人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


童話作家 ポラリス

─ 村の通り ─

うん…探すためには、いずれ調べなきゃ、いけないし。
エリィちゃんは、影響を受けていないわ。

[エリィゼの言葉>>16頷いてみせる。
強い影響を受けているかどうかを調べる力であるため、全く影響を受けていないかまでは知ることが出来ないのだけれど、ポラリスはそう思い込んでいたから、言葉に迷いは無い]

休めば、大丈夫、よ。

[心配そうな様子にはそれでも笑んで見せて]

そうね……そうするわ。

……あ、そうだわ。
エリィちゃん、これ、持っておいて。

[そう言って差し出すのは、左手にある睡蓮の花弁一枚]

(19) 2014/05/19(Mon) 01:59:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light