人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 宝石商 ザムエル


故に、狼共を売るのは問題ではない。
だが……。

(+63) 2007/01/03(Wed) 22:36:13

【墓】 宝石商 ザムエル

未だ痛みが続いている胸を押さえ、思考を巡らす。

その間に、紅き物は帰還を果たしていた。


……
 更に考えを二巡、三巡させ、心を決める。

(+64) 2007/01/03(Wed) 22:37:15

【墓】 宝石商 ザムエル

私はハインリヒに自分が占い師であり、ブリジットを調べたと告げたのだった。

胸を締め付けていた力は急激に和らいでゆく。
しかし、それまでの衝撃は強く、意識は暗き所へと沈みゆく事を押さえる事は出来そうになかった。

(+65) 2007/01/03(Wed) 22:38:09

【墓】 宝石商 ザムエル


……

 …………

  ………………

   ……………………
 
 

(+66) 2007/01/03(Wed) 22:39:06

【墓】 宝石商 ザムエル

どのくらい時が経過しただろうか。

ハインリヒの言葉が遠くで聞こえる。

途切れがちになった意識を何とか繋ぎ止め、彼の姿を最後に記憶に留めようと、瞼を開けるが、そこに打つるは既に陽炎の向こうのように揺らぎ、ぼやけ、はっきりとはしなかった。

(+67) 2007/01/03(Wed) 22:40:20

【墓】 宝石商 ザムエル



瞼はその重みをまし、閉じるほかなくなる。

(+68) 2007/01/03(Wed) 22:41:14

【墓】 宝石商 ザムエル

何処まで(知っている)か……
  (何も、何も知らぬ)
  (肝心な事は何も判らぬ)
  (何も、何も知らぬのだ)

ハインリヒの言葉を繰り返し、その後には、リフレイン。

(+69) 2007/01/03(Wed) 22:42:14

教師 オトフリート

―エーリッヒの部屋―

[ベッドの上で、この部屋の主は苦しそうで]
[そっと近づく]

[月の光は見たくなかった]
[甚振ってしまうのは嫌だった]

[だから]
[そっと頭をなでる]

(151) 2007/01/03(Wed) 22:42:44

【墓】 宝石商 ザムエル


この男の邪魔をする気がない事だけは……それだけは伝えねばと、残り少ない体力を発生する事に集中させる。

(+70) 2007/01/03(Wed) 22:43:05

【墓】 宝石商 ザムエル

人狼の核……命の種さえ手に入れる事さえ出来れば、……そう、私はシステムを利用することを選んだ。
自らの利を図る事さえ出来れば良いのだ。

故に、狼は排除する。
誰のためでもなく、自分のために。

それは、ハインリヒと目指す所は同じなのだ。
邪魔をする考えは一切持っていない。

(+71) 2007/01/03(Wed) 22:44:14

【墓】 宝石商 ザムエル


その旨を、明瞭に発声する事すら出来なくなった体で何とか伝えようとする。
そして……。

(+72) 2007/01/03(Wed) 22:45:17

研究生 エーリッヒ

─二階・個室─

[いつの間にか、うとうととしていたらしい。
途切れた意識。
頭を撫でられる感触が、それを再びつないで]

ん……。

[目を開ける。
身体を苛む激痛は、未だに消えてはいない]

(152) 2007/01/03(Wed) 22:45:57

【墓】 宝石商 ザムエル

《終わりなのか……お前は》
〈そう……かもしれぬ、この体は〉

《莫迦め》

〈莫迦だな。 だが、実はもっと莫迦なのかもな……〉


《くくくっ、違いない》

(+73) 2007/01/03(Wed) 22:46:06

【墓】 宝石商 ザムエル

意識が完全に闇に落ちようそするその直前に、これだけは……と最期の力を振り絞り、声帯を震わせる。

私の事はどうでも良い。
それよりもこの騒ぎを収めた後、ハインリヒさん、あなたが生き延びていたら。
人狼騒ぎ自体を根絶する、その為に動いて欲しい。
この茶番を、完全なる終わりに導いて欲しいと。

