人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

教師 オトフリート

書くの遅いので適当にやっててください(すみませんorzorz)

ちなみに部屋で食います

2007/01/03(Wed) 01:05:00
小説家 ブリジット

ザザザ…ザムエル……
…イレーネも、お疲れ様…

>オトフリート
ゆっくりして…書いて………静観…楽しみ…ログ…

2007/01/03(Wed) 01:07:09
探偵 ハインリヒ

ザムエル氏、イレーネ嬢、お疲れさん。

>ザムエル氏
処刑は俺がやりましょか。
まとめサイトにて打ち合わせたのんますー。

2007/01/03(Wed) 01:07:26
歌姫 エルザ

>オトフリート
了解。

ザムエルの扱いは?

2007/01/03(Wed) 01:07:26
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

しかし……外二人、これ、最悪ダブル気絶ルートか?

2007/01/03(Wed) 01:09:05
小説家 ブリジット

…ザムエル…イレーネも、お疲れ様…

>オトフリート
ゆっくりして…書いて………静観…楽しみ…ログ…

>ハインリヒ
目撃で補足なら…出来る…
任せても…いい?

2007/01/03(Wed) 01:09:19
教師 オトフリート

書くの遅いので適当にやっててください(すみませんorzorz)

ちなみに部屋で食います。赤に撤退。すみませんすみませんすみませんorz

2007/01/03(Wed) 01:10:48
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート>すでに勝手にやってまs(滅
エーリッヒ>血の臭いがするかどうかが…あ、でもエーリッヒが倒れたら気付くかも。

現在地:集会場外
飴@1 act@19 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:12:01
教師 オトフリート

書くの遅いので適当にやっててください(すみませんorzorz)

ちなみに部屋で食います。赤に撤退。すみませんすみませんすみませんorz
部屋はしめきってるのでにおいはだいぶ後にならないとないかも

2007/01/03(Wed) 01:12:55
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート>すでに勝手にやってまs(滅
臭いに関しては了解。ありがとな。
エーリッヒ>血の臭いがするかどうかが…あ、でもエーリッヒが倒れたら気付くかも。

現在地:集会場外
飴@1 act@18 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:14:57
教師 オトフリート

書くの遅いので適当にやっててください(すみませんorzorz)

ちなみに部屋で食います。赤に撤退。すみませんすみませんすみませんorz
あ、なんか勘違いしてるっぽ?(混乱)(すみません)(ひっこみ)@16

2007/01/03(Wed) 01:16:10
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:集会場・外
飴@1 act@18 未コミット

ユリアン>いまの所、倒れる気はないけど、上行ったら倒れ……。

……猫、2階に置き去りな件……。

2007/01/03(Wed) 01:21:56
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート>勘違いじゃないよー。血の臭いしたら確実に俺はぶっ倒れるし(まて
エーリッヒ>俺も上行って気付いちまったらばたんと行くな…廊下で男二人が倒れるのか…

現在地:集会場外
飴@1 act@17 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:26:50
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@18

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

>エーリッヒ・ユリアン
廊下で二人行き倒れ了解。
部屋に戻る際発見はするかも知れないけど、流石に運べないわねぇ…

2007/01/03(Wed) 01:31:30
探偵 ハインリヒ

ザムエル氏、イレーネ嬢、お疲れさん。

無闇に倒れすぎじゃぃ!おまぃらっ!!
俺はちゃんと安全なとこまでは移動するっ!(えへん(威張れるところでもない。

2007/01/03(Wed) 01:33:20
小説家 ブリジット

…ザムエル…イレーネも、お疲れ様…

…男達…みんな倒れる……
運ぶ…どうしたらいい…?

ハインリヒが占う時は、その場に居た方がいい?

