人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

 ……いや。
 別に、黙っていた事をどうこう言うつもりはないが。
 私もすぐには明かさなかった以上、言えた義理ではないからな。

[自分の場合は、力に半信半疑だったから、というのもあるが、それには触れず]

 貴女が私の対なる力の主である……と言うならば、問おう。
 誰を見定め、何を得たのかを。

 ……それを出されねば、納得し兼ねる所もあるのでね。

[黙っていた理由までは推し量れない。
だが、それを聞かないまま、受け入れる事はできぬから。
問いを投げる深紫は、先よりも真摯な色を帯びていた。*]

(19) 2016/08/13(Sat) 23:36:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light