人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ランプ屋 イレーネ

<中>

Σあう
苗字、両親殺害前と殺害後で変えようかと思っていたのに…
度忘れしていた(´・ω・`)

(-42) 2007/01/04(Thu) 00:09:26

職人見習い ユリアン

―居間・身上書のボード前―
[ふる、と頭を振ってその考えを追い払う]

…見に行こう。

[彼の部屋が何処かなんて知らなかったけれど]
[妙な胸騒ぎが。
それの疼きが。
二階へと、足を――]


[遠く、銃声が聞こえた。
二階へ上がりかけた足は止まり、窓の向こうを見る]

[明るい室内ではガラスには自分の姿が映るばかりで、何も見えない]

(183) 2007/01/04(Thu) 00:10:59

【墓】 宝石商 ザムエル

土の下より何かが立ち上る。

肉体という檻を放たれた活動体。 活力の供給を絶たれ、ただ消滅を待つだけのそれは、弔いを行ったのがユリアンである事を感知し、感謝の意を表した。

(+92) 2007/01/04(Thu) 00:11:29

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[少しずつ、近づいてくる音]
[冷たい鉄の塊の音]

誰か、死ぬのかな。

[呟く]

(+93) 2007/01/04(Thu) 00:13:14

【独】 歌姫 エルザ

なんだか良くわからんが、そこはかとない【えろちしずむ】を感じる…

ある意味最上級の愛情だと思うんだよね…(喰い)

愛する者にある意味己の全てを捧げ
愛する者を己に取り込み同化させる

永遠に、離れることのない、愛。

この二人の場合違うんだろうけど(違わなかったら怖い)

(-43) 2007/01/04(Thu) 00:14:19

【墓】 宝石商 ザムエル

あれからどうなったのだろうか。

何も出来ない身でありながらも、知りたいという思いだけが思念を引き寄せる。

定まりのない形のまま、漂い始めた。

(+94) 2007/01/04(Thu) 00:14:24

教師 オトフリート

[声が届く][爪は細心の注意で頬をやさしく撫でたまま]
[再び、口付けて]

痛くはないですか?

[耳元で囁いて]        [そんなはずもないのに]

[そっと][無理やり奪った蒼の花の咲いていた場所を]
[反対の手の爪で撫でて]
[痛いだろう][思いながら]

[微笑みは][いつもと同じようで]
[そのまま、服を、しっかり広げる]

[心臓の上に、くちづける]

(184) 2007/01/04(Thu) 00:17:34

歌姫 エルザ

あぁ…彼ら、が…

[つまりはやはりそういうことで]
[その中にブリジットが居たのは、昔の出来事のせいなのだろうけど]
[だからこそ、ここに居てはいけない、と]

ええ、遠くへ。
ここを出ましょう、ブリジット。
一緒に旅をするの。楽しいわよ?

[そう言って、笑いかける]

(185) 2007/01/04(Thu) 00:22:09

研究生 エーリッヒ

[投げられた問い。
声が上手く出せないから、頷いて答えた。

蒼の花のあった所が激しく疼いているけれど。
そこにあるのは、痛みと言うより熱さで。

それなら、耐えられるから。
大丈夫だから。

そんな思いを込めて。
ただ、微笑む。

滴り落ちる真紅が。
少しずつ。
少しずつ。
元から僅かだった時間を削って行くけれど。

ただ、笑んで]

(186) 2007/01/04(Thu) 00:23:41

【墓】 青年 アーベル



[ふわり、漆黒の翼を持ったものが、月の影に、浮かぶ]

(+95) 2007/01/04(Thu) 00:23:46

小説家 ブリジット、歌姫 エルザに、「旅…?」と小首傾げるように問いかける。

2007/01/04(Thu) 00:25:43

【墓】 青年 アーベル

[微笑んで]

[静かに、じっと]

[生き物たちと、かつて、生き物だったものたちを、見つめて]

(+96) 2007/01/04(Thu) 00:27:14

探偵 ハインリヒ

−集会所、外−
[周りの家々には光はなく、ただ、その建物にだけ、灯る明かり。

二階のいくつかの窓だけが、外へと光を漏らしている。

  …居る。


そう、確信めいた予感。

背中を丸めることもなく、玄関からずかずかと上がりこむ。
足の向く先は階段。]

