人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

……エーリッヒ

[名前を呼んで][手が][触れようとして]
[とまる]

(105) 2007/01/03(Wed) 13:55:46

【墓】 青年 アーベル

[ゆらり、窓辺に、淡い、ひかり]

[躊躇うように、覗き込み]

[ぽろぽろ、と、月の色のしずくを零す]

(+21) 2007/01/03(Wed) 13:56:29

【墓】 青年 アーベル

[ゆらり、風に、吹かれて]

[留まる、力も、なく]

[風に、流され、て]

(+22) 2007/01/03(Wed) 13:59:14

研究生 エーリッヒ

……勝手だよ、どいつもこいつも。
生きろとか何とか……俺の意思は、無視か?

……この身体で生きてることが、どれだけきついか、わかってんのかよ。

[目を伏せたまま。
これまで、誰にも言わなかった言葉を。
手の動きは、見えていない]

(106) 2007/01/03(Wed) 13:59:30

教師 オトフリート

[自分の手を握りしめる][この手で触れることはできない]
[穢れた手]

勝手、ですね
[微苦笑をうかべ]

私のわがままです

(107) 2007/01/03(Wed) 14:08:47

研究生 エーリッヒ

ああ、勝手だな。
10になるまで持つか持たないかとか、言われてたのに。
……偶然聞いて、諦めてたのに。
ここまで強引に引き伸ばしやがって。

[吐き捨てるように、言って]

わがまま……か。
どこまで、同じにすりゃ気が済むんだよ、お前ら……。

[声が、震えた。
かつて愛した少女。
狼の力を宿した少女も。
同じ事を言っていたと思い出して]

(108) 2007/01/03(Wed) 14:16:23

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[吹く風は少女の髪を靡かせる事も無かったけれど]

[流れる ひかり は見えたのだろうか]

[瑠璃硝子の眼が宙を見詰める]

(+23) 2007/01/03(Wed) 14:27:09

【墓】 青年 アーベル

[ふわり、ふわり、形のにじんだ、ひかりが、少女の元に舞い降りて]

ここに、いたの?

[にこりと、笑う]

(+24) 2007/01/03(Wed) 14:32:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 14:37:32

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[ひかりに、手を伸ばす]

[笑う、気配。うん、と頷いて]

雪は、全てを、覆い尽くしてくれるから…

[身に纏う少女の服も、包み込む雪と同じく、白く]

(+25) 2007/01/03(Wed) 14:39:56

【墓】 青年 アーベル

[ふわり、ふわり、揺れながら]
もう、痛く、ない?

(+26) 2007/01/03(Wed) 14:43:38

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[揺れるひかりを、視線で追う]
[伸ばした手はそれに自ら触れようとせず]

痛い?

[意味がわからないというように、不思議そうに首を傾げる]

(+27) 2007/01/03(Wed) 14:46:26

【墓】 青年 アーベル

[ふわり、ふわり、笑って]

そう、わからないの。

ごめんね…

[笑いながら、零れる、月の色の、しずく]

(+28) 2007/01/03(Wed) 14:53:49

教師 オトフリート

生きていてほしいと思われるのは嫌ですか…?

[尋ねる][かなしげに]

(109) 2007/01/03(Wed) 14:55:49

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 14:57:21

【墓】 ランプ屋 イレーネ

どうして、謝るの?
痛いのは、いけないこと?

[零れるしずくを掴もうとして、]

[落ちる]

(+29) 2007/01/03(Wed) 15:01:17

研究生 エーリッヒ

……そうじゃなくて…………ただ…………。

[どう言えば伝わるのかと。言葉を探す]

……応えられないのが、わかってる願いを。
受け止めるのが、辛いんだよ……。

[自分の身体は自分が一番よくわかっているから。
どれだけ延命治療をしたとて。
限界が遠くないとわかっていたから
想いから逃げたかったのだと。
言えなかった言葉たちが解き放たれて]

(110) 2007/01/03(Wed) 15:04:14

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 15:05:03

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 15:05:38

【墓】 青年 アーベル

[ぽろぽろと、ひかりのしずく、零しながら]

わからない…僕は、こころが、ない、から…

[揺らめいて、闇に、薄れ]

(+30) 2007/01/03(Wed) 15:06:05

【墓】 ランプ屋 イレーネ

こころ、が、ない?

[ぱち、と瞳を瞬かせる]

ないなら、どうして泣くの?

[しずくは涙のように、思えて。問う]

(+31) 2007/01/03(Wed) 15:12:37

【墓】 青年 アーベル

「消えるために」
「つくられた、にんぎょう」
「ココロモ、タマシイモ、ナイ」

[風に吹かれて、ひかりは、溶けて]

(+32) 2007/01/03(Wed) 15:12:46

【墓】 青年 アーベル

きみが、泣かない、から…

[微かに、風が鳴るような、こえ]

(+33) 2007/01/03(Wed) 15:14:05

教師 オトフリート

[幾度となく迷うようにのばされた手が、エーリッヒの頭にそっと触れる]
[なでる]

あなたのそれを聞いてもまだ、生きていてほしいといったら

[そこまで言って止める]
[手を離して]

(111) 2007/01/03(Wed) 15:17:09

【墓】 ランプ屋 イレーネ

人間も、同じ。
人は死ぬために生きているの。
でも、心も、魂も、あるから。

[死者の声、聲、コエ、幾度となく聴いた]

痛いと、苦しいと、怖いと。
あなたは、痛くなかったの、苦しくなかったの、怖くなかったの。

(+34) 2007/01/03(Wed) 15:18:35

教師 オトフリート、わがままにもほどがありますね、と

2007/01/03(Wed) 15:18:56

【墓】 ランプ屋 イレーネ

泣かない?
泣かない。

うん。

かなしく、ないもの。

[少女は、わらって。あどけなく、わらって]

(+35) 2007/01/03(Wed) 15:19:08

研究生 エーリッヒ

……残酷だな。

[撫でられて、嘆息し。
ゆっくりと上げた顔には。
疲れたような微笑]

……何もないのに、生きていけ……って?

(112) 2007/01/03(Wed) 15:20:51

教師 オトフリート

イレーネとあなただけ生きていれば、私はよかった
[ほほえんで]

なのに私が壊してしまった

(113) 2007/01/03(Wed) 15:32:34

教師 オトフリート、何もないなんてことはないでしょう?と

2007/01/03(Wed) 15:35:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light