2007/01/03(Wed) 01:34:53
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:集会場・外
飴@1 act@17 未コミット

ユリアン>それはかなり迷惑かも知れない(汗)。
エルザ>いや、まだ二人確定してるとは(汗)。
ハインリヒ>……精神力を駆使してみます。

2007/01/03(Wed) 01:35:31
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート>勘違いじゃないよー。血の臭いしたら確実に俺はぶっ倒れるし(まて
エルザ>まだ確定じゃないから!(汗
ハインリヒ>俺まだ一回だけしか倒れてない!(そういう問題じゃない
エーリッヒ>気付かないように努力する(違

現在地:集会場外
飴@1 act@16 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:38:14
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@17

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

>エーリッヒ・ユリアン
はいはい、では二人にならない事を祈ってますわ。
ユリアンはエーリッヒを持ち上げられそうだけど、エーリッヒはユリアンを持ち上げられない気がするのは何故だろう…

2007/01/03(Wed) 01:42:57
探偵 ハインリヒ

ザムエル氏、イレーネ嬢、お疲れさん。

オッサンは 今 日 は 倒れません。

▼オトの流れで行くなら、イレーネの遺体発見→オト処刑→その後に●ブリジットって展開でいこうかなとも。
その辺どーよ?

2007/01/03(Wed) 01:43:13
小説家 ブリジット

…ザムエル…イレーネも、お疲れ様…

…男達…みんな倒れる……
運ぶ…どうしたらいい…?

>ハインリヒ
えっと…ハインリヒの動きとして、
今日オト投票で、ブリジット占うのは明日…?

2007/01/03(Wed) 01:45:59
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート>勘違いじゃないよ。血の臭いしたら確実に俺はぶっ倒れるし(まて
エーリッヒ>気付かないように努力する(違
エルザ>病弱と健康体の差。
ハインリヒ>俺は展開に異存なし。
ブリジット>本当に男全員倒れたら放置するしか(こら

現在地:集会場外
飴@1 act@15 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:49:10
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@16

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

>ユリアン
既に健康体に見えなくなってる気もいたしますわ。

>ハインリヒ
流れについてはそれで良いかと思います。

>ブリジット
そうなったらやっぱり放置しかないと思うのよ?

2007/01/03(Wed) 01:55:12
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

エーリッヒ>気付かないように努力する(違
ハインリヒ>俺は展開に異存なし。
ブリジット>本当に男全員倒れたら放置するしか(こら
エルザ>誰かが人狼に殺されない限り健康体。

現在地:集会場外
飴@1 act@14 未コミット

2007/01/03(Wed) 01:58:52
教師 オトフリート

あーいろいろすみませんorz

えーと二人ぶったおれるのか。なるほど。がんばれ(←元凶)
ハインリヒは倒れないか。
ええといまさらだけれど二人ともお疲れ様。
さて、どうしようか…ハインリヒの流れでいいと思うけれどとりあえず逃走予定(何)

2007/01/03(Wed) 01:59:26
探偵 ハインリヒ

要は、ブリジットが占われて黒判定が出るのと、イレーネ襲撃現場が見つかってオトが状況から狼とバレるのと、どっちを先にやるべきかっつー話。
ブリジット占う→俺が殺害→その後にやっと二階の状況に気が付くってルートも無いわけじゃないが…。同時に2匹露呈しても吊れるのは1匹だから、どうすべなぁ、ってとこなわけ。

2007/01/03(Wed) 02:00:12
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

エーリッヒ>気付かないように努力する(違
ハインリヒ>俺は展開に異存なし。
ブリジット>本当に男全員倒れたら放置するしか(こら
エルザ>誰かが人狼に殺されない限り健康体。
オトフリート>…脱出時に血臭漏れない?

現在地:集会場外
飴@1 act@13 未コミット

2007/01/03(Wed) 02:02:30
探偵 ハインリヒ

↑履歴参照で。
ブリジット占いアクションは本日ですが、占って結果を知るのを今日の最後に持っていくという事っすわ。

どないしましょかねぇ?

2007/01/03(Wed) 02:02:39
小説家 ブリジット

…ザムエル…イレーネも、お疲れ様…

…男達…みんな倒れる……
運ぶ…どうしたらいい…?

>ハインリヒ
一つ尋ねますが、感情の揺らぎなく、ハインリヒとしては殺せる事に即移れるのですか?わたしは、エルザと逃げる事も考えていたのだけれど、そういったルートはどう思われます?

