人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

[自分がリディに強いた事も終わってみれば理不尽な事で
『聖花』に囚われていたとはいえ、それは赦されないと思っていて。

だから、正面から真っ直ぐ見詰められて少しだけ目が泳いだ。>>+3:56]


 多分、あの花のせいだと思う、俺も、ギュンターさんも。
 冷静になれば、あんなの本当に言いがかりなのにね。


[生きたいのは誰も同じ、人も、人狼も。
そのために人を殺した、自分も、ゲルダも。
何処が違うというんだろう、何が違うというんだろう。

今まさに、命の遣り取りが行われそうなその場所を見て
目を伏せるリディに視線を戻す。軽く、笑って。]

(13) 2019/01/18(Fri) 23:39:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light