているのに
こんなにも近くあるサーシャに対して警戒心はない。
手を差し伸べてくれた時、手を重ねた瞬間に信じる事を選んだから
もし彼の手に掛かるなら、それも本望だと、思う。
終わらせないとのサーシャの言葉>>91に同意の頷き。
殺す覚悟も殺される覚悟もその時はしている心算だった]

――…サーシャさん?

[微かな響きを拾えたのは半分程度の音。
聞き返すように名を呼んで眸は不安そうな色を湛えた]

(96) 2013/09/10(Tue) 22:00:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light