人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


職人見習い ユリアン

/*
2日目後半に入ってから
そういえばリディ初回吊り要員なんだよな、てことはキリング入るのかな?
うやむやで事故死とか扱いは嫌だな勿体無い
あれ?でも今誰も武器もってなくね?(その時の広間の面子眺め)
疑い吹っかけるのも無理やりになりそうじゃね?

そうだ、聖痕に乗っ取られよう(おまえ)
そんなのりでわざわざナイフ取りに行った
死んでも残ってる人たちなら何とかなるかなと思った
ちょっと反省している(

でも、リディと同時落ちだったお蔭でちゃんとキリングロル回せてよかった。

(144) 2019/01/20(Sun) 22:46:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light