人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


用心棒 アルビーネ

― 広場 ―

[本を読んでも分からぬ事はあるだろう。
本に記される昔々ではなく、今起こることだから。
理由も知るひとに訊かねば知れまいと思う。
アルカの言葉>>17に「うん」と声を添えて頷いた。
彼女が綴る疑問も言われてみれば気になる事柄。
ヒューゴに視線を向けて「そうじゃないの?」と首を傾げた。
アルカが母親のことを言えば>>18]

……ん。
心配になるの、わかる。
一人で大丈夫?

[気をつけるという彼女に尋ねを向けるけれど
クレイグの方を向く彼女に気付けばきょとんとして]

――あ。

[思い至るのは彼も家族を案じるだろうことだった]

(22) 2014/05/19(Mon) 02:12:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light