人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

……家族に会わせてあげらんないのが、唯一申し訳ないっちゃそうなんだけど。

現実問題として、橋の復旧まで置いとくってわけにも行かないしねぇ……。

[一時的に雪の中に埋めておくという手もなくはないが、それこそ野生の獣を引き寄せかねない。
それに、そのやり方では遺体検分をされて話がややこしくなる。
となれば結局、ちゃんと埋葬する以外の手はないわけで。

丁寧に整え直し、しっかりと布で包んだ亡骸を、土の下へと眠らせる]

……ま、なんだ。
謝りはしない。
それやると、自分の全否定になっちまうからね。

ただ……この『場』の出来事に囚われずに、逝ける事。
それだけは、祈らせて。

[短く紡いだ後、唱えるのは弔いのための聖句。
幼い頃に見出され、ずっとその中で生きてきたから。
教会と言う組織の暗部に思う所はあれど、信仰の念、それ自体は消えてはいなかった]

(184) 2019/01/21(Mon) 00:18:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light