人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


編物好き イレーネ、メモを貼った。

2014/01/16(Thu) 22:00:51

【独】 ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
で、イレーネが霊能者確定っと。
ライヒさん占いでエルザ守護、朱蒼はマテウスアーベル
エーリ狂信の、狼は一人がカルメンで、後一人が潜伏ね。
とはいえアタシが占われてるからミリィかレナーテさんのどっちかなんだけど。

レナーテさん狼なら…突っ走ってるわねぇ…

(-78) 2014/01/16(Thu) 22:03:07

【独】 司書 ライヒアルト

/*
あっちもこっちも弱られると、どうすりゃいいのかわからんwwww

男手もとむーっ![切望]


……は、よいが、吊り占いはどうしよう。
占うだけ占って、狂信者化するのもありかと思う次第なんだが、実は。


……黒だし秘匿で苦痛、は、泡沫系占い師の浪漫だと思うんだぜ……!
多分、今回の流れならいける。

(-79) 2014/01/16(Thu) 22:03:20

【赤】 旅人 レナーテ

ああ、わかるよレアン。

その人のことが大好きだったんだね。

私の中にはないけど、お前の気持ちが伝わってくるよ。

[天井を見あげて目を瞑る。
強く強く、レアンとの繋がりを保とうと意識の手綱をしっかりと握る。]

そうだよ、レアン。
わかるだろう?
私たちは想いを伝えあうことができるんだ。

昨日だって…

だから…

その男を…

░▓▒▓█▓░░▓▒

(*11) 2014/01/16(Thu) 22:03:23

【独】 旅人 レナーテ

/*
おいおいコミットしてるやつってもうこの時間軸でやることないの?

(-80) 2014/01/16(Thu) 22:04:14

【独】 娼妓 カルメン

/*

ううん。
伝えてないものを読まれるのはちょっと苦手。

(-81) 2014/01/16(Thu) 22:05:08

湯治客 アーベル

―翌朝/客室―

[目覚めは最悪と言っても良かった。
然程離れていない場所から届く助けを求めるような声>>58
意識を引き上げると同時に脳裏に返るのは、始まってしまったあの日の、やはり人を呼ぶ声]

[そうでなければいい。思いはするけれど]

[動かない左腕が煩わしい。
急ぎたいのに身体を起こすのに苦心して。
靴を履き上着を掴んで、昨日の再現のような姿で駆け出す]

[声は近く、その頃には既に別の声が入り混じる部屋に走って]

(98) 2014/01/16(Thu) 22:05:47

湯治客 アーベル

―エーリッヒの部屋―

――――ッ!!

[視界に飛び込んだのは、赤。
布団に覆われたそこから広がる色は雪に呑まれない為にか酷く鮮やかにさえ見えて]

……っ、ぐ ……!

[誰かが殺されたのだ、と。
理解した瞬間に、身を痛みが引き裂いた。
扉を潜り切らないその場で上体を崩しかける]

[それを、扉の縁に右手を叩き付けるようにして制止して。
その頃には既にマテウスが彼女たちを連れ出そうとしていた>>65か]

(99) 2014/01/16(Thu) 22:06:37

娼妓 カルメン

―聖堂―

[ライヒアルトが動けるのならエミーリアたちの事は心配ないだろう。
聞こえてくる声>>94を聞きそう思う。
大事そうにエーリッヒの頭部を抱いて目を閉じる。]

 ……ごめんね。
 痛かったよね。

[微かな声で謝罪の言葉を口にした。]

(100) 2014/01/16(Thu) 22:06:42

湯治客 アーベル

[カルメンが持ち上げた>>69先、あるべきものがない空虚。
は、と一息吐いたままに呼吸が止まる]

[落ちた布団にそこは再び隠れたけれど。
カルメンがそれを探し始めるのも。
マテウスがそれを止めるのも。
イレーネが弾かれるように泣き出すのも。
聞こえないかに鉄紺はそこに縫い止められて]

[それを、破ったのは]

……っ、くそっ!

