人狼物語 ─幻夢─


95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣道部1年 ショウ

/*
[なんか、笑われた気がした]
[……けど、そのまま大人しいのでようすをみている(待]

まあ、そこはすまにゃー、としか言えんのだけどねー。
うん、この後年末年始にまた荒ぶるんだから、じちょーしなさいな、と。

うん、広がり過ぎるのはあれだけどな!

(192) 2014/11/30(Sun) 20:59:02

演劇部1年 チエ

/*
[くろねこさんをたかいたかーい]
[しつつ、将と龍猫さんをにまにま見ている熊猫(カオス]

風呂ってた。ただいまー。
そうか、長いこと放置してた反動がここに来てたんだねw

(193) 2014/11/30(Sun) 21:01:00

剣道部1年 ショウ

/*
[くろねこ、たかいたかーいされてにゃーん]

石田はおかーりー。
うん、間が開くと荒ぶるのはいつもの事だけどな!

(194) 2014/11/30(Sun) 21:03:33

美化委員2年 ヒサタカ

/*
[ぶっとい尻尾が将の後頭部側でゆーらゆら]

最近薔薇の下での開催多いもんなー。
シリーズものだからキャラセットの関係上あっちになったりとか。
自重しろと言っても自重しないのがラ神だけどなwww

広がりすぎるのは、まぁね!

(195) 2014/11/30(Sun) 21:04:36

美化委員2年 ヒサタカ

/*
お、智慧おかーり。

[一方龍猫はたかいたかーいされているくろねこを眺めていた(カオス]

(196) 2014/11/30(Sun) 21:05:45

剣道部1年 ショウ

/*
>>195 大久保先輩
[なんか後ろでゆらゆらしてるんで、また手を伸ばしてみる(]

うみゅ、どーしてもにゃ。
ラ神が自重しろ、と言われて素直に聞いたら、それはそれで怖いかもしんにゃいw

(197) 2014/11/30(Sun) 21:10:27

風紀委員2年 サヤカ、/*|ω・)ノ<にゃほーい。


風紀委員2年 サヤカ

/*
皆さんこんばんはやー。
昼落ちた後のログも見てきた。
大久保君おめでとぉなんやけど、今回のラ神はほんまクセあるなぁw

(198) 2014/11/30(Sun) 21:16:43

美化委員2年 ヒサタカ

/*
お、彩花もやほ。

>>197
[今度は何にもしなかったので、揺れるのに合わせて将の手に尻尾がぺふぺふするだけ]

確かに素直に聞かれてもこわいw
荒ぶってこそラ神て部分もあるしなー。

(199) 2014/11/30(Sun) 21:17:59

剣道部1年 ショウ

/*
にゃ、神宮寺先輩もばんわー。

うん、今回のラ神はほんとに、ねw
ここまでひねなくてもいいやん、て思うわww

(200) 2014/11/30(Sun) 21:18:40

剣道部1年 ショウ

/*
>>199 大久保先輩
[手に尻尾がぺふぺふしている。
ぺふぺふしている。
……掴もうとしてみた![13]]

うん、荒ぶらないラ神てのも逆に怖いからね!

(201) 2014/11/30(Sun) 21:22:05

風紀委員2年 サヤカ

/*
そういや、今回途中から私用でバタバタしてたさかい独り言にも残してへんかったんけど。

なんやずーっとデジャヴ感じててん。

でな、エピ入って解ってんけどな。

うちくろねこさんとあきかさんの3つ巴で同点決勝やって一人勝ちするん2度目やった(

(202) 2014/11/30(Sun) 21:25:53

剣道部1年 ショウ

/*
>>202 神宮寺先輩
あ、それはオレも思ってたw

最初にオレが落ちるとこまでおなじかーい! って芝生えたww

そうでなくても、オレ、三つ巴ると必ずそれやるからね……芝が酷かったんよー。

(203) 2014/11/30(Sun) 21:28:48

美化委員2年 ヒサタカ

/*
>>201
[ぺふぺふ。ぺふぺふ。ぺf……[02]]

ホントになーw


何か知らんけど頭痛してるんでちょい休憩入れてくる。
時間までに戻れなかったらすまねー。

(204) 2014/11/30(Sun) 21:31:54

美化委員2年 ヒサタカ、龍猫、尻尾を捕まれた。動きがピタ、と止まった。

2014/11/30(Sun) 21:32:42

剣道部1年 ショウ

/*
>>204 大久保先輩
[振れてる何かをはしっ! と掴んだら、頭の上の動きがぴた、と止まった]
[……さてどうしよう(待]

頭痛、てだいじょーぶかーい。
無理せず休んでらー。

(205) 2014/11/30(Sun) 21:36:33

演劇部1年 チエ

/*
[引き続きくろねこさんたかいたかーい…… すぽっ(]

彩花様先輩おかえりなさいー。
の、久貴先輩は無理せずになのよー。

>>202
はっ、そういえばそうだね!ww

(206) 2014/11/30(Sun) 21:36:35

風紀委員2年 サヤカ

/*
あや、大久保くん頭痛て大丈夫なん?
無理せず休んでや。

>>203ショウ
3つ巴で同点決勝勝ち抜けは進行中に思い出しててんけどなぁ。
中の人も同じやったゆーのんまでは気付いてへんかってんw

>>206チエ
そうだったんよw
くろねこさんが先落ちるとこも一緒やったから気付いた時ほんまラ神…!ってなったw

(207) 2014/11/30(Sun) 21:43:34

剣道部1年 ショウ

/*
[たかいたかーい……されてたら、抜けた!?]
[くろねこ、ぽーんととんだ]

