人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


童話作家 ポラリス は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


旧家の子供 エリィゼ は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


薬草摘み ソーヤ は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


本屋 クレイグ は 医者 ヒューゴ を心の中で指差しました。


医者 ヒューゴ は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


用心棒 アルビーネ は 旧家の子供 エリィゼ を心の中で指差しました。


青年 クレム は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


商人 アルカ は 本屋 クレイグ を心の中で指差しました。


旧家の子供 エリィゼ を 1人が心の中で指差しました。
本屋 クレイグ を 6人が心の中で指差しました。
医者 ヒューゴ を 1人が心の中で指差しました。

本屋 クレイグ は人々の意思により処断されたのです……。


 童話作家 ポラリス は、旧家の子供 エリィゼ を詠みました。


【赤】 青年 クレム

 堕ちろ 薬草摘み ソーヤ!

2014/05/19(Mon) 00:30:00

 用心棒 アルビーネ は、医者 ヒューゴ を守っています。


 次の日の朝、薬草摘み ソーヤ が無残な姿で発見されました。


 今、ここにいるのは、童話作家 ポラリス、旧家の子供 エリィゼ、医者 ヒューゴ、用心棒 アルビーネ、青年 クレム、商人 アルカ の全部で 6 人かしら。


【独】 薬草摘み ソーヤ

/*
予想通り過ぎてわらうんだが、この展開wwwwww

もうね、襲撃は絶対来ると思ってたよwwwwww

(-0) 2014/05/19(Mon) 00:31:12

【独】 童話作家 ポラリス

/*
しまった、ソーヤ視るべきだったwwww
そうだよ、指示あったじゃん!

その前に私はクレイグを封じる理由を探すべきだな。
[睡蓮持ってるし(…]

(-1) 2014/05/19(Mon) 00:31:46

【独】 用心棒 アルビーネ

/*

神はヒューゴ兄を鉄板しろと仰せか。
二連続で、デフォ守るがヒューゴなんですが!
幻夢のデフォは空気読みすぎなんじゃない?

(-2) 2014/05/19(Mon) 00:32:17

【独】 医者 ヒューゴ

/*
クレイグとソーヤか。

村人狙うとどうしても票偏るよな。
しかしソーヤは役持ってなかっただろうか大丈夫だろうか。

(-3) 2014/05/19(Mon) 00:32:30

【独】 本屋 クレイグ

/*
ですよねーと思っていたら、襲撃対象に噴く。
この組み合わせはいつぞやも見たぞwwwww

(-4) 2014/05/19(Mon) 00:32:32

【独】 旧家の子供 エリィゼ

/*
あ、やっぱりそこの二人だった。
だよね、うん…クレイグお兄ちゃんごめん。

でもって、デフォはポラリス、ってまとうよラ神(

にしても、たすくさんが素村だったのが意外だ(

(-5) 2014/05/19(Mon) 00:32:48

【独】 青年 クレム

/*
ウワーン(><。
自分でやったけど、泣けるーーーー!!

(-6) 2014/05/19(Mon) 00:34:51

童話作家 ポラリス

─ 村の通り ─

ヒュー君から?

[エリィゼの言葉>>2:158に瞬いて、続く問いかけにソーヤを見た]

ええと…粗方は話した、かしら?
大丈夫だけど…何か聞きたいことでも?

[睡蓮は左手に、右手を頬に当てて軽く首を傾げる。
それからエリィゼに視線を戻して、問いを投げた]

(0) 2014/05/19(Mon) 00:36:30

【独】 旧家の子供 エリィゼ

/*
よし、頑張って死亡フラグ立てよう(まがおった
エピにするんでもなければ、今日C狂吊りがベターなはず
いや狼狂村妖でもエピにはならないはずだけ、ど……ならないよね?(

(-7) 2014/05/19(Mon) 00:36:33

【独】 医者 ヒューゴ

/*
そして投票デフォはアルビーネ…無いな。
何がどう転んでもそこに票入れることは有り得ん。

(-8) 2014/05/19(Mon) 00:36:41

青年 クレム

[一瞬、手が震えて、茶器がカチャカチャと音を立てた]

(1) 2014/05/19(Mon) 00:37:30

商人 アルカ

―広場―

 睡蓮にそんな力があるの…

[伝承を調べる事ばかりで、そこは覚えてなかった。
アルビーネが代弁してくれたから、クレイグ>>2:152にきょとんとしただけ]

 『祈り子』は、人を護ろうとして…
 『魔』は人のために、眠りについた…?
 というのが本当なら、どっちもこんなことしそうにないんだけどなぁ…。

(2) 2014/05/19(Mon) 00:38:13

【独】 商人 アルカ

―  ―

   私は 人を悲しませるようなことは しない。

[伝承のことを口にする宿主の声に反論する。
しかし、言葉は届かない。

                  ――もどかしい]

(-9) 2014/05/19(Mon) 00:38:29

商人 アルカが時計を進めました。


青年 クレムが時計を進めました。


童話作家 ポラリス、メモを貼った。

2014/05/19(Mon) 00:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light