人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


ro0okie 礼斗

[何故か謝ってくる飛河>>2:101の肩を叩いて、]

いや、ありがとう。参考になったよ。
確かに今の僕たちは、ここにいる互い以外の事を知る事は出来ないね。
感情や勘で動く……か。

[ガチ推理であれば、情報を組み立ててゆけば答えが見つかるし、説得だって言葉遣いを選べばなんとかなるものだ。
それがこの状況ではどうだ。
不足している情報。
説得するにも理解しあえない気しかしない。]

助かったよ、飛河さん。
あんたのことは信じられる気がする。
少なくとも、他の三人よりは。

[嘘ではない。
嘘ではないが――
彼女が狼の役割を持っていないとは言い切れない。

なにせ、死体は彼女のいた場所に出現したのだから。]

(0) 2014/12/08(Mon) 00:02:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light