人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 教師 オトフリート

[動かない体を、食む]
[暖かい]
[いつしか体は獣のものに]
[黒い][狼]

[足で体を抑え][少女の腹部に噛み付いて]
[そこからもあふれてくる血を受けて]
[思うが侭に貪る][内臓を、食らう]

(*9) 2007/01/03(Wed) 01:28:14

研究生 エーリッヒ

あ……。

[名を呼ばれ、覗き込まれて、はっと我に返る]

大丈夫だ……ちょっと、目眩がしただけで……。
大丈夫、だから。早く、ベアトリーチェを。

[ふる、と軽く頭を振って。早口にこう告げて]

(13) 2007/01/03(Wed) 01:29:07

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―回想―

[開いたカーテンの向こう、天に浮かぶ、か細い月]

[綺麗だなと思って――閉めようとした途端に、

後ろから、手を掴まれて、

振り向いた先には、

あかい、緋い、人ならざる者の目]

[昔むかし、祖母に聞いた事がある――それは、人狼の証]

(+3) 2007/01/03(Wed) 01:29:11

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[首筋に走る痛み、というよりは熱い、熱い感覚。

口を押さえられていて、よかったと思う。
悲鳴など上げたら、誰かに見付かってしまうから。
どうせなら、自分の部屋ならばもっとよかった。

ああ、エーリッヒはどう思うだろう]

[……他の人間よりも、幼馴染が大切か。
矢張り、自分は、何も変わっていなかったのかもしれない]

(+4) 2007/01/03(Wed) 01:29:33

小説家 ブリジット

─居間─

[暖炉の薪が爆ぜる音がした]
[この景色に、無関係であるかのように突き放され、乾いた音だった]

(14) 2007/01/03(Wed) 01:29:41

【赤】 教師 オトフリート

[いつのまにか動いていた指先を]

              [目に入るなりに食いちぎった]

(*10) 2007/01/03(Wed) 01:29:56

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[襲い来る、強い感情。

     痛みも、
            苦しみも、
                    恐怖も、

   死者たちの聲に聴いたものと、酷似していて、

それすらも快楽と感じられてしまったのは、
        狂える己の性ゆえ――だったのだろうか]

(+5) 2007/01/03(Wed) 01:30:18

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:31:30

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:33:20

【赤】 教師 オトフリート


[もう、少女の命はないようで]

(*11) 2007/01/03(Wed) 01:33:22

【赤】 小説家 ブリジット

[内臓特有の匂いが、刹と呼ばれる狼の本能をより刺激する。黒い毛並みに赫として、暫くすればこびりつくであろう、血の雫達。]
[指を食い千切られた断面からは、骨が見える]

(*12) 2007/01/03(Wed) 01:33:35

職人見習い ユリアン

[暫く、エーリッヒの様子をじっと見て。
ふい、と穴の方を向く]

…倒れたら姫抱きしてくからそのつもりで。

[微妙な脅しを投げつけて、ベアトリーチェを上着ごと抱き上げる。
自衛団員たちよりも遥かに軽くて、頼りない重み]

(15) 2007/01/03(Wed) 01:34:37

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:34:53

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:35:31

【赤】 教師 オトフリート

[骨などは放置する]
[吐き出して]
[黒い狼は一心不乱に喰う][喰い続ける]

[そして]
[いやな音をたてて腕が落ちる]
[血の海に]

(*13) 2007/01/03(Wed) 01:37:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:38:14

【赤】 教師 オトフリート


[目に飛ぶ]

(*14) 2007/01/03(Wed) 01:38:15

研究生 エーリッヒ

……いや、それは……勘弁してくれ。

[姫抱き、という言葉に思わず引きつりつつ。抱えられた亡骸を見やり]

……急ごう。嫌な予感が……する。

[蒼の花が伝える感覚とはまた違う……胸騒ぎのようなものに急かされて。低く、呟いた]

(16) 2007/01/03(Wed) 01:38:30

【赤】 小説家 ブリジット

[水音]
[緋の水溜り]
[食べられ易いように引き千切られた腕は、人間というよりは肉の塊で、家畜を解体するのを見る時に感じさせる、一種の嫌悪間や防衛本能、恐怖のようなものを、第三者が居たら感じさせたかもしれない。]
[しかし]
[ここには捕食者と被捕食者しかいなかった]

(*15) 2007/01/03(Wed) 01:40:24

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[――目を開ける]

[身体が軽い。
地に足が、着いていない。
身体は透き通っていたろうか]

[眼下には、獣に喰らわれる彼女だったモノの姿]

[あかいあかい、魂の抜け殻]

(+6) 2007/01/03(Wed) 01:41:10

【墓】 ランプ屋 イレーネ


私はあなたに、殺されてよかったのかな。
 私があなたを、殺せばよかったのかな。

(+7) 2007/01/03(Wed) 01:42:05

職人見習い ユリアン

[ちなみに倒れられたら本気でやりますこの男]

[急ごう、というのに少し首は傾げたが、異論はなく]

…ああ。
自衛団員たちの隣がいいかな。

[半ば走るようにして集会場の裏手へ向かう。
記憶が確かならスコップの一本はまだ其処にある筈で]

(17) 2007/01/03(Wed) 01:42:53

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:42:57

【赤】 教師 オトフリート

[目の赤が入っても][食らう][狼の姿で]
[黒い狼が]

[よろこびのこえをあげる]

[あかいあまい血のかおり]

(*16) 2007/01/03(Wed) 01:43:11

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:43:13

【赤】 小説家 ブリジット

[閉ざされた室内で黒い獣の狂宴]
[同席者は月]
[香草はないけれど、飢えと血の匂いが最高のスパイスだった]

(*17) 2007/01/03(Wed) 01:43:27

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[それは懺悔か、単なる問い掛けか]
[けれど当然、返る言葉は無く]

     [ふわり]

[その場から、彼女の姿は消える]

(+8) 2007/01/03(Wed) 01:43:59

【赤】 教師 オトフリート

[月が雲に隠れるまでは]
[よろこびのこえをあげよう]

[少女の肉は][昨日は食べ損ねた少女の肉より]

[きっと甘くて美味しいのだから]

(*18) 2007/01/03(Wed) 01:45:42

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/01/03(Wed) 01:45:59

【独】 歌姫 エルザ

うーん、ブリジットと二人では動きが決まってるし、ハインリヒ待ち…

打ち合わせ中なんだろうか?
あ、今日の襲撃も打ち合わせたんだろうなぁ、きっと。

状況がさっぱりわからない。
蚊帳の外な気分。びみょー(苦笑)

(-7) 2007/01/03(Wed) 01:46:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light