2007/01/03(Wed) 02:03:39
教師 オトフリート

あーいろいろすみませんorz 喰いログむずいよ(泣

ええといまさらだけれど二人ともお疲れ様。
さて、どうしようか…ハインリヒの流れでいいと思うけれどとりあえず窓をあけて逃走予定(何)

ユリ>そこまでは知りませんよ(にこり)(倒れさせるつもりだ)(酷)@14

2007/01/03(Wed) 02:05:16
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:集会場・外
飴@1 act@16 未コミット

取りあえず、俺が倒れる前提で勧めてる諸氏…精神力を駆使するから、前提消してくれ(汗)。

展開は、「誰が最後に痛い目見ると盛り上がるか」が基準でいいような(なんて自滅的な事を敢えて言ってみる)

2007/01/03(Wed) 02:05:54
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

…オトフリートのメモより俺の昏倒が確定。
頑張れ意識ある男性諸君(寧ろエリ?)(酷

エーリッヒ>…どう足掻いてもお前が一番痛い目見ると思うんだが。

現在地:集会場外
飴@1 act@12 未コミット

2007/01/03(Wed) 02:10:37
小説家 ブリジット

…ザムエル…イレーネも、お疲れ様…

>エルザ
放置…とても寒そう…

>ハインリヒ
(履歴参照:エルザと逃亡ルート案)
今日オト吊りの場合は、本日の最後に●ブリジットでかまいません。

2007/01/03(Wed) 02:11:07
探偵 ハインリヒ

↑履歴参照で。

オッサン的には、ブリジットを占ってしまった場合、役職者としての精神的拘束と今までの経験による人狼への恨み、それとブリジット個人への感情との間で板挟み状態になるとは思います。
2人がハッピーエンドを迎えたいのであれば、本日の占い行動自体をキャンセルしてもかまいませんが。

2007/01/03(Wed) 02:13:21
探偵 ハインリヒ

↑履歴参照で。

人狼と知った後は、2人で逃げるならば追ってでも殺す可能性はあり。少なくとも人狼と人間の逃避行を祝福して送り出すことは無いかと。
占っていなければ、笑って見送るでしょうけどね。

2007/01/03(Wed) 02:14:11
探偵 ハインリヒ

↑履歴参照で。

人狼と知った後は、2人で逃げるならば追ってでも殺す可能性はあり。少なくとも人狼と人間の逃避行を祝福して送り出すことは無いかと。
占っていなければ、笑って見送るでしょうけどね。

いっそあれっすよ。最終日恋人PPで▼俺。恋人陣営勝利ルートでw

2007/01/03(Wed) 02:16:42
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@16

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

私としては皆さんの流れに合わせますが?
でも、ブリジットが可愛いのよぅ。共に逃げられるなら…

表、ハインリヒの動き待ちなんですが、睡魔に襲われかけてます……

>ハインリヒ
こ、こいびと?

2007/01/03(Wed) 02:21:24
小説家 ブリジット

>ハインリヒ
(履歴参照:エルザと逃亡ルート案、今日▼教、最後に●小OK)

エルザさえよければ、最終日恋人(小歌)PP▼探偵をするのは面白そうですね。ですが最終日までエルザが何処に投票するか分からないのも楽しいとは思えたり。(最終日▼小説だと、ブリジットBADENDですが)
最終日▼探だと今日誰襲撃…

2007/01/03(Wed) 02:26:13
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@14

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

私は心情的にブリジットに黒判定出ても▼出来ませんから…。他の方がどうするかはわからないけれど。

>ハインリヒ
こ、こいびと?
急かしたみたいですみません……orz

2007/01/03(Wed) 02:32:47
小説家 ブリジット

>ハインリヒ
(履歴参照:エルザと逃亡ルート案、今日▼教、最後に●小OK)

>エルザ
……(きゅっと抱き締める)

ともかく、今日は▼オトの流れ…?
後は掲示板で話せたら話す…?
PPだから、最終日▼探偵確定じゃない…うっかり。

BADENDにならないようにがんばるもんっ

さしあたって今日誰襲撃……(頭から煙しゅー

2007/01/03(Wed) 02:37:12
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

中身の限界突破もあってあえなく昏倒。
いざとなったら放置でも死なないよ多分(ぇ)