>>207 神宮寺先輩
オレは中のひと予測ついてたから、余計に芝が酷かったんよwww
ラ神こんにゃろやらかしやがって、って物凄くなったw

(208) 2014/11/30(Sun) 21:46:31

風紀委員2年 サヤカ

/*
>>208ショウ
予測ついてたら芝やまっと生えるんしゃーないな…w

しかし毎度ラ神はやってくれよる思うけど、今回はほんまやらかし方がやらしい思うわ…
動くん待ってる間に捻ねてもたんやろか(

(209) 2014/11/30(Sun) 22:01:35

剣道部1年 ショウ

/*
>>209 神宮寺先輩
うん、仕方ない。

なんだよねぇ……今年はランダム使うの多いし、他所でも色々やらかしは見てるんだけど。
今回のは、ある意味極みだった気がする。

待ってる間に、はあるあるな気がするけどね!(

(210) 2014/11/30(Sun) 22:07:14

演劇部1年 チエ

/*
>>208
[飛んでったくろねこさんが地面につく前にずさーして受け止める……と見せかけてレシーブ!(待て]

>>207
彩花様先輩の中身気付いてなかったからなー。他の人は分かってたんだけどww
ラ神のあらぶりっぷりを再認識。

(211) 2014/11/30(Sun) 22:29:19

風紀委員2年 サヤカ

[しっかり気合は入れたつもりだったが、出した手は負けの形]

負けてもーたかぁ…。

[ぐ、と手を握って開いた後、また握り。
>>134ヒサタカと>>137ショウの最終戦の結果を見届けた。
>>142勝者のガッツポーズに、こちらも屈託無く笑顔を向けて]

大久保くん、おめでとぉ。
そっちの子ぉも、惜しかったなぁ。

[>>144悔しがるショウが来年へ向けて燃えているっぽいのを見、ヒサタカとの掛け合いを微笑ましく思いながら声をかけた]

(212) 2014/11/30(Sun) 22:33:10

風紀委員2年 サヤカ

あ、せやね。
生徒会チョも待ってるやろし。

[それから、生徒会長の元に向かうという>>152ヒサタカを見送ろうとして。
ふと、先ほどヒサタカが話し合いを持ち出したのを思い出し]

なぁ、大久保くん。
裏番長が何やるんか、よぉ知らんのやけど。
なんや手ぇ欲しい時とか、良かったら声かけてぇな。
ここまで残ったのも縁や思うし、手伝う位は出来る思うし。

あ、勿論迷惑やなければ、やで?

[自分の動機は不純ではあったけれど、勝ち取った暁はその責もちゃんと背負うつもりでいたから、と。
申し出に返った言葉が何であっても、この場を離れるヒサタカを笑顔で見送った**]

(213) 2014/11/30(Sun) 22:33:21

風紀委員2年 サヤカ

/*
負けロールと、後ちょっとした申し出。

大久保くんがその気無い言うんは理科室で聞いてたから、お手伝い位出来へんかな思うてん。

>>210ショウ
そもそもラ神は荒ぶるもんやとは思うててんけどなぁ…w

構ってちゃんやったんやな、ラ神(

>>211チエ
うちは中の人見る余裕あらへんかったからなぁ…気付いた時は噴いた噴いたw
ラ神ほんま楽しそうで何よりやわw

(214) 2014/11/30(Sun) 22:37:17

剣道部1年 ショウ

/*
[そこでレシーブ、だとΣ]
[くろねこ、更に跳びました。にゃー]

>>214 神宮寺先輩
うん、ラ神は荒ぶるもの。
ここ一番で空気読んだり外したりするけどねw

……そいや、ウチのラ神は実は電子雷獣、という説もあったよーな。
あれ、寂しがりや設定あったから、まさかそのせいかっ!?(待

(215) 2014/11/30(Sun) 22:40:40

風紀委員2年 サヤカ

/*
>>215ショウ
たまーに空気読みすぎることもあるもんなぁ…w
中の人居るよなって良ぉ思う。

そか、寂しかって捻ねてもたんやね(

(216) 2014/11/30(Sun) 22:47:51

演劇部1年 チエ

/*
>>214
私も余裕はなかったけど分かる人は分かってしまった(
久々に遊んでもらえてハッスルしてしまったんだろうかw

>>215
[飛んでゆくくろねこさんをハンカチ片手にお見送り(助けろよ]

電子雷獣の仕業だと思うと許せてしまう不思議w

(217) 2014/11/30(Sun) 22:53:10

剣道部1年 ショウ

/*
>>216 神宮寺先輩
あるある、特にランダ村でのあれはなんなん、って思うしなあ。
中に人がいるのは、ね……。

うん、そーかも知んない。
宿主と寂しさシンクロして共生したようなヤツだから。
[※ちなみに、8村あーべるの相棒d(]

(218) 2014/11/30(Sun) 22:53:36

剣道部1年 ショウ

/*
>>217 石田
[くろねこ、そのままおほしさまに……なった後、ぽて、と落ちました(]

うみゅ、ラ神ていうとアレなんだけど、電子雷獣の、っていうと、妙な可愛げが出るから不思議w

(219) 2014/11/30(Sun) 22:56:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ショウ
85回 残12561pt
ヒサタカ
75回 残12877pt
チエ
17回 残14525pt
シンタロウ
34回 残14062pt
サヤカ
27回 残14068pt

犠牲者 (1)

ヘイハチ(2d)
0回 残15000pt

処刑者 (1)

キョウヤ(3d)
13回 残14476pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light