人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 ベルナルト

[文句は言えない、という言葉>>*2に返すのはけらりと笑う気配]

……ああ、そーするわ。
とはいえ、何かあったらすぐに呼べよー?

[休んでいてください、という言葉に返す口調は軽いが、宿る響きは真面目なもので]

はいはい、しばらくは大人しくしてるから大丈夫大丈夫。
……無理無しは、そっちもよ?

[無理を諌めるメーフィエ>>*3に返す口調も同じものを帯びる。
彼女が今直面している状況>>*4には、僅かに眉を寄せた。
過ぎるのは、地下墓地でのジラントの異変。
あれが何が意味するのか、予感はあれど、確信がないのが現状で]

……あの旦那もヤバイかも知れんし、ほんと、気をつけてな。

[ぽつ、とそう付け加えていた]

(*9) 2013/09/10(Tue) 16:12:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light