(+74) 2007/01/03(Wed) 22:47:06

【墓】 宝石商 ザムエル


  それは、確かに愚かな事。
  見果てぬ夢かもしれない。

だからこそ、私は自分の保身だけ考え、狼を売り、生き延びる事を選んだ。
その筈だ。

(+75) 2007/01/03(Wed) 22:47:56

小説家 ブリジット

─二階・エルザの部屋─

[百年の眠りについているかのようにブリジットは眠り続けていた]
[涙の白い痕が微かに残っている]
[エルザが眠っている間にも起きなかったし]
[エルザが立ち上がっても起きる事はなかったけれど]
[エルザが帰って、幾らかの時が経つと]
[もぞもぞと身を動かす]
[微かに口元に浮かんだ微笑み]

(153) 2007/01/03(Wed) 22:47:59

教師 オトフリート

[目を開ける様子に、微笑んで]
大丈夫ですか?

[そうは見えないけれど][尋ねる]

[先ほど見た月の影響か]
[瞳があかく][緋く]

(154) 2007/01/03(Wed) 22:48:25

【墓】 宝石商 ザムエル



それ自体は悔いてはない。

(+76) 2007/01/03(Wed) 22:48:39

小説家 ブリジットは、研究生 エーリッヒ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 宝石商 ザムエル


しかし、その一方で、この騒ぎの起源を追求し、挫折し、それでも尚追求は止めなかった。


今考えると、酸っぱいブドウのような物だったのかもしれないな……。

 

(+77) 2007/01/03(Wed) 22:49:56

【墓】 宝石商 ザムエル

途切れつつも、最期の言葉を紡ぎ出すと、私の意識は暗い闇の中へと落ち込んでいった。
臓腑がつかまれ、強く絞られるような痛みを最期に感じ……鼓動が消えた。

急激に全身から力が失われ、組み合わせた手が緩み、重力に引かれて落ちる。
もう、揺すろうが怒鳴ろうが、外界への刺激には一切の反応を示さない、いや、示せない存在となったのだ。

(+78) 2007/01/03(Wed) 22:50:59

研究生 エーリッヒ

ああ。

[問いに、笑みを浮かべて返す]

大丈夫じゃねぇけど……大丈夫だ。

[解放してくれるんだろ?と。
緋色の瞳を見つめながら、問いかけて]

(155) 2007/01/03(Wed) 22:51:22

【墓】 宝石商 ザムエル


ザムエルだった物体は今や、只の肉塊と化した。


  そこに……鉛の玉が撃ち込まれる。


 

(+79) 2007/01/03(Wed) 22:51:47

【墓】 宝石商 ザムエル


全ては闇に沈む。

  月も、大地も、碧も、赤も、最期には闇となる……。
 
 

(+80) 2007/01/03(Wed) 22:52:58

【独】 宝石商 ザムエル

くくくっ。

人間とは愚かなものよ。

  だが、

だからこそ、面白い。

  くくくくくっ……

(-28) 2007/01/03(Wed) 22:56:22

教師 オトフリート

[微笑んで][そっと][額に口付けを]
[昔の習慣は][ここには少しそぐわなくて]

痛いかもしれませんけど

[そういって、そっと、右の肩に触れる]

(156) 2007/01/03(Wed) 22:56:29

【独】 宝石商 ザムエル



 何処ともしれぬ空間の中、
    何者かが嗤いを漏らした。

(-29) 2007/01/03(Wed) 22:59:26

小説家 ブリジット

─二階・エルザの部屋─

エルザ…ママ………ずっと、一緒…
ママ…

[むにゃむにゃとわらって呟いて]
[ややあって、睫が震えて瞼が開いた]
[室内の灯りが眩しくてすぐ眸を細めたけれど、エルザの顔がすぐそこにあるのに気づくと安心しきったようなほほえみを向けていた]

(157) 2007/01/03(Wed) 22:59:58

研究生 エーリッヒ

[額に触れられた瞬間、ふと過ぎるのは子供の頃で。
変わってねぇな、などと思い、苦笑が過ぎる]

かまやしない……。

今だって、全身、激痛走ってんだ……。

[かすれた声で言いつつ。
右肩に手が触れれば、それでも笑みが浮かぶ]

(158) 2007/01/03(Wed) 23:00:52

小説家 ブリジットは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light