人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[片腕をそっとはずして、][頬に触れさせる]

私は、あなたには、生きていてほしい
それでも……

[言葉を、飲んで]

あなたが、死にたいなら。
あなたが、死ぬなら。

ほかの誰にも、あなた自身にも、
あなたを殺させたくない……

[微笑む]

(130) 2007/01/03(Wed) 17:19:08

研究生 エーリッヒ

[じっ、と。微笑みを見つめて]

それなら。
……殺してくれる、か?

[問う表情は、どこかあどけなく]

(131) 2007/01/03(Wed) 17:25:08

教師 オトフリート

[微笑みのまま]
[答えは返さずに]

[その口唇の、まだ、わずかににじむ赤い色を]
[舌で舐めとった]

(132) 2007/01/03(Wed) 17:30:42

研究生 エーリッヒ

[いつもなら怒鳴りつけそうな状況。
それでも、そういう意識は働かなくて。

蒼の花が伝える激痛に、感覚が麻痺しているのか。
他に理由があるのかは、定かではないけれど。
ぼんやりとした意識が、状況を容認している事だけは、明確だった]

(133) 2007/01/03(Wed) 17:39:24

教師 オトフリート

あまい
[そっと][口唇に上らせて]
[月はまだないけれど]
[微笑んで]

[再び、腕を回して]
[体を抱えあげる]
[そしてベッドに、その体を寝かせて]

(134) 2007/01/03(Wed) 17:49:06

研究生 エーリッヒ

[自分が移動したのを感じて。ああ、窓辺に座り込んでたんだっけ、とふと思い出す。

身体を浮かす熱は、蒼の花のもたらすものかそれとも、と。
ぼんやりとした思考を巡らせつつ。
じっと、見つめて]

(135) 2007/01/03(Wed) 17:57:06

教師 オトフリート

[じっと見つめられれば苦笑して]
[その口唇を][今度は][重ねる]

少し、外に、いってきますね
後で、戻ってきます

[小さくささやいて、*部屋を出る*]

―→自室―

(136) 2007/01/03(Wed) 18:03:29

研究生 エーリッヒ

[特に逆らう事もなく、そのまま受け入れて。
囁かれた言葉に、小さく、ああ、と頷く]

……。

[何か、言いかけたけれど、言葉にはならず。
ただぼんやりと、*出て行く背を見送った*]

(137) 2007/01/03(Wed) 18:07:35

【独】 青年 アーベル

/中/
こらこら、オトフリートさん、こんな無防備なもの、置いていくな、と。
地上にいたら、襲うよ?(真顔)

(-23) 2007/01/03(Wed) 18:08:57

【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

幼馴染の縁、切っておいたほうがいい?[首傾げ]

(-24) 2007/01/03(Wed) 18:09:41

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2007/01/03(Wed) 18:18:49

教師 オトフリート

―自室―

[扉を開けば、イレーネの姿]
[そっと][抱き上げる]
[重たい体][それでも][しっかりと抱きしめて]

(138) 2007/01/03(Wed) 18:38:39

【独】 教師 オトフリート

イレーネ

[名前を呟いて]

(-25) 2007/01/03(Wed) 18:39:16

教師 オトフリート

[そっと][頬に][口付けて]
[落ちたままの腕を][咥えた]

[あまり強くならないように]
[傷つけないように][そっと]

―→一階―

(139) 2007/01/03(Wed) 18:41:42

教師 オトフリート

[裏口から外へ出る]
[ここから入った][自分をおいかけていただろうハインリヒは?]
[まだ森の中だろうか]

[壊れてしまったのだろうか、と思う]
[そっと][白い雪に、少女の体を横たえる]

本当は、棺に入れて

[言いながら、スコップを取る]
[自衛団たちからは離れた場所で][サクッ][雪を退ける]
[人の力ではなく][狼の力が馴染んでいる]

もっと、安らかに眠れるように……

(140) 2007/01/03(Wed) 18:48:59

教師 オトフリート

したかった

[掘り進める][土が回りにたまってゆく]
[それでもずっと][深く深く]
[そして掘り進められた穴の中に]
[少女を横たえる][額に口付ける]

……私も、すぐに、逝きますから。

[微笑んで][土を][被せる]

(141) 2007/01/03(Wed) 18:51:13

教師 オトフリート、木の枝を手折った。それを土に、さして

2007/01/03(Wed) 18:52:02

教師 オトフリート

[祈って]
[そっと天を見る]

……月

[今日も][疼く][ほしいと]
[それを手のひらを傷つけておさえ]
[*踵を返した*]

―裏庭→エーリッヒの部屋―

(142) 2007/01/03(Wed) 19:02:01

投票を委任します。

教師 オトフリートは、小説家 ブリジット に投票を委任しました。


教師 オトフリートは、研究生 エーリッヒ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 19:06:17

【赤】 教師 オトフリート


[エーリッヒを喰う][それは][ひどく][魅力的で]

(*44) 2007/01/03(Wed) 19:07:10

【赤】 教師 オトフリート


[体が震えた]

(*45) 2007/01/03(Wed) 19:07:29

【赤】 教師 オトフリート


[何が正しくて][何が間違っているのか]
       [何が悪くて][何が正しかったのか]
 

(*46) 2007/01/03(Wed) 19:08:41

【赤】 教師 オトフリート


 [ も う 何 も わ か ら な い ]

(*47) 2007/01/03(Wed) 19:09:09

【赤】 教師 オトフリート


[多分][もう][狂ってしまっているのだろう]

(*48) 2007/01/03(Wed) 19:16:13

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―集会所・裏―

[少女が雪を踏んでも、痕は残らない]
[あるのは、誰かの足跡だけ]
[知らないだれかの]

[知らない?]

[知っている?]

[――誰だっただろう]

(+48) 2007/01/03(Wed) 19:27:43

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[木の墓標]
      [掘り返されたばかりの土]

[冷たい雪の下]
      [眠っている身体]

   [月光を受けて、静かに在る] 

(+49) 2007/01/03(Wed) 19:28:16

【墓】 ランプ屋 イレーネ


 [*その場に座り込んで*]

(+50) 2007/01/03(Wed) 19:30:24

教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light