(187) 2007/01/04(Thu) 00:27:54

教師 オトフリート

[うなずく様子を見て]
[泣き出しそうに]    [――否もう泣いているか?]
[だんだん広がってゆくあか]
[あまいにおい]

[口付けた場所で、脈打つおと]
[ここを貫けば][おわる]
[いなくなってしまう]

[それでも]         [くるしませたくないならば]

さようなら、エーリッヒ

[微笑みと声は][うまくのぼっただろうか]
[分からないけれど]
[そこを][鋭い爪で][無理やりに]


                           [ 貫 い た ]

(188) 2007/01/04(Thu) 00:28:23

教師 オトフリート


[そしてそのあかいちに][あかいいのちに][口唇を寄せる]

(189) 2007/01/04(Thu) 00:29:37

教師 オトフリート


[なみだがこぼれて][おちた]

(190) 2007/01/04(Thu) 00:30:17

探偵 ハインリヒ

[その部屋のドアを開けたのは、ほぼ同時だったに違いない。

予想通りの。だがそれ以上の光景。]

(191) 2007/01/04(Thu) 00:31:45

【墓】 青年 アーベル


ああ…泣いている、ね…

[目を、伏せた]

(+97) 2007/01/04(Thu) 00:32:27

【墓】 宝石商 ザムエル

黒と白の入り交じった靄は何かに吸い寄せられるかのように集会場の中へと消えていく。

(+98) 2007/01/04(Thu) 00:32:38

探偵 ハインリヒは、教師 オトフリート を能力(占う)の対象に選びました。


職人見習い ユリアン

ハインリヒ?

[殆ど会話らしい会話なんて交わしたことのない相手だったけど、それでも様子がおかしいと思って]

[声を投げる。
届くかはわからなかったけど]

[立ち止まる自分を追い越した彼の背に]

(192) 2007/01/04(Thu) 00:32:50

研究生 エーリッヒ

[貫かれた衝撃。
それは鋭かったけど。

それでも。
それで。
望みは叶ったから]

………………。

[声はやっぱりでなかったから。

ただ、笑んで。

目を閉じた]

(193) 2007/01/04(Thu) 00:32:53

探偵 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました


研究生 エーリッヒ、動きを止めて。仔猫が小さく、みゃあ、と鳴いた。

2007/01/04(Thu) 00:34:27

歌姫 エルザ

[小首を傾げる様子に、そっと微笑んで]

そう、旅に…
一緒にいろんな所に行って、歌を歌って…
ね?楽しそうじゃない?

[真似るように小首を傾げて]
[それが夢のような話とは思っていたけれども]

(194) 2007/01/04(Thu) 00:34:36

探偵 ハインリヒ

…そうか。

[ぽつりと、掠れた声が漏れる。]

お前さん も 、抗えなかったわけか。

(195) 2007/01/04(Thu) 00:35:09

教師 オトフリート

[いのちをくらう]
[その笑みを見て]
[安心させるように][あかにまみれて][ほほえんで]

[ああ、何か音が聞こえる]
[ふりむいて]
[ふたりに、微笑んで]

[頬を伝うものに気づくはずもなく]
[腕の下で止まった幼馴染に]
[もう一度、口付けた]

[あかいしんぞうを、抱えたままで]

(196) 2007/01/04(Thu) 00:35:58

【独】 青年 アーベル

/中/
一時まではもたない気がするので、単独ロールなわけですが。
アーベルが、何になったかというと、多分、魂が無い代わりに、身体そのものが自然界の気とかと同化して、精霊みたいなもんになったんじゃねえかと。
魂がないから、昇天できないんですな。

(-44) 2007/01/04(Thu) 00:36:25

天のお告げ(村建て人)

壁|・)o〇(空気を読ま(略。
01更新でコミットしまーす。延長希望あったらお早めに)

(#4) 2007/01/04(Thu) 00:38:10

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/01/04(Thu) 00:38:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light