人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 メーフィエ

[ベルナルトの姿は見えずとも、アレクセイとの遣り取り>>*0>>*1を耳にすれば、彼が痛手を被ったことは想像できた。
対峙していた相手はもうこの世には居ないのだろう、とも察せども]

大丈夫、じゃないんだね。
………本当に、無理しないでってば。

[思わず自分からもそんなコエが零れてしまったが、命は取り留めたことに安堵を覚えた。
それでも、彼の状態は案じられて――。
それでも、この場で気に掛かっていることがある故に、彼の元に向かうことは無かった。]

(*3) 2013/09/10(Tue) 01:10:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light