人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

旧家の子供 エリィゼ

名前:エリィゼ・プレーナイト
年齢:10
職業:――
経歴:村の旧家の子供。好奇心旺盛で人見知りしないけれど、大人の男性はちょっと苦手。いい人だとわかれば懐きます。

☐現在地:本屋→? ☐接続:ゆるっと
☐コミット:済 コミットしました。大丈夫そうなのでこのまま0:30更新です。

クレイグお兄ちゃんとソーヤお兄ちゃんはお疲れ様、なの。

ソーヤお兄ちゃんの眠り描写>>26>>27。簡単でごめんなさい。
ポラリスお姉ちゃんはありがとう。
アルカお姉ちゃん>お言葉に甘えておうちにお邪魔しました>>76
ついでに翌々日に移動したよ。

医者 ヒューゴ

名前:ヒューゴ・ハモンド
年齢:25 職業:医者
経歴・縁故:メモ履歴参照で

□現在地:広場 □接続:いる
□コミット:済
不在時の動かしは確定含めて自由にどうぞ。回想などもオン時に対応するので遠慮無く。

クレイグとソーヤはお疲れさまだ。
エリィゼとポラリスも描写ありがとう、お疲れさま。
駆け足で翌々日移行したんで、俺も0:30コミットで大丈夫だ。

商人 アルカ

名前:アルカ・ミンスター
年齢:20
職業:村と街との定期便請負人 兼 行商人
経歴:村生まれ。家業の定期便の配達を継いで数年。半月間隔で街と村を行き来している。

☆縁故
アルビーネ:護衛を頼むこともある護身術の師匠

□場所:『蝕』の次の日・本屋→自宅 □接続:おん  □コミット:済

クレイグとソーヤ、お疲れ様!

ボクも0:30で大丈夫。

青年 クレム

名前:クレム・ロード
年齢:23 職業:無職
経歴:(履歴に格納)

□接続:ゆっくり □場所:蝕の翌々日/→アルカの家
■コミット済

ソーヤ、クレイグお疲れさま(T T)

ポラリスとエリィゼも描写お疲れさま。[撫でた、超撫でた]

>>45>>46 ヒューゴ先生が往診に来たらこんな光景が。(時間軸確定してないので翌日でも問題ありません。誰かついて来ててもいいよ)
>>86 アルカの家に向かってます。途中で出逢うとか目撃とかもOK

>エリィゼ 0:30コミットでOKだよー

童話作家 ポラリス

名前:ポラリス・シークエンテ
年齢:24
職業:童話作家
経歴:村生まれ。作品数はまだ少ないものの、童話作成を生業とする女性。出版のために村を離れることもあるが、外での生活は望まず必ず村へと帰って来る。最近少しスランプ気味。

□場所:『蝕』翌々日  □接続:ゆっくり居ます
□コミット:済

クレイグ、ソーヤ、お疲れ様ぁ。ソーヤにも一応>>19 >>20
クレイグをようやく…!>>33

広場に居た人>>>28 >>29 花弁配り。
クレイグ運んだよ>>61 ヒュー君運んでくれるなら頼みたいけど私一人でも運ぶよ!

エリィちゃん>私は0:30更新で構わないわ。

用心棒 アルビーネ

名前:アルビーネ
年齢:22
職業:用心棒
経歴:12年前、泉のほとりで倒れていた。それより以前の記憶がなく、身寄りもない。武芸の嗜みがあったらしく6年前から用心棒を生業とする。仕事のない時は頼まれごとを受ける何でも屋。現在は宿屋の一室に住まう。ヒューゴの実家に居たのは10〜16歳の六年間。目の色は紫紺。

□場所:  □接続:ゆるおん □コミット:済

クレイグとソーヤはお疲れさま。
エリィゼとポラリスは描写ありがとう。
ヒューゴ>>>21

エリィゼを途中まで送ろうとするけど広場組には合流せずにソーヤのお家へ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light