人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


酒場の主 ヘルガ

─ 前日 ─

[女の告白は、信じる根拠が無ければすんなりとは受け入れ難いはずだ。
音楽家と少年の経緯を踏まえれば、出来過ぎていると思われる事もあるだろう。

だから、カヤや神父が明言を避けるのも自然なことだと思ったし。
>>30エーリッヒからの問いかけも、出て然るべき、と思うものだった]


…視ようと思って、視た訳ではないの。


あの子は、私の娘と同い年だったから──…
自分でも解らない内に、気にかかっていて。


…それで、あの子のことを、視たのだと思うわ。

(83) 2016/08/15(Mon) 00:06:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light