参考までに守護はエリで鉄板だろうと思われ。
状況によって変化はあるけど。
(一番近い距離にいる人を守護してます)

現在地:集会場外
状態:気絶
飴@1 act@11 未コミット

2007/01/03(Wed) 02:38:42
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:集会場・外
飴@1 act@15 未コミット

ユリアン>…そこで倒れるって、お前(汗)。

今日▼教で、明日恋人PPなら、今日俺襲撃で自殺RPもありだけど。とか言ってみる。

2007/01/03(Wed) 02:46:11
教師 オトフリート

あーいろいろすみませんorz 喰いログむずいよ(泣

ええといまさらだけれど二人ともお疲れ様。
さて、どうしようか…ハインリヒの流れでいいと思うけれどとりあえず窓をあけて逃走予定(何)

ユリ>そこまでは知りませんよ(にこり)(倒れさせるつもりだ)(酷)
エリ>殴るですむと思うのかと(爽)
おやすみなさい@12

2007/01/03(Wed) 02:47:37
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:集会場・裏手→自室移動予定
飴@1 act@14 未コミット
時間限界につき、お先に失礼。
ユリ>何とか裏口の中まで引き摺って、あと放置が限界。
オト>今のお前に言われたくねぇ。

今日▼教で明日恋人PPなら、今日俺襲撃で自殺RPもあり。状況的に、それが一番自然っぽい。

2007/01/03(Wed) 03:05:34
歌姫 エルザ

現在地:居間
未コミット・飴@1・act@13

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

私は心情的にブリジットに黒判定出ても▼出来ませんから…。他の方がどうするかはわからないけれど。

>ハインリヒ
急かしたみたいですみません……orz

>エーリッヒ
それはイレーネ&オトフリートの後追いと言う解釈で?

2007/01/03(Wed) 03:09:10
小説家 ブリジット

>エルザ
……(きゅっと抱き締める)

>エーリッヒ
ユリアンが合わせてくれるなら、エーリッヒ襲撃する…でも自殺…自殺…自殺…(煙しゅー
ユリアン来るなら、ユリアン襲撃も考えてた…でも…(煙しゅー
ハインリヒ…(略(煙しゅー

後は掲示板で話せたら話す…
BADENDにならないようにがんばるもんっ@9

2007/01/03(Wed) 03:15:43
歌姫 エルザ

現在地:二階・自室
未コミット・飴@1・act@12

ザムエル、イレーネ、お疲れ様でした(遅いって

と言うわけで今日は休みますー。
明日は夕方過ぎになるかも知れませんが、もっと早い時間に覗けるかも……

>エーリッヒ
それはイレーネ&オトフリートの後追いと言う解釈で?

2007/01/03(Wed) 03:36:11
探偵 ハインリヒ

ザム氏、いりたんお疲れ。

↑履歴参照で。





いっそあれっすよ。最終日恋人PPで▼俺。恋人陣営勝利ルートでw

あれ?狼2の6人?
エルザ引き込めば今日からPP可能だ!
▼探△職で2組とも愛の逃避行だよ!w

2007/01/03(Wed) 03:59:03
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

エーリッヒ>運搬多謝。充分過ぎるよ。
つか考え無しに倒れて申し訳なくorz
ブリジット>襲撃先からは守護は外すよ。
その辺の相談はまとめでだな。

現在地:厨房・裏口脇
状態:睡眠
離席。恐らく夕方頃まで戻りません。
飴@1 act@10 未コミット

2007/01/03(Wed) 09:20:35
教師 オトフリート

二人ともお疲れ様。
ハインリヒの流れでいいと思う

ユリ倒れてエリはやはり運べないと。軟弱だ
エリ>自分よりエリの方が大切なんだようん(真顔)

ちなみに生きてますので発見しないでやってください。あとで集会所に戻ります@11

2007/01/03(Wed) 11:46:23
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:二階。個室
飴@1 act@13 未コミット

ユリ>さすがに階段は引き摺れんかった。
オト>その言葉そのまま打ち返してやる。
エルザ>それもあるけど、それだけじゃなくて、過去も絡んでる。

今日▼教で明日恋人PPなら、今日俺襲撃で自殺RPもあり

2007/01/03(Wed) 12:00:05
探偵 ハインリヒ

ザム氏、いりたんお疲れ。

↑履歴参照で。






鳩からまとめサイト書き込んで盛大に文字化けさせた犯人は俺です(反省)

