人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

そのシステム自体は、むかーしに作られて流出したらしくて、教会でも追い切れてないんだけど。
その連中は、それが集まりそうな場所に目星つけて、わざとこの馬鹿げた騒動を起こしてるってー訳。

……ま、かくいう俺も、最初は乗せられて、それに加担しかけたんだけどね。
渦中にいて、これがどうしようもなく馬鹿げた茶番だって気づいた。
気づいた時には遅かったんだけど……ね。

[は、と落ちるのはため息]

んでまあ、その場は生死不明って事にして逃げたんだけど。
その時にね、決めたのよ。
『他者の勝手な思惑によって作り出された『理不尽な運命』に抗うヤツの力になる』ってさ。

ま、こんなある意味じゃ危険思考持ってる奴だから、あちらさんからも目ぇつけられててねぇ。
ここに来る前のどたばたで、運命に抗う選択した狼さんが精神的に参ってるタイミングで暗殺者突っ込まれて、死にかけて、ここまで流れてきたんだわ。

(123) 2019/01/20(Sun) 21:51:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light