人狼物語 ─幻夢─


95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

生徒会長2年 キョウヤ

/*
はい、皆さま長枯様でした!

……しかし、この勝ち点の横並びは……w

神宮寺・天野組の描写が落ち着いたらちょっとこっちで描写落として、雑談解禁するのでしばしお待ちをー。

2014/11/28(Fri) 00:31:49
生徒会長2年 キョウヤ

/*
はい、皆さまお疲れでした!

……しかし、この勝ち点の横並びは……w

神宮寺・天野組の描写が落ち着いたらちょっとこっちで描写落として、雑談解禁するのでしばしお待ちをー。


[謎の誤変換をしていたのでそっとめもを貼りなおす]

2014/11/28(Fri) 00:32:38
美化委員2年 ヒサタカ

/*
どう言う変換をしたらそうなるのかとても突っ込みたい(

お疲れさん。待機するぜー。

2014/11/28(Fri) 00:34:36
風紀委員2年 サヤカ

/*
勝ち点並んだなぁ…w
ともあれ皆さんおつかれさんでした。

と、うちは2日目ラストに落とした分で一旦〆られてる思うんで、シンタロのロール終わったら会長の描写落としてもろて下さいなー。

2014/11/28(Fri) 00:35:11
2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
おつかれさん。
俺も、これで一旦締めて大丈夫だぜ(体勢あぶないけどなっ!

2014/11/28(Fri) 00:43:14
生徒会長2年 キョウヤ

/*
☆『裏番長』からのお知らせ
>>1 >>2

はい、皆さまお疲れでした!

取りあえず、勝ち点2点組は再度決戦するなりなんなりして、トップ者決めていただきたく。

ひとまず、/*つき雑談、解禁ですよ、と。

2014/11/28(Fri) 00:49:01
美化委員2年 ヒサタカ

集合後の提案>>20

2014/11/28(Fri) 18:21:16
2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
じゃんけんの結果【小凶】

2014/11/30(Sun) 00:31:33
剣道部1年 ショウ

/*
じゃんけん結果ー。【吉】

2014/11/30(Sun) 00:36:36
美化委員2年 ヒサタカ

じゃんけん結果 【吉】

2014/11/30(Sun) 01:33:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light