>教×研
(°∀°)o彡°心中!心中!(不謹慎)

2007/01/03(Wed) 12:08:44
教師 オトフリート

二人ともお疲れ様。
ハインリヒの流れでいいと思う

ユリ倒れてエリはやはり運べないと。軟弱だ
エリ>自分よりエリの方が大切なんだようん(真顔)

ちなみに生きてますので発見しないでやってください。あとで集会所に戻りますでんぱが!

2007/01/03(Wed) 14:37:32
教師 オトフリート

二人ともお疲れ様。
ハインリヒの流れでいいと思う

ユリ倒れてエリはやはり運べないと。軟弱だ
エリ>自分よりエリの方が大切なんだようん(真顔)

ちなみに生きてますので発見しないでやってください。あとで集会所に戻ります@11
音信不通になってました[ぐたり]

2007/01/03(Wed) 14:57:21
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:二階。個室
飴@1 act@11 未コミット

今日▼教で明日恋人PPなら、今日俺襲撃で自殺RPもあり

オト>リアル大事に、無理はせず。

2007/01/03(Wed) 15:05:03
教師 オトフリート

二人ともお疲れ様。
ハインリヒの流れでいいと思う

ユリ倒れてエリはやはり運べないと。軟弱だ
エリ>自分よりエリの方が大切なんだようん(真顔)

ちなみに生きてますので発見しないでやってください。あとで集会所に戻ります@11
音信不通になってました[ぐたり]電波復活

2007/01/03(Wed) 15:05:38
教師 オトフリート

→部屋と書いてありますが、途中で発見して殺してくださっても問題ありません。
pt温存沈黙。たまに覗いています。

……イヤ本当にニヨとかしないで出てきてください(はうー)すみませんいちゃいちゃしたかったんです許してください@1

2007/01/03(Wed) 19:06:17
研究生 エーリッヒ

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。
現在地:二階。個室
飴@1 act@8 未コミット

一応居るけど、現状静観……。
色々と申し訳なくorz

2007/01/03(Wed) 19:56:23
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

オトフリート、エーリッヒ>(によによ)

現在地:集会場外・裏手
状態:墓の作成中。
一旦離席。22時には戻ります。
飴@1 act@8 未コミット

2007/01/03(Wed) 20:44:09
歌姫 エルザ

現在地:二階・自室
未コミット・飴@1・act@11

自室のベッドサイドに居ます。
そのまま転寝しているかも。
ブリジットが来た際、私不在でしたら好きなように動かしてください。

>オトフリート&エーリッヒ
壁]∀・)ウフフフ

2007/01/03(Wed) 21:35:32
教師 オトフリート

→部屋と書いてありますが、途中で発見して殺してくださっても問題ありません。
pt温存沈黙。たまに覗いています。

えーとどなたか一応飴くださるとうれしいです@0

2007/01/03(Wed) 23:41:04
歌姫 エルザ

現在地:二階・自室
未コミット・飴@0・act@9

飴被ったけどがんばって消費してね(はあと)

>オトフリート&エーリッヒ
壁]∀・)ウフフフ

2007/01/03(Wed) 23:43:31
職人見習い ユリアン

ザムエル、イレーネ、お疲れ様。

とりあえずコミットだけ先にしておく。
うっかり忘れたりしたら問題だし。

オトフリート、エーリッヒ>(によによ)

現在地:一階・居間
飴@0 act@6 【コミット済】

2007/01/03(Wed) 23:43:53
小説家 ブリジット

(エルザの後ろにひっついている)
壁]∀・)v')

飴…促した…感謝はいらない…

【コミット済】
オトフリート投票エーリッヒ襲撃設定済@6

2007/01/03(Wed) 23:46:26
歌姫 エルザ

現在地:二階・自室
【コミット済み】・飴@0・act@8

飴被ったけどがんばって消費してね(はあと)

>オトフリート&エーリッヒ
壁]∀・)ウフフフ

2007/01/03(Wed) 23:51:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light