人狼物語 ─幻夢─


107 月光夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

……一覧にちょっとおおう、となりつつ。
ノーラさんキリングは俺、動きます、が。
やっぱりちょっとやり取りしたい&時間的に辛いんで、初動だけ入れて、後は夜まで持ち越しでもよいでしょか。

雑談解禁がちと遅くなるんでちと申し訳にゃー、なのですが。

2019/01/18(Fri) 01:08:11
シスター ナターリエ

/*
あきかさんをキリング出来なかっただと…(そこ

お疲れ様でした。
しばらく正座待機(就寝)しておりますね。

初動だけで残りは夜、でよろしいと思いますよ。

2019/01/18(Fri) 01:09:48
宿屋手伝い ゲルダ

/*
お疲れ様でございます。[正座]

アーベル>当方持ち越しで大丈夫です。

2019/01/18(Fri) 01:11:23
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

んでは、その方向で参ります。
眠い人は無理なく寝てね!

2019/01/18(Fri) 01:14:21
職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたー(死亡フラグ立てまくってた
皆様お久しぶりでございます(ふかぶか

諸々は表にお任せ、です。

2019/01/18(Fri) 01:18:44
職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたー(死亡フラグ立てまくってた
皆様お久しぶりでございます(ふかぶか

諸々は表にお任せ、です。
と言うわけで、寝る!

2019/01/18(Fri) 01:20:10
学生 リディ

/*
皆様お疲れ様でした!
出遅れましたが地上の方々の宜しいように、で。

時間的にギリギリでガタガタと落としてしまったユリアンさんにはごめんなさい、です(汗
おやすみなさい。

2019/01/18(Fri) 01:23:14
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

>>0 >>1 と抜刀まで書いたところで、俺も寝ます。
今日は早めに戻れるように、諸々頑張る……!

2019/01/18(Fri) 01:30:16
未亡人 ノーラ

/*
ひとまず、皆様お疲れ様でした。
夜に追い付きにいきます。なるべく早めに帰りたい…。

2019/01/18(Fri) 07:27:38
未亡人 ノーラ

/*
ひとまず、皆様お疲れ様でした。
>>2>>6
21時までには箱前につけるように頑張ります。

2019/01/18(Fri) 19:36:17
宿屋手伝い ゲルダ

/*
お疲れ様でございます。[正座]

ナターリエ>はっ、そういえばそうだ(

2019/01/18(Fri) 20:38:45
未亡人 ノーラ

/*
ひとまず、皆様お疲れ様でした。
>>2>>6
箱前確保。ゆるく見ております。

2019/01/18(Fri) 21:12:31
職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたー
皆様お久しぶりでございます(ふかぶか

ひょこっと覗きつつ
墓は墓で動いても大丈夫かな?

2019/01/18(Fri) 21:23:23
宿屋手伝い ゲルダ

/*
お疲れ様でございます。[正座]

ナターリエ>はっ、そういえばそうだ(
ユリアン>大丈夫だと思いますよー

2019/01/18(Fri) 22:11:32
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

箱前帰還……!
お返し書いて参ります。
ユリアン>墓は墓で動いて大丈夫だよー。
てか、先に言っときゃよかったね……!

2019/01/18(Fri) 22:35:59
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

ユリアン>墓は墓で動いて大丈夫だよー。
てか、先に言っときゃよかったね……!
ノーラ>>>8 >>9 急所狙い、直線。反撃は遠慮なくどうぞです。

2019/01/18(Fri) 22:51:39
シスター ナターリエ

/*
あきかさんをキリング出来なかっただと…(そこ

お疲れ様でした。

後方より見守っておりますこんばんは。
そういえば狼狂村の場合ってエピったんでしたっけ(素で忘れた)(誰かに独り言にもあったやつ)

襲撃もさくっと進めて頂いてよろしいですよ。

2019/01/18(Fri) 22:59:31
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

ユリアン>墓は墓で動いて大丈夫だよー。
てか、先に言っときゃよかったね……!
ノーラ>>>8 >>9 急所狙い、直線。反撃は遠慮なくどうぞです。
シスター>狼狂村じゃエピらないですよー。
狂が囁きならエピるけど、狂信では狼人人判定で続行。

2019/01/18(Fri) 23:03:55
宿屋手伝い ゲルダ

/*
お疲れ様でございます。[正座]