[遠く、聖堂の方から響いた悲鳴>>76
まさか他にも。
言い知れぬ不安が身体を突き動かす]

[痛みの残る身体では動きは何処か覚束ない。
辿り着いたのは同じ場所から飛び出したカルメンよりも、幾分か遅い頃になっただろう]

(101) 2014/01/16(Thu) 22:06:59

湯治客 アーベル

―→聖堂―

[辿り着いたその場では、何処か異質な光景が広がっていた。
座り込む姿に寄る姿。
昨日も珍しいとは思ったけれど、それよりも]

……カルメン、

[あの部屋でうしなわれていたものを抱えて。
何事かを紡ぐ、姿]

[止めなくてはと思うのに]
[止めてはいけない、とも、思って]

[何もできないまま、立ち尽くす]

(102) 2014/01/16(Thu) 22:07:46

【独】 旅人 レナーテ

/*
部屋に残り
の誤字だったのに結果おーらいな感じになった

(-82) 2014/01/16(Thu) 22:08:54

【独】 旅人 レナーテ

/*
でもなかった

(-83) 2014/01/16(Thu) 22:09:09

【赤】 旅人 レナーテ

/*
そーりー
大事な誤字が

>>*10
部屋に残るアーベルのことを強く強く意識する。

正しくは
部屋に残りアーベルのことを強く強く意識する。

(*12) 2014/01/16(Thu) 22:10:00

【赤】 娼妓 カルメン

[赤く染まる意識でレアンが受け取り伝えるのは言葉のみ。
心は自身のもの。

真に気持ちが知れるとすればそれは神か悪魔か。]

(*13) 2014/01/16(Thu) 22:10:22

湯治客 アーベル、メモを貼った。

2014/01/16(Thu) 22:10:44

【赤】 娼妓 カルメン

/*

アーベル襲撃ご希望なら、
表で動いて襲撃しちゃっても構いませんよー。

(*14) 2014/01/16(Thu) 22:12:28

【赤】 旅人 レナーテ

そう……。

[最期にそれだけを伝える]

(*15) 2014/01/16(Thu) 22:12:46

【赤】 旅人 レナーテ

/*
いや全く全然

(*16) 2014/01/16(Thu) 22:13:15

【独】 湯治客 アーベル

/*
無理矢理追い掛け過ぎて色々落ちた…ごめんなさい。
うう、お叱りはエピで存分に。

(-84) 2014/01/16(Thu) 22:13:41

【独】 旅人 レナーテ

/*
襲撃のすり合わせをするつもりはないんだよ。
同じ狼だけど仲間じゃーない。

(-85) 2014/01/16(Thu) 22:13:52

【独】 旅人 レナーテ

/*
というかまたこっちが動くの?
連日はさすがに出過ぎなんだけど

(-86) 2014/01/16(Thu) 22:14:21

旅人 レナーテは、自衛団員 マテウス を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 レナーテは、読書家 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 旅人 レナーテ

/*
どうすっかな
変化を求めるなら父か子
フラグならミリィ殺してCO

(-87) 2014/01/16(Thu) 22:16:07

司書 ライヒアルト

─ 聖堂 ─

[距離を開けていたから、カルメンが紡ぐ謝罪>>100は届かない。
ただ、ふと振り返り、視界に入った姿は、哀しげに見えて]

…………。

[ふと、何か違うものが重なった気がして。
その像を振り払うように、首を強く左右に振った。
直後に、小鳥がピリリ、と鳴く。
円らな瞳は、立ち尽くす姿>>102へと向いていた。
その視線を辿り、鉄紺を認めるとは、と息を吐いて]

アーベル。

[呼びかけに敬称がつかなかった事には、気づいていなかった]

ちょっと、手、貸して、ほしい。
……俺一人じゃ、動けない。

(103) 2014/01/16(Thu) 22:16:35

【独】 旅人 レナーテ

/*
その他は殺す理由が見当たらな過ぎて困る

アーベルはむしろ残す

(-88) 2014/01/16(Thu) 22:16:38

自衛団員 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


旅人 レナーテは、編物好き イレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 レナーテは、自衛団員 マテウス を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light