人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 アレクセイ

[小さな子に言い聞かせる様に、もしくは睦言を紡ぐように柔らかな声を少女の耳元に寄せて]

私は、私の為に、あなたを喰らいに来たのです。

[まだ鼓動は残っているが、少女の耳に自分の声は届いたかどうか。
もう一度ナイフを突き立て抉り取ったそれに、躊躇う事無く口をつけ、一口づつ飲み込む。
時間はかけられぬものの、少女の命の源を余すことなく、味わって]

…あなたはこれで、私を恨んで下さいますかね。

[床に伏せた彼女の胸の上、一輪の真紅と共に声を残した**]

(*7) 2013/09/10(Tue) 02:21:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light