ユリアン>大丈夫だと思いますよー
ナターリエ>>>人間を人狼と同じ人数にまで減らせば勝利となります。(狼役職欄より)
らしいからそれだと続いてるんじゃないですかね多分…

2019/01/18(Fri) 23:05:37
シスター ナターリエ

/*
あきかさんをキリング出来なかっただと…(そこ

お疲れ様でした。

後方より見守っておりますこんばんは。
襲撃もさくっと進めて頂いてよろしいですよ。

あ、そうか。人間換算にならないのは囁の方でしたね。すっきり。

2019/01/18(Fri) 23:07:24
学生 リディ

/*
皆様お疲れ様でした!
ラストもファイトー!

安定度低めですが、これよりゆるゆるとおります。

2019/01/18(Fri) 23:10:41
職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたー
皆様お久しぶりでございます(ふかぶか

とりあえず三日目のお返事など落としつつ。>>12>>13>>14
表にもちょっと反応したいところ

2019/01/18(Fri) 23:43:05
未亡人 ノーラ

/*
ひとまず、皆様お疲れ様でした。
アーベル、シスター>>>15>>17
心臓、一撃頂きつつ、反撃。

2019/01/18(Fri) 23:48:19
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。

>>18 >>19 ざっくり反撃いただきました。
そして、襲撃には口を出せない狂信者。

2019/01/19(Sat) 00:02:54
宿屋手伝い ゲルダ

/*
お疲れ様でございます。[正座]

さっくり襲撃。避けても可()
そして申し訳ない、明日仕事につき今日は落ちるのです。
とりあえずゲルダはここで〆としていただいて大丈夫ですのでー。

2019/01/19(Sat) 00:10:12
シスター ナターリエ

/*
あきかさんをキリング出来なかっただと…(そこ

お疲れ様でした。

後方より見守っておりますこんばんは。

もちもち書いてますが。
ゲルダ>避けていいんかいwwww(突っ込まざるを得ない

2019/01/19(Sat) 00:15:29
職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたー
皆様お久しぶりでございます(ふかぶか

とりあえず三日目のお返事など落としつつ。>>12>>13>>14
表にもちょっと反応しつつ>>22>>23
後はお任せするのですよ。

2019/01/19(Sat) 00:16:28
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。
ちなみにエンドロルは終了間際に落とす事になると思うので、一区切りしたら雑談解禁になりますよ、と。

>>18 >>19 ざっくり反撃いただきました。
そして、襲撃には口を出せない狂信者。

2019/01/19(Sat) 00:30:51
シスター ナターリエ

/*
あきかさんをキリング出来なかっただと…(そこ

お疲れ様でした。

後方より見守っておりますこんばんは。

避けるはずもなく、シスターらしく(偏見)逝きました(〆
白猫はお好きにどうぞ。

2019/01/19(Sat) 00:39:31
学生 リディ

/*
皆様お疲れ様でした!

安定度低めですが、これよりゆるゆるとおります。
は。細かい反応は厳しいので以後よろしくですと。

2019/01/19(Sat) 00:43:47
風来坊 アーベル

/*
一先ず、お疲れ様でした。
ちなみにエンドロルは終了間際に落とす事になると思うので、一区切りしたら雑談解禁になりますよ、と。

俺も一先ずこれにて〆。
大体一区切りついたかなー、と思うので、雑談解禁しますよー。

2019/01/19(Sat) 00:51:26
未亡人 ノーラ

/*
お疲れ様でした。

灰への顔出しはまた明日に。

2019/01/19(Sat) 01:02:28
風来坊 アーベル

/*
お疲れ様でした。

ゲルダに質問 >>55

2019/01/19(Sat) 19:28:11
風来坊 アーベル

/*
お疲れ様でした。

ゲルダに質問、追加 >>93 >>94 >>95

2019/01/20(Sun) 00:05:49
風来坊 アーベル

/*
お疲れ様でした。

事後処理>>182 >>184 >>185

2019/01/21(Mon) 00:24:46
学生 リディ

/*
皆様お疲れ様でした!

ラスト反応
>>24 >>25 >>187 >>188 >>189 >>190

ノーラさん:声かけてみましたー>>190

2019/01/21(Mon) 11:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light